Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐コンサート東京2018制作開放席の当選メールはいつ届く?倍率も調査!

シェアする

コンサートの様子

絶賛、全国ドームツアー中の嵐!

11月16日の札幌ドームを皮切りに“ARASHI Anniversary Tour 5×20”と銘打ち、全国ドームツアーを開始しました。嵐として活動を始め、今年で20周年を迎える大事なドームツアー。コンサートに参加して生でお祝いしたいと考えているファンもたくさんいます。

もちろんチケットは即完売でプレミアムチケット化されました。なかなか取ることができない嵐のコンサートチケットですが、12月7日から開催する東京ドーム公演の制作開放席申し込みメールがそろそろ届くと思います。

そこで嵐コンサート東京2018制作開放席の当選メールはいつ届くのか、そしてチケット当選倍率について調査してみました。

嵐コンサート東京2018制作開放席の当選メールはいつ届く?

この記事を書いているのが11月3日(月)です。

東京ドーム公演は12月7日(金)から始まるので、制作開放席の申し込みメールはそろそろ届くと思います。

もちろん全国の嵐ファンに届くわけではありません。

制作開放席の申し込みメールが届くにはいくつかの条件があることを頭に入れておきましょう。

まず制作開放席の申し込みメールはいつ届くのかご紹介しますね。

福岡ヤフオクドーム公演を振り返って比較して見ていきましょう!

ヤフオクドーム公演は11月30日(金)~12月2日(日)まで開催されました。

もちろん制作開放席も販売され無事にコンサートも終了!

制作開放席の申し込みメールは11月26日に届いたというファンがほとんどでした。

公演4日前に制作開放席の申し込みメールが届くので、おそらく東京公演も本日12月3日(月)に同じように申し込みメールが届くと思いますね。

Twitterを調べてみるとさっそく届いたとつぶやいている方がたくさん。

今、まさに申し込みメールが届いている方がたくさんいると思います。

制作開放席の申し込みメールが届く条件は下記になります。

  • 東京近郊に在住
  • チケットが取れず落選した方

この2点に当てはまっている方には申し込みメールが届いていると思いますよ。

そして嵐コンサート東京2018の制作開放席を購入したい方は12月5日(水)の16時までに申し込みを済ませておきましょう!

ご存知の通り、制作開放席は見切れ席になってしまいますが、生で嵐の歌を聴くことが出来ますし、アニバーサリーをお祝いすることも出来ます。

たとえステージが見切れてしまっても嵐と同じ空間にいたいという方は是非、申し込んでみましょう。

制作開放席の当選メールはおそらく12月6日(木)の夕方以降に順次届くと思いますよ。

福岡ヤフオクドーム公演のデータを比較すると大体分かりますね。

制作開放席の当選メールが届く時間帯は?

こちらもヤフオクドーム公演のデータを比較すればすぐに分かります。

嵐コンサート東京2018制作開放席の当選メールが届くのは12月6日(木)18時以降が濃厚だと思います。

制作開放席のお申し込みをした方は当選するように祈って待ちましょう!

嵐コンサート東京2018制作開放席の倍率は?

最後に嵐コンサート東京2018制作開放席の当選倍率を調べてみたいと思います。

嵐のファンクラブ数は現在210万人以上です。

しかも今年は嵐デビュー20周年なので、コンサートで直でお祝いしたいと願うファンがたくさんいます。

たとえ制作開放席でも嵐と一緒の空間にいたいと思っているファンもきっと多いですね。

制作開放席の申し込みメールが届いたからといって必ずしも当選するとは限りません。

制作開放席に申し込んだのに当選しなかったと嘆くファンもたくさんいます。

当選倍率までは分かりませんが、制作開放席でもチケットを取るのが難しいと思っておきましょう!

上記Twitterのように落選している方もたくさんいます。

制作開放席だから必ず当選するとは限らないのですね。

恐るべし嵐人気!!

まとめ

嵐コンサート東京2018制作開放席の当選メールはいつ届くのか、そしてチケット当選倍率を調べてみました。

今週末に東京ドームで開催される嵐コンサート!

見切れ席でも嵐と一緒に同じ空間を過ごしたいというファンがたくさんいますね。

嵐の20周年をお祝いしたい方は制作開放席に申し込んでみましょう!(※ファンクラブに入っているのが大前提ですけどね。)

関 連 記 事

シェアする

フォローする