Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

M-1グランプリ2018決勝戦の優勝&結果速報!見逃し動画を無料視聴!

シェアする

M-1グランプリ2018引用:https://www.m-1gp.com/

2018年12月2日(日)にM-1グランプリ2018が放送します。

敗者復活戦で勝ち進んだお笑いコンビ1組と決勝に勝ち進んだ9組の全10組がお笑いバトルを繰り広げます。M-1グランプリ2018決勝戦で優勝すれば今後のお笑い人生が大きく変わってきます。しかも優勝すると賞金1000万円貰えるので生活が厳しい若手芸人にはまたとないチャンスです。

そんな本日はM-1グランプリ2018決勝戦の優勝&結果速報、そして見逃し配信動画を視聴することが出来るのか調べてみました。

M-1グランプリ2018の放送日と時間は?

◆ M-1グランプリ2018敗者復活戦 決勝に進む最後の1組を決めるのはアナタ!

放送日:2018年12月2日(日)
時間:18時34分~22時00分
MC:今田耕司、上戸彩
審査員:オール巨人、上沼恵美子、サンドウィッチマン・富澤たけし、立川志らく、ナイツ・塙宣之、中川家・礼二、松本人志 ※50音順
出場者:かまいたち、ギャロップ、霜降り明星、ジャルジャル、スーパーマラドーナ、トム・ブラウン、見取り図、ゆにばーす、和牛、敗者復活1組 ※50音順
内容:4640組を勝ち抜いた最強の10組が、いよいよ最後の決戦へ!出番順は今年も予測不能!勝つのはラストイヤー組か?新鋭か?不気味なダークホースか?それとも敗者復活組か!?

M-1グランプリ2018決勝戦の放送日と時間、出演者は以上となっています。

4640組の中から選ばれた最強の10組が決勝バトルを繰り広げます。

出演者を見ると知っている名前からまったく知らない名前までありますね。

改めて決勝進出者を下記にまとめておきます。

M-1グランプリ2018決勝進出者!

  1. かまいたち
  2. ギャロップ
  3. 霜降り明星
  4. ジャルジャル
  5. スーパーマラドーナ
  6. トム・ブラウン
  7. 見取り図
  8. ゆにばーす
  9. 和牛
  10. 敗者復活者

M-1グランプリ2018決勝戦の出演者になります。

筆者の好きなかまいたちと和牛、ジャルジャルがエントリーしています!

これだけでテンションぶち上がりますね(笑)

そして最近よく聞く名前が霜降り明星です。

結成5年目の若手芸人ですが、少しずつ頭角を現して来ていますね。

M-1グランプリ2018で何かしらの爪あとを残すことが出来るのでしょうか。

霜降り明星は要注目ですね。

M-1グランプリ2018の審査員!

次にM-1グランプリ2018の審査員をまとめておきます。

  • 松本人志
  • オール巨人
  • 上沼恵美子
  • 富澤たけし(サンドウィッチマン)
  • 立川志らく
  • 塙宣之(ナイツ)
  • 礼二(中川家)

M-1グランプリ2018の審査員もかなり豪華なメンツですね。

大御所芸人の中に富澤さん、塙さん、礼二さんも入っているのが凄いです。

辛口なコメントをする上沼恵美子さんにも注目したいです。

M-1グランプリ2018の優勝・結果・順位は?

次にM-1グランプリ2018の結果速報と優勝者、そして順位をご紹介します。

M-1グランプリ2018の優勝者が決定しましたね!

今回、優勝したのは霜降り明星でした!!

ジャルジャル、和牛、霜降り明星の3組が第2ステージまで進むことが出来ました。

審査員の判定は霜降り明星4、和牛3で霜降り明星の優勝が決定しましたね。

個人的にはジャルジャルが一番面白かったと思うんですよ。

ただ、漫才として考えるとジャルジャルはまた別物なのかなと思ってしまいました。

正直、霜降り明星はそこまで面白いと思わなかったんですけど、漫才の奥深さを考えると優勝できるレベルだったのかなと。

単純に楽しめる分かりやすいコントだとやはりジャルジャルなんですよね。

あと、トム・ブラウンも面白かったですね(笑)

2回戦でやる予定だった、加藤一二三さんが土から出てくる漫才を見たかったです!!

かなり気になるシチュエーションですよね(笑)

立川志らく師匠がトム・ブラウンの漫才をかなり気に入っていましたし、今後の活動を見守りたいと言っていました。

今回のM-1グランプリ2018は全体的にクオリティが高かった気がしますね。

いやー、めちゃくちゃ楽しかったです。

M-1グランプリ2018を見逃した場合は?

それではM-1グランプリ2018を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

M-1グランプリ2018は動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

M-1グランプリ2018

M-1グランプリ2018をもし見逃してしまった場合、“Amazonプライム”を利用すると良いですよ。

Amazonプライムでは過去に放送されたM-1グランプリから敗者復活戦などの見逃し動画を配信しています。

その他、Amazonプライムでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品をたくさん配信しています。

Amazonプライムでは現在30日間無料お試し期間を実施しているので、M-1グランプリを観るついでにどんなサービスなのか確認しておくといいかもしれませんよ。

今更Amazonプライムかよ!と思う人も多いかもしれませんが、登録してから30日以内に解約すればお金は一切掛からないので安心だと思います。

AmazonプライムでM-1グランプリを視聴!

再放送はある?

次にM-1グランプリ2018の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところ分かりません。

視聴者の反響が多かった場合、ダイジェスト版として再放送される可能性もありますが、どうなるのかは分かりません。

でもM-1グランプリって忘れた頃にたまにダイジェスト版で再放送していますよね?

筆者の中でそんな記憶があるんですけど。

でも現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

まとめ

12月2日(日)に放送するM-1グランプリ2018

年に一度のお笑いの祭典なので、今からテンションが上がっちゃいますね!!

M-1グランプリ2018決勝戦で優勝するのは果たして誰なのでしょうか?!

結果と優勝者、そして順位が分かり次第、またこちらに追記したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする