Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐コンサート福岡2018制作開放席の当選メールはいつ届く?倍率も調査!

シェアする

コンサートの様子

2018年11月16日から“ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20”が始まりました。

初日は札幌ドーム3days公演が行なわれ、次は福岡ヤフオクドームで3daysが開催されます。嵐がデビューして20周年となるアニバーサリーコンサートなので兎に角、チケットを取るのが大変だったと思います。今回の嵐コンサート規模は史上最大と言われているくらいなのでチケットが取れずに落選した方もたくさんいます。

ですが、11月30日から福岡ヤフオクドームで開催される嵐コンサートの制作開放席のメールが抽選で届いています。チケットが取れなくても制作開放席が当選すればコンサートに参加できますよ。本当にラストチャンスです。

そこで嵐コンサート福岡2018制作開放席の当選メールはいつ届くのか、そして倍率を調べてみました。

嵐コンサート福岡2018制作開放席の当選メールはいつ届く?

ネットやTwitterを見ていると「制作開放席のメールが届いた~」とつぶやいている方もたくさんいました。

一方、「まだ届いていない~。」という方もたくさんいましたね。

上記、Twitterのように明暗がはっきり分かれています。

毎年、チケットを取ることが出来ず制作開放席の当選でコンサートに参加している人がたくさんいます。

制作開放席はステージが見切れてしまい、それでも嵐のコンサートに参加し生の歌声を聴いて一緒に盛り上がることが出来るのでチケットを取ることが出来なかった人は制作開放席でも当選したいと思っています。

チケット先行申し込み、一般発売、そして復活当選などチケットを取るために努力したと思いますが、それでも落選してしまった…。

そんなファンの方達に最後のチャンスが制作開放席です。

嵐コンサート福岡2018の制作開放席が当選するにあたり条件がいくつかあります。

  • 福岡付近に在住
  • チケットが取れず落選した方

このような条件があるそうです。

嵐をはじめジャニーズに所属しているグループはたくさんいますし、各々のグループにたくさんのファンがいます。

その中でも群を抜いている嵐のファンクラブ数は210万人以上と言われています。

ファンクラブに入っていても嵐のチケットを取るのは大変難しいといわれていますよね。

今回のツアーチケットもなかなか取れず落選した方達は見切れ席でもいいから絶対に取りたいと思っています。

制作開放席のメールが届いた人の中でさらに抽選が行なわれ、当選した人のみが参加できる嵐コンサート福岡2018。

その当選メールはいったいいつ届くのでしょうか。

制作開放席の購入を希望する方は28日(水)16時までにお申し込みをしてくださいということです。

ステージが見えづらくても嵐と同じ空間にいたい!嵐のメンバーと一緒に20周年をお祝いしたい!という気持ちファンの人ならよく分かると思います。

上記Twitterを見ると分かりますが、制作開放席の当選メールが届くのは11月29日(木)夕方以降となっています。

11月29日の夕方以降には当落が分かってしまうということです。

これはドキドキしちゃいますよね。

嵐コンサート福岡2018に参加できる最後のチャンスなわけですから。

制作開放席の当選メールが届く時間は?

嵐コンサート札幌2018でも制作開放席が設けられました。

当選メールが届いたというツイートがいくつかありましたが、みんな18時以降に届いていますね。

ということは今回の福岡コンサート制作開放席の当落メールも11月29日(木)の18時以降が濃厚かと思います。

ドキドキワクワクしながら当選メールを待ちましょう!

嵐コンサート福岡2018制作開放席の倍率は?

嵐コンサート福岡2018制作開放席の倍率が気になっている方も多いですね。

全国のファンクラブ数が210万人以上なわけですから、見切り席でも絶対に参戦したいという方がたくさんいます。

Twitterを見てると嵐メンバーへの思いが強く、どんな形でも絶対にコンサートに参戦するという確固たる意思を感じてしまいます。

制作開放席のメールは福岡近郊に住んでいるファンの方達に届きます。

どれだけのファンの方に制作開放席のメールが届いているか分からないので、当然倍率に関しても不明です。

ですが、制作開放席でも参加したい方が多いのは間違いありません。

札幌公演でも制作開放席に落選したという方がたくさんいました。

なので福岡公演制作開放席に落選する人もたくさんいるということを頭に入れておきましょう!

ネットやTwitterの反応は?

最後にネットやTwitterの反応をまとめておきます。

どんな席でもいいから嵐と同じ空間を共有したいという強い意思を感じます。

そして長崎在住の方は制作開放席のメールが来ないという情報もありました。

制作開放席のメールが来た人はさらに抽選で当落が発表されます。

11月29日(木)に当落が分かるのでお楽しみに。

まとめ

嵐コンサート福岡2018制作開放席の当選メールはいつ届くのか、そして倍率を調べてみました。

これから年末に向けてコンサートや音楽番組、特番の収録などなど大変忙しそうな嵐のメンバー。

2018年を全力で走り抜けた嵐なので、体調面に気をつけてまた2019年も素敵な笑顔を全国のファンに届けて欲しいですね。

コンサートツアーに参加するファンのみなさんは全力で楽しんでください!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする