Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ベストアーティスト2018|キンプリの出演時間と曲は?口パクと生歌を調査!

シェアする

ベストアーティスト2018引用:https://www.ntv.co.jp/best-artist/

2018年11月28日(水)に放送するベストアーティスト2018

豪華アーティストがたくさん出演する音楽番組ですが、今年デビューしたばかりのKing&Prince(キンプリ)も出演しますよ。メンバーの岩橋玄樹さんは現在、パニック障の治療に専念しているので出演は出来ませんが、他のメンバーがその分、頑張ってくれることでしょう。

そんな本日はベストアーティスト2018に出演するキンプリの時間や披露曲、そして口パク疑惑や生歌について調査してみます。

ベストアーティスト2018にキンプリ出演決定!

2018年5月にデビューしたばかりのKing&Prince(キンプリ)がベストアーティスト2018に出演します。

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を獲得しているキンプリ。

ファンクラブ会員数も右肩上がりなので、2019年も飛躍すること間違いなしです。

ただ、残念なのが岩橋玄樹さんが体調不良により芸能活動を休止しているので、当面はメンバー5人でテレビ出演やライブ活動を行なっていきます。

紅白歌合戦の初出場も決定し、デビュー年でかなり飛躍したと思います。

そんなキンプリですが、ベストアーティストにも初出場となりますね。

生放送でどんな曲を披露してくれるのか今から楽しみです!

ベストアーティスト2018のキンプリ出演時間と順番は?

次にベストアーティスト2018に出演するキンプリの時間と順番が気になります。

放送開始時間が19時からなので最初から最後まで観ることが出来ない人もたくさんいると思います。

気になるアーティストの出演時間だけ先に知っておけば、その時間に間に合うように帰宅すれば良いわけですからね。

今回の放送で初出演を飾るキンプリ目当てに観るファンの人達もたくさんいると思います。

キンプリの出演時間を調べてみましたが、いかんせん初出演なので過去のデータがありません。

そうなると完全に予想するしかありませんね。

ベストアーティスト2018に出演するジャニーズは嵐・KAT-TUN・King & Prince・ジャニーズWEST・Sexy Zone・NEWS・Hey! Say! JUMPの7グループが決定しています。

昨年はジャニーズWEST・Sexy Zone・Hey!Say!JUMP・TOKIO・関ジャニ∞・NEWS・嵐・亀と山Pが出演していました。

順番はジャニーズWEST⇒Sexy Zone⇒亀と山P⇒Hey!Say!JUMP⇒TOKIO⇒関ジャニ∞⇒NEWS⇒嵐となっていました。

もちろん合間にコラボやその他のアーティストが出演していますが、ジャニーズグループだけ引っこ抜くとこんな感じですね。

やはり人気順によって出演時間が決定している気がします。

ですが、キンプリはまだデビューしたばかりでジャニーズの中でも後輩にあたります。

そうなると番組後半に出演することはまずなさそうです。

筆者の予想になりますが、キンプリが出演する時間は19時30分~20時30分辺りだと思いますね。

さすがにトップバッターはなさそうですが。

ベストアーティスト2018に出演するキンプリの披露曲は?

キンプリといったらデビューシングル「シンデレラガール」だと思います。

ベストアーティスト2018で披露する曲はもちろん「シンデレラガール」です!

といいたいところですが、番組内の企画で「2018プレイバックメドレー」というコーナーがあります。

そこでキンプリの「シンデレラガール」が披露される予定となっています。

そうなるとキンプリとして披露する曲はセカンドシングル「Memorial」になると予想されますよね。

岩橋玄樹さんはいませんが、他のメンバーがいわちパートを歌ってカバーしてくれると思います。

いわちがいなくてもキンプリの絆は健在しているんだというところをファンの人達に見せて欲しいですね。

ベストアーティスト2018のキンプリは口パク?それとも生歌?

最後にベストアーティスト2018に出演するキンプリは口パクなのか、それとも生歌なのか気になりますよね。

キンプリの口パク疑惑について検証したいと思いますが、キンプリはデビュー当時からさまざまな歌番組に出演して来ました。

ですが、どの番組でも口パクはせずしっかりと生歌を披露して来ました。

筆者の個人的な感想なんですが、他のジャニーズグループよりも歌が上手なメンバー多いですよね?

シンデレラガールを歌っているところをよく観ましたが、生歌なのに外さないなぁと感心しましたよ。

なのでベストアーティスト2018でもキンプリは間違いなく生歌を披露してくれることでしょう。

いわちパートを誰が歌うのかも見どころだと思いますよ。

まとめ

2018年11月28日(水)に放送するベストアーティスト2018

King&Prince(キンプリ)の出演時間や順番、そして披露曲や口パク&生歌について詳しくご紹介しました。

これから年末にかけて歌番組も増えていきますし、キンプリだけに限らずいろんなアーティストを観ることが出来るので楽しみですよね。

キンプリの出演時間や順番など、参考にしてもらえたらと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする