Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FNS歌謡祭2018|キスマイの出演時間と順番は?曲とタイムテーブルを調査!

シェアする

FNS歌謡祭2018第1夜引用:https://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

2018年12月12日(水)にFNS歌謡祭2018が放送します。

ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)ももちろん出演しますよ。ジャニーズの中であまり浮いた話を聞かないキスマイなのでファンからも印象が良いことでしょう。舞祭組の4人もキャラが濃くて素敵ですね!

そんな本日はFNS歌謡祭2018に出演するKis-My-Ft2(キスマイ)の出演時間と順番、曲、タイムテーブルについて詳しくご紹介します。

FNS歌謡祭2018にKis-My-Ft2(キスマイ)が出演!

FNS歌謡祭2018第2夜にKis-My-Ft2(キスマイ)が出演します!

最近はセクゾやキンプリのメンバーが病気療養で芸能活動を一時休止するなどの暗いニュースがあるなか、キスマイは安定の活動を見せてくれます。

ジャニーズグループの中でもファンクラブ数が多いキスマイなので、今後もファンは増えていくと思いますね。

FNS歌謡祭第2夜でキスマイはどんなステージを見せてくれるのでしょうか。

今からとても楽しみです!

FNS歌謡祭2018にKis-My-Ft2(キスマイ)の出演時間と順番は?

次にFNS歌謡祭2018に出演するKis-My-Ft2(キスマイ)の時間と順番を調べてみました。

過去の放送をもとにキスマイの出演時間を予想してみたいと思います。

昨年、キスマイは19時台に出演し人気アニメの名曲メドレーを熱唱していました。

その時はドラゴンボールの主題歌「DAN DAN 心魅かれてく」を歌い、21時台にキスマイで出演していましたね。

そう考えるとFNS歌謡祭2018第2夜の出演時間も19時台と21時台になる可能性が高いと思います。

完全に筆者の予想になるので確かな情報ではないことをご了承ください。

FNS歌謡祭2018にKis-My-Ft2(キスマイ)の披露曲は?

キスマイは昨年のFNS歌謡祭でドラゴンボールの主題歌「DAN DAN 心魅かれてく」を披露しました。

新旧人気アニソン名曲メドレー!!の一幕でした。

これが19時台だったのでとても早い出演でしたよね。

そして21時台に出演した時は2017年10月にリリースした「赤い果実」を披露していました。

となるとFNS歌謡祭2018では10月3日に発売した新曲「君、僕。」を披露するのではないかと予想します!

他の出演者の情報を調べてもやはり新曲を披露しているのでキスマイに関しても新曲を披露すると思いますね。

そして今年はクリスマスメドレースペシャルに出演し「サンタが町にやってくる」も歌ってくれます。

そちらもお楽しみにー♪

まとめ

2018年12月12日(水)に放送するFNS歌謡祭2018第2夜!

Kis-My-Ft2(キスマイ)はジャニーズの中でも出演時間がわりと早いグループなのでファンの方は出来るだけ早い時間からテレビの前から動かないようにしておきましょう。

今年はクリスマスソングメドレーで「サンタが町にやってくる」も歌ってくれるのでそちらも目が離せません。

Kis-My-Ft2(キスマイ)が出演するFNS歌謡祭2018第2夜をお見逃しなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする