Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FNS歌謡祭2018|セクゾ(Sexy Zone)の出演時間と順番・曲を調査!

シェアする

FNS歌謡祭2018第1夜引用:https://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

2018年12月12日(水)にFNS歌謡祭2018が放送します。

ジャニーズ人気グループのSexy Zone(セクゾ)も出演しますよ!セクゾのメンバー・松島さんは現在、病気療養中のために残念ながら出演できませんがその分、他のメンバーが頑張ってくれることでしょう!

そんな本日はFNS歌謡祭2018に出演するSexy Zone(セクゾ)の出演時間と順番、曲について詳しくご紹介します。

FNS歌謡祭2018にセクゾ(Sexy Zone)が出演!

FNS歌謡祭2018第2夜にSexy Zone(セクゾ)が出演します!

セクゾのメンバー・松島さんは現在、パニック障の治療に専念する為に芸能活動を一時休止しています。

キンプリの岩橋さんと同様にパニック障に発症してしまい、とても驚きましたね。

パニック障は誰しもが発症する可能性の高い病気になるので油断は出来ません。

松島さんも焦らずゆっくり治療に専念して欲しいなと思いますね。

FNS歌謡祭2018にセクゾ(Sexy Zone)の出演時間と順番は?

次にFNS歌謡祭2018に出演するセクゾ(Sexy Zone)の時間と順番を調べてみました。

過去の放送をもとにセクゾの出演時間を予想してみたいと思います。

FNS歌謡祭2017第2夜に出演したセクゾの出演時間は19時台と21時台でしたね。

セクゾはどの歌番組に出演しても順番が早い印象があります。

そう考えるとFNS歌謡祭2018第2夜の出演時間も19時台と21時台になる可能性が高いと思います。

完全に筆者の予想になるので確かな情報ではないことをご了承ください。

FNS歌謡祭2018にセクゾ(Sexy Zone)の披露曲は?

セクゾは昨年のFNS歌謡祭できただにひろしさんとのコラボ曲「ウィーアー!」を披露しました。

新旧人気アニソン名曲メドレー!!の一幕でした。

これが19時台だったのでとても早い出演でしたよね。

そして21時台に出演した時は2017年10月にリリースした「ぎゅっと」を披露していました。

となるとFNS歌謡祭2018では12月5日に発売する新曲「カラクリだらけのテンダネス」を披露するのではないかと予想します!

それか「すっぴんKISS」の可能性も否めません。

12月5日に発売する新曲「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」はセクゾにとって5年ぶりとなる両A面シングル曲になるからです。

筆者はこのどちらかを披露すると思いますね。

あと、セクゾ(Sexy Zone)はクリスマスメドレースペシャルで「ジングルベル」を披露するのでそちらも楽しみにしていましょう!

まとめ

2018年12月12日(水)に放送するFNS歌謡祭2018第2夜!

Sexy Zoneはジャニーズの中でも出演時間がわりと早いグループなのでファンの方は出来るだけ早い時間からテレビの前から動かないようにしておきましょう。

今年はクリスマスソングメドレーで「ジングルベル」を披露するのでそちらも目が離せませんね!

セクゾ(Sexy Zone)が出演するFNS歌謡祭2018第2夜をお見逃しなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする