Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AAAjoken(じょーけん)の顔や年齢は?結婚や子供・収入も調査!

シェアする

Youtube

人気YouTuberのAAAjoken toysのじょーけん!

AAAjoken(じょーけん)が配信している動画ジャンルはずばり!日本で販売しているおもちゃをレビューしています。子供に喜ばれるおもちゃを動画で紹介しているので子供やお父さんお母さんに大人気のユーチューバーですね。紹介しているおもちゃは大体2才~3才前後のもので、AAAjoken(じょーけん)の動画を参考にして購入を決意する人も多そうです。

そんな本日はAAAjoken(じょーけん)の顔や年齢、そして結婚、子供、収入について調べてみました。

AAAjoken(じょーけん)の年齢プロフィールと素顔は?

まず気になるのがAAAjoken(じょーけん)の年齢プロフィール、そして素顔だと思います。

Youtube動画を観たことがある人なら分かると思いますが、AAAjoken(じょーけん)では顔出ししていません。

可愛らしいおもちゃを紹介している動画ばかりなので、女性の方だと思ったという声も多かったくらい。

そんなAAAjoken(じょーけん)の素顔はこんな感じになっています!

AAAjoken(じょーけん)

2016年3月に“ボンボンTV”で10の質問に答えた時の画像になります。

マスクで口元を隠しているので、人前に出るのがかなり苦手なようですね。

ですが、AAAjoken(じょーけん)はこの頃から顔出しチャンネルを始めたようですよ。

こちらの動画を観るとAAAjoken(じょーけん)のことがよく分かりますね。

年齢に関しては非公開となっていますが、結婚してお子さんがいるということを公表しているので大体25歳~30歳前半かなと思います。

マスクをしていてもイケメン具合がよく分かりますね。

AAAjoken(じょーけん)は結婚して子供はいる?

次にAAAjoken(じょーけん)は結婚して子供はいるのでしょうか。

顔画像を見ても分かるようにかなりのイケメンさんです。

マスクをしていないAAAjoken(じょーけん)がこちら!!

2016年3月の頃よりもかなり垢抜けてユーチューバーっぽくなって来ましたね。

しかもパニック障害であることをカミングアウトしています。

AAAjoken(じょーけん)が”ボンボンTV”に出演した時に結婚して子供がいると答えていました。

自分の子供がおもちゃで遊んでいる様子をみて、それを動画撮影して配信したことがYouTuberになるキッカケになったと話していましたね。

子供が何人いるのか、奥さんがどんな人なのかは不明ですが、2016年3月の時点では上記のように答えていました。

しかも住まいは6SLDKに住んでいて、Sというのはサービスルームの略だそうです。

AAAjoken(じょーけん)はYouTuberの他に本業の仕事もしているのでかなりの稼ぎがあると思います。

収入や年収に関してはまたのちほど詳しく書かせてもらうので、ここでは割愛しますが…。

チャンネル登録者数も2018年現在で320万人超えていますからね。

奥さんや子供達を食べさせていくには十分すぎるほどの稼ぎがあると予想します。

AAAjoken(じょーけん)の収入や年収が気になる!

最後にAAAjoken(じょーけん)の収入や年収が気になるので調べてみました。

YouTuberの収入や年収を調べたいときに役に立つサイトがこちら!!

“SOCIAL BLADE(ソーシャルブレイド)”です。

気になるAAAjoken(じょーけん)の収入をさっそく調べてみたいと思います。

AAAjoken

月収が$15.6 ~ $249Kとなっているのでいつものように1$100円で計算してみましょう。

日本円にすると156万円~2490万円が月収になりますね。

かなりのふり幅がありますが、上記数字の中間が大体の月収になります。

となると、AAAjoken(じょーけん)の月の収入は1000万円以上ということが判明しました。

月収1000万円以上ってかなり夢のある仕事だと思いませんか?

もちろん、月によって多少の変動はあると思いますが、年収1億円以上は最低でも稼いでいると思いますね。

普通のサラリーマンでは到底稼ぐことが出来る金額ではありません。

AAAjoken(じょーけん)はYouTuberの前はトラックの運転手をやっていたと言っていました。

もしYoutubeの仕事に就いていなかったら恐らく今も、トラックの運転手をしていたでしょう。

動画編集も一切の妥協がないのでクリエイティブな仕事出身の方だと思いましたが、トラックの運転手だったとは驚きです。

それを考えるとYouTuberのお仕事って本当に夢がありますよね!

まとめ

AAAjoken(じょーけん)の顔や年齢、職業、結婚、子供、そして収入について詳しくご紹介しました。

2歳~3歳くらいの子供をターゲットにしたおもちゃ動画を配信しているAAAjoken(じょーけん)!

大人が観ても楽しいなと思える動画なので、チャンネル登録者数も右肩上がりなのかなと思いましたね。

もともと動画を編集するのが好きだったと質問にも答えていたので、そういう才能もあったのかもしれません。

1日の動画編集時間は大体6時間以上と語っていたのでYouTuberも大変そうだなと思いました。

でも月収1000万円ってなんかスゴイですよね…。

関 連 記 事

シェアする

フォローする