Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐にしやがれ|滝沢秀明の出演動画と見逃し配信!<12月15日放送>

シェアする

嵐にしやがれ引用:http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

12月15日(土)に嵐にしやがれが放送します。

本日放送の嵐にしやがれにはなんと!年内で芸能界を引退する滝沢秀明さんが出演するんですよ。先日、カウコンにタキツバで出演するという発表があり、ファンの人達は歓喜したと思います。さらに年末放送の8時だJにもタッキーは出演するので、これまた楽しみです。

そんな本日は12月15日放送分、滝沢秀明さんが出演する嵐にしやがれを見逃してしまった場合、見逃し配信動画を視聴することが出来るのか調べてみました。

滝沢秀明出演「嵐にしやがれ」の放送日と時間は?

◆ 嵐にしやがれ

放送日:2018年12月15日(土)
時間:21時00分~21時54分
出演者:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:滝沢秀明/高畑充希&三浦春馬
内容:滝沢秀明登場!引退の真相を語る!?▼相葉滝沢ジュニア時代の思い出話で大盛り上がり高畑充希&三浦春馬が参戦!最新行列グルメデスマッチ!▼隠れ家にTOKIOが来店!

12月15日(土)に放送する嵐にしやがれの出演者と時間、内容は以上となっています。

本日放送の嵐にしやがれの出演者はかなり豪華ですね。

タッキーこと滝沢秀明さんも出演しますが、高畑充希さんと三浦春馬さんも出演します。

このお二人は映画「こんな夜更けにバナナかよ」の宣伝で出演しますね。

三浦春馬さんの爽やかさと高畑充希さんのお猿さんっぽい笑顔がとっても魅力的です。

ふたりは最新行列デスマッチに参戦して嵐と対決しちゃいます。

日本初上陸、パエリアレストランで1日2000食出るチャーシューパオ、さらに女性に大人気のタピオカスイーツなど紹介します。

そして!メインは滝沢秀明さんではないでしょうか?!

芸能界引退の真実を嵐・相葉さんが直撃します。

さらに、滝沢秀明さんが監督を務め、相葉さんのMV撮影をするのでそちらもお見逃しなく!

相葉雅紀さんは現在35歳、滝沢秀明さんは現在36歳なので相葉さんの方が1学年後輩になるんですね。

ジュニア時代から親交のあるおふたりなので懐かしい話しもたくさん聞けると思います。

今夜の嵐にしやがれは録画必須だと思いますね。

滝沢秀明出演「嵐にしやがれ」を見逃した場合は?

それでは滝沢秀明さん出演の「嵐にしやがれ」を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

嵐にしやがれは動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

Hulu

滝沢秀明さん出演の「嵐にしやがれ」は日テレで放送するのでもし見逃し動画を配信する場合は“Hulu”だと思います。

Huluで嵐にしやがれの見逃し動画を配信しているのか調べてみると…残念ながら配信していませんでした。

ですが、今後もし嵐にしやがれの見逃し動画が配信される場合は日テレ系番組に強いHuluになると思いますね。

Huluでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品数50,000本以上の動画を配信しています。

現在、Huluでは14日間無料お試し期間実施中なのでどんなサービスなのか、確認しておくといいかもしれませんよ。

今更Huluかよ!と思う人も多いかもしれませんが、14日以内に解約すればお金は一切掛からないので安心ですよ。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


再放送はある?

次に滝沢秀明さん出演「嵐にしやがれ」の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところは分かりません。

ですが、嵐にしやがれはふとした時に再放送をしていたりするのでもしかすると今後、再放送をする可能性もあります。

実際に筆者は土曜の昼過ぎや日曜の昼過ぎに再放送しているのを観たことがありますし。

現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

まとめ

12月15日(土)に放送する滝沢秀明さん出演の嵐にしやがれ!

刻一刻と芸能界引退までの時間が過ぎていきますね。

滝沢秀明さんは現在、ディナーショー真っ只中だと思うので、忙しい毎日を送っていると思います。

年内に滝沢秀明さんを見ることが出来るのは「8時だJ」と「ジャニーズカウコン」、そして今回の「嵐にしやがれ」が最後だと思います。

タッキーファンはもちろん、その他のジャニーズファンはお見逃しなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする