Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

セクゾ松島聡の復帰時期はいつ?パニック障害で引退や脱退になる可能性も!

シェアする

雨に打たれる男性

人気ジャニーズグループのSexy Zoneメンバー・松島聡さんがパニック障害で芸能活動を休止するという速報が入って来ました。

先日、キンプリのいわちこと岩橋さんもパニック障害の治療に専念すべく、芸能活動を休止しましたよね。まさかセクゾ松島聡さんも同じパニック障害に悩んでいたとは驚いてしまいました。

そんな本日はセクゾ松島聡の復帰時期はいつなのか、そしてパニック障害が原因で引退や脱退になる可能性はあるのか調べてみました。

セクゾ松島聡の復帰時期はいつになる?

セクゾファンの人達は松島さんの復帰時期がいつ頃になるのか気になると思います。

ですが、現段階ではパニック障害の治療に専念する為に芸能活動を一時休止するとしか発表がありません。

パニック障害は風邪とは違い1週間安静にしていれば治るというような病気ではありません。

仕事のストレスや疲れが原因でパニック症状を起こす病気なので完治するまでかなり時間がかかります。

まず時期的にみて年内復帰は完全に無理だと思いますね。

セクゾ松島聡さんの症状がどれくらいのものなのかにもよりますが、かかりつけの医師と相談しながら少しずつ仕事復帰していくのではないかと思います。

パニック障害は基本的に薬物治療になりますので、薬を飲みながら自宅で安静に過ごすことになると思います。

ファンの人達は早く元気な姿を見たいと思いますが、松島さんの体調面を考慮してゆっくり休んで欲しいなと思います。

復帰時期についてまた新しい情報が分かりましたら、追記しますね。

セクゾ松島聡がパニック障により引退・脱退する可能性は?

次に気になるのがセクゾ松島聡さんがパニック障によりグループを脱退、引退をする可能性はあるのでしょうか。

松島聡さんは直筆で突発性パニック障害にかかり芸能活動を一時休止すると発表しました。

松島さんが言っているように「一旦活動休止」とあるのでグループ脱退、芸能界引退の可能性はないと思います。

ただし、パニック障害が悪化したり、治りが遅い場合はグループに迷惑を掛けないようにする為に脱退…ということも考えられるかもしれません。

今はゆっくり休んでパニック障害を完全に治して欲しいなと思います。

セクゾファンの人たちもきっとそれを望んでいることでしょう。

ネットやTwitterの反応は?

最後にセクゾ松島聡さんがパニック障害の治療で芸能活動を休止することを知ったネットやTwitterの反応はどうなのでしょうか。

ファンのみなさんはとても心配していますよ。

ストレス社会の恐ろしさを目の当たりにした感じですね。

1日も早く復帰できるようにゆっくり休んで欲しいなと思います。

まとめ

ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneのメンバー・松島聡さんがパニック障害の治療に専念する為に一時芸能活動を休止すると発表がありました。

キンプリの岩橋さんも同じパニック障害で治療に専念していますし、セクゾ松島さんもまさかパニック障害にかかってしまうとは思いもしませんでした。

ファンの人も心配だと思いますが、今はゆっくり休んで欲しいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする