Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アットコスメCMのオネエ(ニューハーフ)は誰?3人組みの名前を調査!

シェアする

アットコスメCM

ここ数日、テレビを観ていると気になるCMを発見しちゃいました。

アットコスメのテレビCMなんですが、ド派手なメイクと衣装に身を包んだオネエ(ニューハーフ)が3人出演しています。オネエ3人組もとてもインパクトがあるんですが、CMバックで流れている曲名と歌手も気になります。

そこでアットコスメCMに出演しているオネエ(ニューハーフ)3人組は誰なのか、そして名前やプロフィール、曲名などを調べてみました。

アットコスメCMが気になる!

まずはアットコスメCMの動画を載せておくので視聴してください。

アットコスメCM「ビューティデー コスメダンス篇」

たった15秒という短いCMの中で視聴者に伝えたいことだけをしっかりと伝えていますね(笑)

見た目のインパクトと曲、そして伝えたいことだけをストレートに伝える、とても分かりやすいCMだと思います。

曲の歌詞というか文言は「コースメコスメコスメ欲しけりゃアットコスメで買えるのよ~♪コースメコスメコスメ祭りのアットコスメのビューティーデー!」だけです(笑)

12月3日(月)12時から年に一度の@cosme Beauty Day 2018が開催されます。

アットコスメのビューティーデーも気になりますが、CMに出演しているド派手なメイクをしたオネエ三人組が誰なのか気になってしまいます。

アットコスメCMのオネエ(ニューハーフ)は誰?

アットコスメCMのド派手さはよく分かったけど出演している三人組オネエの正体が余計に気になります。

オネエ三人組の名前やプロフィールを簡単にまとめておきます。

オナン・スペルマーメイド

まずひとり目はオナン・スペルマーメイドさんです。

アットコスメCMではセンターを務めていますね。

オナン・スペルマーメイドさんは確かマツコさんと仲良しなオネエだった気がしますよ。

月曜から夜ふかしにも名前だけたびたび登場していますし。

アットコスメCMでピンクの髪型してる!と思ったら被り物でした(笑)

普段からオナンさんは派手なメイクをしていますが、化粧を取ったら絶対にイケメンそうですよね。

お仕事はテレビ出演やショー、司会などをしているようです。

オネエの人達って年齢不詳ですよね(笑)

リル・グランビッチ

ふたり目はリル・グランビッチさんで、アットコスメCMだと右側のオネエの方になります。

リル・グランビッチさんは東京駅のすぐ隣にある新丸ノ内ビル7F「来夢来人」でママのお仕事をしています。

テレビ出演した時にミッツさんのお話をしたり、オネエ業界ではとても有名な方みたいですね。

ミッツさんもたまに「来夢来人」に出勤しているようです。

気になる方は「来夢来人」に足を運んでみましょう!

テマンダ

3人目はテマンダさんでアットコスメCMだと左側にいるオネエですね。

オネエの方ってメイクがとても上手だと思いませんか?

テマンダさんは365日日めくりテマンダーという企画をTwitter上でやっていて、毎日違うメイクと衣装姿をアップしています。

オネエの方はアーティスティックな感性を持ち合わせた人が多い気がします。

テマンダーさんのTwitterを観ているとまったく飽きませんよ。

メイクが好きな方は勉強になるかもしれません。

まとめ

アットコスメCMに出演している超ド派手なオネエ(ニューハーフ)3人組みの名前とプロフィールをまとめてご紹介しました。

耳に残る曲名も気になったんですが、こちらについては情報がありませんでした。

アットコスメダンスも可愛いので一緒にやってみてはいかがでしょうか(笑)

キラキラしたオネエ三人組に注目ですよーっ!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする