Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ふくれなの年齢・身長体重は?メイクブラシやスポンジを調査!

シェアする

Youtube

人気YouTuberのふくれな/fukurenaをご存知ですか?

2018年12月現在のチャンネル登録者数は105万人を超えています。ふくれなさんは主にメイク道具やメイク方法に関するYoutube動画を日々更新しています。なので、若者を中心に人気のあるユーチューバーということですね。

そんな本日はふくれなさんの年齢・身長体重、そして使っているメイクブラシやスポンジなどを調査したいと思います。

ふくれなの年齢・身長体重は?

ふくれな

名前:ふくれな
本名:福森 玲奈(ふくもり れな)
出身地:大阪府
年齢:19歳
生年月日:1999年9月24日
身長:155cm
血液型:AB型

ふくれなさんの現在分かっている簡単プロフィールをまとめておきました。

出身地は大阪府で現在は東京に住んでいるようです。

動画でもたびたびすっぴんで登場するふくれなさんですが、メイク前とメイク後、そして撮影した写真とではクオリティがまったく違いますよね(笑)

ふくれなさんのYoutubeを観ると女性のメイクって怖いーっ!と本気で思ってしまいます。

ふくれなさんがブサイクと言っているわけではありませんよ?

どんなに可愛い女性でもすっぴんとメイク後ではまったく違うわけですよ。

ふくれなさんに限ったことではありません。

上記プロフィールでもご紹介しましたが、ふくれなさんの年齢は19歳(まだ未成年…)、身長は155cmほどですね。

体重に関しては不明になりますが、見た目や身長から予想すると恐らく40台前半~後半あるかないかくらいだと思います。

19歳にして人気ユーチューバーになってしまったふくれなさん。

現在は「ふくれな/fukurena」「えむれなチャンネル」のふたつで日々、動画投稿をしています。

ふくれなさんの本名についてですが、自身のTwitterでたびたび本名を名乗っています。

ソースはここからになるのでふくれなさんの本名は【福森玲奈】だと思います!

ふくれなの彼氏が気になる!

次にふくれなさんの彼氏や元カレが気になったので調べてみました。

既出になりますが、ふくれなさんの彼氏はM君という男性です。

M君とふたりで「えむれなチャンネル」を運営しているので知っている人も多いと思います。

そしてふくれなさんの元カレについては情報がありませんでした。

ただ、過去の動画で付き合った人数などをカミングアウトしていたので、若いなりにそれなりに経験しているようですね。

まぁ、可愛いし人気ユーチューバーなので男性にはかなりモテると思います。

ふくれなの使うメイク道具(ブラシ・スポンジ)は?

ふくれなさんのYoutubeを観ている人はメイクブラシやスポンジなどの道具が気になると思います。

こちらについて調べてみるとふくれなさんが使っているメイク道具は意外と安価な物が多かったです。

お値段も大体500円~2000円ほどで購入することが出来るものが多いです。

動画視聴者は学生が多いので、プチプラメイクで可愛くなるところを見せたいはずです。

ふくれなさんが主に使っているメイク道具を簡単にご紹介します。

ベースメイク

ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

ふくれなさんの動画を観ているとよく登場するのがベースメイク(下地)のソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地です。

最強のカバー力なのでふくれなさんが愛用している理由もよく分かります。

ふくれなさんの化けるメイクの秘密はここにありましたね。

KATE リキッドファンデーション シークレットスキンメイカーゼロ 02

下地を塗ったら次はファンデーションです。

KATE リキッドファンデーション シークレットスキンメイカーゼロ 02もふくれなさんのユーチューブによく登場していますね。

リキッドタイプなので少量でよく伸びるのが特徴的!

カバー力に関してはふくれなさんも言っている通りお墨付きとなっています。

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

続いてはふくれなさんが愛用しているメイク用のスポンジです。

ロージーローザ ジェリータッチスポンジでもちもち肌に仕上げましょう!

水を含ませて利用すると気持ち良いですよ。

ザセム チップ コンシーラー1.5

メイクする際になくてはならないのがコンシーラーですよね。

ふくれなさんが使っているコンシーラーはザセム チップ コンシーラー1.5です。

目の下のクマやそばかすなどを隠すのに最適です。

プチプラなのでガンガン使えると評判が良いです。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MO

ふくれなさんが使っているフェイスパウダーです。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー MOを使えばマットな肌感に仕上がります。

マットなお肌が好きな人にはオススメですね。

フィジシャンズフォーミュラ バター ブロンザー

ふくれなさんいわくバターの香りがして好みだそうです。

海外のバターの香りなので、好き嫌いは分かれそうですけど、こちらも人気商品となっています。

レイナチュ パウダーパウダー アイブロウ

アイブロウって何を使えばいいのか悩むんですよね。

特に夏場は汗で落ちやすいので、メイク崩れしないアイブロウを使いたいものです。

ふくれなさんが使っているのはレイナチュ パウダーパウダー アイブロウです。

メイク崩れしない安定感あるアイブロウです。

KATE デザイニングアイブロウ

こちらのアイブロウもふくれなさんが使っているものです。

立体メイクを実現することが出来ますよ。

キスミーヘビーローテーション 07

キスミーヘビーローテーション 07はナチュラルな眉毛を描くことができます。

髪色に合わせた自然な色合いをお楽しみください。

KATE ダブルラインフェイカー

最後は一重から二重にしたい方には超おすすめ!

簡単に目を大きくすることができる秘密アイテムです。

ふくれなさんの目が大きく見えるのはこれとカラコンのお陰だと思いますよ。

まだまだふくれなさんの動画で紹介しているプチプラアイテムはありますが、また少しずつ追記していきますね。

ふくれなの収入が気になる!

最後にふくれなさんの収入が気になったので調べてみました。

2018年12月現在でチャンネル登録者数105万人を超えました。

そこでいつものように、SOCIAL BLADE(ソーシャルブレイド)で調べてみましょう。

ふくれな

月の収入を見ると$2.4~$38.9Kとなっています。

1$100円で計算すると月収24万円~389万円ということが判明しました。

ふり幅がありますが、大体389万円の半額くらいが月の収入になるので150万円~200万円ほどは稼いでいることになります。

さらに「えむれなチャンネル」の広告費もあるので、最低でも200万円以上は月に稼いでいると思いますね。

年収にすると2400万円以上…。

19歳にして年収2400万円以上…。

恐るべし人気ユーチューバーですよ。

子供たちが将来の夢は人気ユーチューバーになることっていう意味がよく分かります。

10年前にはYoutubeって言葉はほとんど聞かなかったのに、時代の流れはスゴイなと思いますね。

まとめ

人気YouTuberのふくれなさんについて詳しくご紹介しました。

ふくれなさんの年齢や身長体重、そして使っているメイク道具(スポンジ・ブラシ)など是非、参考にしてください。

ふくれなさんといえばカラコンですよね。

カラコンに関してはまた別記事でまとめたいと思うので、そちらもお楽しみに!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする