Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の職業は?住まいや猫・包丁・収入を調査!

シェアする

Youtube

みなさんは人気YoutuberのJunsKitchen(ジュンズキッチン)を知っていますか?

今、子供達に大人気のYoutuberですが、本当にいろいろなジャンルの動画を配信している方がたくさんいます。子供達が将来なりたい職業にユーチューバーがランクインする気持ちがとてもよく分かります。大人から子供まで楽しめるYoutubeなのでこれはもう仕方ないのかなと(笑)

JunsKitchen(ジュンズキッチン)も人気ユーチューバーなので知っている人も多いハズ!

そんな本日はJunsKitchen(ジュンズキッチン)は何者で職業は何をしているのか、そして住まいや猫、包丁、収入について調査してみました。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の年齢・身長プロフィール!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)

知っている人も多いと思うのでいまさら顔画像を載せてもアレですが、上記画像がジュンズキッチン(JunsKitchen)です。

人気ユーチューバーは芸能人と違って細かいプロフィールなどを明かしていません。

例えば年齢や職業、身長、体重、既婚、未婚などなど。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の現在分かっているプロフィールを少しずつご紹介していきますね。

まずは気になる年齢です!!

こちらも詳細は分かっていませんが、恐らく20代後半~30代前半かなと思います。

Youtubeを観ている人なら分かると思いますが、大体これくらいのお年頃かなと思いますね。

次にジュンズキッチン(JunsKitchen)の身長です。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の身長は非公開となっているので完全に予想になります。

大体170~180cm程だと思いますが、いかがでしょうか。

身長体重のバランスも良いので一般的な男性とほぼ変わらないスペックなのかなと思います。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の職業が気になる!

次にジュンズキッチン(JunsKitchen)の職業がとっても気になってしまいました。

ジュンズキッチンは現在、アメリカ人女性と結婚をしています。

ユーチューバーで国際結婚を果たし、素敵なアメリカ人の奥さんがいるなんて夢があるお話です。

小学生達が将来ユーチューバーになりたいと思う気持ちがよく分かります。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の奥さんは仕事を辞めて、ユーチューブで生計を立てているようです。

JunとRachelふたりのYoutubeチャンネルで稼いでいますね。

とは言ってもジュンズキッチン(JunsKitchen)のチャンネル登録者数は2018年現在、307万人を超えています。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の稼ぎだけでも十分に生活できるレベルだと思いますね。

職業はユーチューバーのみということでしょう!

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の住まいや撮影場所はどこ?

次に気になるのがジュンズキッチン(JunsKitchen)の住まいや撮影場所はどこなのかです。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の動画を観ているとどんなところに住んでいるんだろう、撮影場所はどこなのかな、など疑問が沸いてきます。

チャンネル登録者数307万人もいるジュンズキッチン(JunsKitchen)なので住まいも超一流な場所だと思いますね。

もちろんYoutuberは芸能人とは違い、あくまで一般人枠に入るので自宅などは公表されていません。(芸能人でも公表していませんけど。)

なのでジュンズキッチン(JunsKitchen)の住まいや撮影場所は現段階では詳細不明となっています。

でも、都内の一等地に建っている高層マンションとかに住んでそうなイメージがありますね。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の猫の種類は?

次にジュンズキッチン(JunsKitchen)の動画にたびたび登場する猫の種類が気になります。

まずはこちらの猫!!

こちらの猫ちゃんはコハクちゃんと言います。

そして2匹目の猫ちゃんは白と黒の模様がとてもキュートなポギ

そして3匹目はナギです。

コハクちゃんよりも少し色が薄くて端正な顔立ちをしていますね。

美人な猫ちゃんだと思います。

猫ちゃん3匹と生活を共にしているジュンズキッチン(JunsKitchen)!

美人の奥さんと可愛い3匹の猫に囲まれて生活が出来るなんて羨まし過ぎますね。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の包丁のメーカーは?

次にジュンズキッチン(JunsKitchen)が使っている包丁のメーカーが気になりました。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の動画を観ていると形の違う大小の包丁がキッチンに何本も並んでいるのが分かります。

愛用しているのはドイツ製・ヘンケルの包丁なんですが、動画で紹介している100円均一の包丁もよく使っています。

100円均一の包丁でも研ぎ方や使い方次第では高価な包丁よりも切れるということを動画でも紹介していましたね。

なんでもそうですが、高ければ良い!ということではありません。

それを証明してくれた動画だと思います。

筆者も普段、100均の包丁を使っているのですが、何の不自由もなくサクサク切れるので重宝していますよ。

切れ味が悪くなったら茶碗の裏で研いで使っています。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の収入が気になる!

最後にジュンズキッチン(JunsKitchen)の収入が気になってしまいます。

世の中の人達はこういう下世話なお話が大好きなんですよね(笑)

筆者も嫌いではありません!!

チャンネル登録者数が307万人もいる人気ユーチューバーの広告費はいったいどれくらいなのでしょうか。

その前に今は動画1再生○○円という考え方ではないようです。

なので動画再生数で収入を割り出すことは容易ではありません。

そこで便利なのが”SOCIAL BLADE(ソーシャルブレード)”というサイトです。

このサイトはユーチューバーの大体の月収が分かってしまうという超便利なサイトです。

調べたいユーチューバーの名前を検索窓に入れてポチッと押せばアッという間に収入が分かってしまいます。

junskitchenの収入

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の月収は$2.1K ~ $34.1Kということが分かりました。

1$100円と考えると大体21万円~341万円ということになります。

かなりふり幅がありますが、この中間が大体月収になるようですよ。

これらを踏まえて計算するとジュンズキッチン(JunsKitchen)の月収は大体150万~200万円くらいだと思いますね。

奥さんと3匹の猫ちゃんを食わせていくには十分過ぎるほどの広告収入が入ってくるということです。

う~ん、やはりユーチューバーという仕事はスゴイなと思いますね。

でも、だからと言って誰でも出来る仕事ではないと思います。

企画力とアイディア、そして動画に映ったときのビジュアル、表現力、編集能力など、組織として考えないと個人でやるにはだんだん難しくなって来ています。

あと、数年でユーチューバー業界も飽和するのではないかと思いますね。

ビジネスに置き換えるとなんでもそうですが、先行者利益は絶対にありますよ。

今のうちにユーチューバーとして活動しておくのもひとつの手かもしれませんね。

まとめ

ジュンズキッチン(JunsKitchen)の職業や住まい、包丁のメーカーや猫の種類、そして収入について詳しくご紹介しました。

こうやってYoutuberについて調べていくとなかなか面白いなと思います。

好きなことを動画配信してそれに結果が付いてくれば余計にやる気が出てきますよね。

ジュンズキッチン(JunsKitchen)のチャンネル登録者数もこれからどんどん上がっていくと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする