Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

M-1グランプリ2018敗者復活戦の結果(優勝者)と順位!見逃し動画も調査!

シェアする

M-1グランプリ2018引用:https://www.m-1gp.com/

2018年12月2日(日)にM-1グランプリ2018が放送します。

M-1グランプリが放送するということは2018年がもう終わってしまうということです。お笑いの最高位を決めるM-1グランプリを毎年楽しみにしている方も多いハズ!筆者もお笑い好きなので毎年M-1グランプリを楽しみにしていますよ。

そんなM-1グランプリ2018ですが、決勝戦が放送される前に敗者復活戦が行なわれます!敗者復活戦で勝ち残ったお笑い芸人が決勝へとコマを進めていくので結果がとても気になりますよね。

そこでM-1グランプリ2018敗者復活戦の結果(優勝者)速報と、見逃し配信動画を視聴することが出来るのか調べてみました。

M-1グランプリ2018敗者復活戦の放送日と時間は?

◆ M-1グランプリ2018敗者復活戦 決勝に進む最後の1組を決めるのはアナタ!

放送日:2018年12月2日(日)
時間:14時30分~16時25分
MC:陣内智則
アシスタント:ホラン千秋
ゲスト:トレンディエンジェル、あき竹城、羽田圭介、池田美優(※ネタ順は当日抽選で決定) ○三四郎 ○さらば青春の光 ○ミキ ○アキナ ○マヂカルラブリー ○プラス・マイナス ○インディアンス ○ウエストランド ○東京ホテイソン ○からし蓮根 ○ニッポンの社長 ○マユリカ ○ダンビラムーチョ ○侍スライス ○たくろう ○金属バット
内容:世紀の一戦を左右する敗者復活戦!▼漫才の精鋭16組が魂のネタ披露!▼決勝に進む最後の1組を決めるのは、テレビの前のアナタ!▼スマホ・PC等から国民投票を!

M-1グランプリ2018敗者復活戦の放送日と時間、出演者は以上となっています。

敗者復活戦から決勝に勝ち進むのはたったの1組だけです。

全16組から決勝に進出するのが1組だけなので、ここで勝ち進めるコンビは運をかなり持っていると思いますね。

M-1グランプリで優勝すればその後の芸人人生が180度変わると言っても過言ではありません。

2017年に開催されたM-1グランプリ敗者復活戦で決勝に勝ち進んだコンビはスーパーマラドーナでしたよね。

過去のデータを見てみると敗者復活戦から決勝に勝ち進み、優勝を果たしたコンビは2015年にトレンディエンジェル、2007年にサンドウィッチマンです。

しかも敗者復活戦から決勝に勝ち進んだコンビはどの年も大抵3位以内に入賞しているんですよ。

ですので敗者復活戦を勝ち進んだコンビが優勝する確率はかなり高いといっても過言ではありません。

昨年のスーパーマラドーナは残念ながら4位で終わってしまいましたけど…。

敗者復活戦の出演者の中で個人的に好きなコンビはやはり“さらば青春の光”なんですよね。

安定にネタが面白い!!

三四郎、ミキはよくバラエティ番組に出演していますが、そのほかのコンビは若手芸人なのであまりよく知りません。

全16組の中からどのコンビが決勝進出するのか今から楽しみですね!

M-1グランプリ2018敗者復活戦の結果(優勝者)と順位は?

次にM-1グランプリ2018敗者復活戦の結果速報と優勝者、そして順位をご紹介します。

こちらについてはM-1グランプリ2018敗者復活戦の結果が分かり次第、追記したいと思います。

M-1グランプリ2018敗者復活戦を見逃した場合は?

それではM-1グランプリ2018敗者復活戦を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

M-1グランプリ2018敗者復活戦は動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

M-1グランプリ2018

M-1グランプリ2018敗者復活戦をもし見逃してしまった場合、“Amazonプライム”を利用すると良いですよ。

Amazonプライムでは過去に放送されたM-1グランプリから敗者復活戦などの見逃し動画を配信しています。

その他、Amazonプライムでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品をたくさん配信しています。

Amazonプライムでは現在30日間無料お試し期間を実施しているので、M-1グランプリを観るついでにどんなサービスなのか確認しておくといいかもしれませんよ。

今更Amazonプライムかよ!と思う人も多いかもしれませんが、登録してから30日以内に解約すればお金は一切掛からないので安心だと思います。

AmazonプライムでM-1グランプリを視聴!

再放送はある?

次にM-1グランプリ2018敗者復活戦の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところ分かりません。

視聴者の反響が多かった場合、ダイジェスト版として再放送される可能性もありますが、どうなるのかは分かりません。

でもM-1グランプリって忘れた頃にたまにダイジェスト版で再放送していますよね?

筆者の中でそんな記憶があるんですけど。

でも現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

まとめ

12月2日(日)に放送するM-1グランプリ2018敗者復活戦

全16組の中から決勝進出するのはたったの1組だけです!!

過去のデータを見ると敗者復活戦から勝ち進んだコンビは上位入賞する確率がかなり高いので敗者復活戦の優勝者は注目しておきたいですね。

敗者復活戦の結果(優勝者)や順位についてはまた分かり次第、こちらに追記したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする