Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アメトーク反省会2018動画と見逃し配信!出演者とゲストも調査!

シェアする

アメトーーク!引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

2018年12月5日(木)に放送するアメトーーク!2018反省会

もっとやれるハズだったのに…と思っている芸人さん達が2018年を振り返り反省会をします。2018年になぜもっと活躍することが出来なかったのか、コンビで話し合い、自分自身をもう一度見直すわけですが…。

そんな本日はアメトーク反省会2018の見逃し配信動画と出演者、そしてゲストについて調べてみました。

アメトーク反省会2018の放送日と時間は?

◆ アメトーーク! 2018反省会

放送日:2018年12月6日(木)
時間:23時20分~24時20分
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:品川庄司&ダイアン&さらば青春の光&パンサー&ザブングル
内容:もっとやれるハズだったのに…2018反省会▽悩めるコンビが集結▽品庄&ダイアン&さらば青春の光&パンサー&ザブングル▽活躍できなかった要因を自己分析

アメトーク反省会2018の放送日、時間、内容は以上となっています。

ゲスト(出演者)を見ると確かに2018年あまり活躍していない気がしますね(笑)

2019年は飛躍の年になるように願っています!

アメトーク反省会2018の出演者(ゲスト)は?

次にアメトーク反省会2018の出演者(ゲスト)を簡単にご紹介します。

品川庄司

品川庄司

アメトークやその他のバラエティ番組ではお馴染みの品川庄司のおふたりです。

個人的には2018年、大活躍したとはいえませんが、安定的に仕事をこなしていたと思いますね。

庄司智春さんはノンストップに出演したり、個人での活躍もありますし、大ブレークしなくても今の仕事量で十分じゃないかと思うのですが?

品川祐さんに関しても”出川哲朗の充電させてもらえませんか?”に出演したり、個々でのテレビ出演がたくさんありました。

昔は尖ってた印象が強かったので好感持てませんでしたが、最近は角が取れて丸くなってきたので、好印象になって来ましたね。

ダイアン

ダイアン

ダイアンに関しては正直、2018年に大活躍したという印象はありません(笑)

2018年の活動を振り返り反省し、2019年に活かして欲しいなと思いますね。

さらば青春の光

さらば青春の光

筆者が好きなお笑い芸人であるさらば青春の光

漫才やコントはピカイチだと思うんですが、イマイチ活躍できないんですよね。

先日、行なわれたM-1グランプリ敗者復活戦に出場していましたが、微妙なネタでした。

面白いネタは本当に面白いのに不発な時は本当に不発(笑)

安定して面白いネタを作り続ければ大ブレークしそうな雰囲気なんですけどね。

2019年は頑張って欲しいです。

パンサー

パンサー

アメトークでもお馴染みのパンサー

2018年パンサーにとって飛躍の年かと聞かれるとそうではないかもしれませんが、程よくテレビ出演していたし安定してると思いますけどね。

大ブレークしてパッと消えるよりは息の長い仕事を続けた方がいいと思います。

パンサーも好きな芸人ですね。

ザブングル

ザブングル

最後はザブングル

2018年は飛躍の年になりませんでしたが最近、加藤さんは”さんまのお笑い向上委員会”でメキメキと爪あとを残していると思います。

2019年はコンビで飛躍の年になるように頑張ってください!!

アメトーク反省会2018の見逃し動画配信はある?

最後にアメトーク反省会2018を見逃してしまった場合どうすればいいのかご紹介します。

見逃してしまった場合に動画配信サービスで配信されるのか、調べてみると残念ながらどのサービスでも配信していませんでした。

となるとTSUTAYAやGEOでレンタルするのを待つか、早めに録画予約をしておくかのどちらかになります。

アメトークは再放送しない番組なので、一度見逃してしまうと結構厳しいと思いますね。

Hule・U-NEXT・FODプレミアム・dTV・TSUTAYAディスカス・Amazonプライム、全て調べてみましたが配信していません。

アメトークは人気バラエティ番組なので動画配信サービスで配信すればかなり需要があると思うんですけどね。

おそらく大人の事情があってどのサービスでも配信されないんだと思います。

まとめ

2018年12月5日(木)に放送するアメトーーク!2018反省会

2018年を振り返り、コンビ同士で反省し合う反省会!

どのお笑いコンビもまだまだポテンシャルを秘めていると思うので来年に向けて今から頑張って欲しいなと思います。

アメトーーク!2018反省会にゲストで呼ばれている時点でブレークしていると思いますけどね(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする