Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

PayPay(ペイペイ)のチャージ方法は?クレジットカードや銀行・現金を調査!

シェアする

PayPay100億円あげちゃうキャンペーン

今、PayPay(ペイペイ)がとても話題になっていますね。

話題になるのも当たり前!PayPay(ペイペイ)では今、100億円あげちゃうキャンペーンを開催中なんです。PayPay(ペイペイ)が使えるお店で買い物をした場合、お支払い額の20%がボーナスとして付与します。1万円使ったら2,000円分のボーナスが付与するんですよ。

これはもう使わない手はありません!

そこでPayPay(ペイペイ)のチャージ方法を調査してみたいと思います。クレジットカードや銀行・現金について調べてみたので参考にしてください。

PayPay(ペイペイ)にチャージする前にすること!

PayPay(ペイペイ)にチャージする前にまずしなくちゃいけないことがあります。

初回設定が少し複雑なので画像を見ながら説明していきますね。

PayPay(ペイペイ)をダウンロードするところは割愛させてもらいます。

Yahoo!JAPAN IDと連携!

PayPay(ペイペイ)をダウンロードしたらまずYahoo!JAPAN IDと連携しましょう。

Yahoo!JAPAN IDと連携したあとにチャージする銀行口座の追加、そしてチャージという流れになります。

PayPay(ペイペイ)に残高をチャージする場合、必ず行なわないといけないのがYahoo!JAPAN IDとの連携です。

これをしないとチャージできないので手順に沿って一緒にやっていきましょう。

Yahoo!JAPAN IDがない場合は新規登録しなくてはいけないのでそちらはのちほどご紹介しますね。

手順に沿ってやってみよう!

①,ホーム画面の左上にある「≡」をタップします。(※黒矢印の部分)

paypay01

②,次に「詳細を見る」をタップします。

paypay02

③,「Yahoo!JAPAN IDと連携する」をタップします。

paypay03

④,Yahoo!JAPANにログインします。

paypay04

⑤,パスワードを入力してログインします。

paypay05

⑥,これでYahoo!JAPAN IDと連携完了です。

paypay06

PayPay(ペイペイ)のチャージ方法は?

ペイペイお支払い方法

Yahoo!JAPAN IDと連携することが出来たと思うので、さっそく本題に入りましょう!

PayPay(ペイペイ)を使うのは良いんだけどチャージ方法はどうすればいいのか気になりますよね。

クレジットカードや銀行振り込み、現金について調べてみました。

チャージ方法をひとつずつ簡単に見ていきましょう。

クレジットカードでPayPayにチャージする方法!

クレジットカードを使ってPayPayにチャージする方法をご紹介します。

まず最初にチャージするクレジットカードを追加しましょう!

楽天カードなら現在新規登録で5,000ポイントプレゼント中です。

手順に沿ってやってみよう!

①,PayPay(ペイペイ)のホーム画面から「≡」をタップ!

paypay07

②,「支払い方法の設定」をタップします。

paypay08

③,「クレジットカードを追加」をタップします。

paypay09

④,最後にクレジットカード番号を入力して終了!

paypay10

[楽天カード]
お得なキャンペーン実施中


PayPay残高に銀行口座を追加する方法!

PayPay残高に銀行口座を追加する方法についてはのちほど、後述していきます。

PayPayは現金でチャージすることは出来ない?

PayPay(ペイペイ)を利用する場合、現金でチャージできるのかも気になると思います。

こちらについても後述していきます。

まとめ

今、PayPay(ペイペイ)では100億円あげちゃうキャンペーン開催中です。

期間限定なのでこの機会にペイペイをダウンロードして利用してみようと思っている人も多いハズ。

でもこの手のアプリや支払い方法に抵抗がある人もたくさんいますよね。

特に年配の方や高齢者の方は理解に苦しむと思います。

このページではPayPay(ペイペイ)の使い方などは割愛させてもらいますが、難しいことはありませんし、お得に買い物が出来るので是非、チャレンジしてみてください。

関 連 記 事

シェアする

フォローする