Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

TOKIOカケルに滝沢秀明出演!動画や見逃し配信は?<12月19日放送>

シェアする

TOKIOカケル引用:https://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

2018年12月19日(水)にTOKIOカケル【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】が放送します。

滝沢秀明さんは年内で芸能活動を引退することが決定しています。そして滝沢秀明さんが出演するテレビも今回のTOKIOカケルと8時だJ、そしてジャニーズカウコンのみとなってしまいました。

そんな本日は12月19日放送、滝沢秀明さん出演のTOKIOカケルを見逃してしまった場合、見逃し配信動画を視聴することが出来るのかをご紹介します。

滝沢秀明出演「TOKIOカケル」の放送日と時間は?

◆ TOKIOカケル【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】

放送日:2018年12月19日(水)
時間:23時00分~23時40分
出演者:TOKIO
ゲスト:滝沢秀明
内容:ありがとう滝沢秀明…最後の出演!「なぜ表舞台から退くのか?」滝沢が初めてTOKIOに本音を打ち明ける!先輩4人の贈る言葉とは?▽秘蔵映像で栄光の23年振り返る!!

滝沢秀明さん出演のTOKIOカケルの放送日と時間、出演者は以上となっています。

タッキーこと滝沢秀明さんがTOKIOカケルに出演するのは今回を含めると6回目となります。

全番組「メントレG」「5LDK」を含めると全部で8回となりますね。

滝沢秀明さんとTOKIOのメンバーの親交の深さがうかがえます。

同じ事務所の先輩後輩でもあるタッキーとTOKIO。

今回、なぜ滝沢秀明さんは芸能界を引退しようと考えたのか、など真相に迫ってしまいます。

滝沢秀明さんってジャニーズの中でも唯一無二のイメージがあるんですよね。

一応、タキツバとして活動していましたが、グループとしてでの活動は一切ありませんでした。

でも人気は衰えず滝沢秀明個人として活動して今の地位を確立したわけです。

筆者もタッキーが小さい頃からずっとテレビで観ていたので芸能界を引退してしまうのはなんだか寂しい気持ちになりますね。

TOKIOカケルでは過去に放送されたフジテレビ番組の中から映像を選び出し滝沢ヒストリーにしてお届けしちゃいます。

そして最後はTOKIOメンバー4人からタッキーに向けて熱いメッセージを送ってくれます。

滝沢秀明さんはテレビや舞台など人前で泣いたことは今までないようなんですが、TOKIOのメンバー達から熱いメッセージを送られ果たして泣いてしまうのでしょうか?!

滝沢秀明さんが芸能界を引退してしまうのはとても寂しいですが、これからの新しい門出を一緒にお祝いしたいですね。

本日放送のTOKIOカケルをお見逃しなく!!

滝沢秀明出演「TOKIOカケル」を見逃した場合は?

それでは滝沢秀明さん出演「TOKIOカケル」を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

TOKIOカケルは動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

滝沢秀明さん出演「TOKIOカケル」はフジテレビで放送するのでもし見逃し動画を配信する場合は“FODプレミアム”だと思います。

FODプレミアムでTOKIOカケルの見逃し動画を配信しているのか調べてみると…現在配信していませんでした。

ですが今後、TOKIOカケルの見逃し動画が配信されるならFODになると思うので、今のうちにチェックしておきましょう。

その他、FODプレミアムでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品をたくさん配信しています。

現在、FODプレミアムでは現在Amazon Pay及びアプリ課金をすると1ヶ月間無料お試し期間を実施しているので、どんなサービスなのか確認しておくといいかもしれませんよ。

今更FODかよ!と思う人も多いかもしれませんが、1ヶ月以内に解約すればお金は一切掛からないので安心ですよ。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアムでは現在、Amazon Pay、またはアプリ課金登録すると1ヶ月間無料お試し期間を実施しています。詳しくはFOD公式サイトをご覧ください。

再放送はある?

次に滝沢秀明さん出演「TOKIOカケル」の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところは分かりません。

視聴者の反響が良かった場合、ダイジェスト版として再放送される可能性もありますが、どうなるのかは分かりません。

現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

まとめ

12月19日(水)に放送するTOKIOカケル【滝沢秀明…最後の出演!なぜ表舞台退くのか?4人の贈る言葉は】

タイトルにもなっていますが、滝沢秀明最後の出演という言葉を見るとやっと実感して来ますね。

滝沢秀明さんが芸能界を引退すると発表したのが2018年9月のことだったので、アッという間の3ヶ月だったと思います。

昔からのファンもたくさんいますし、これからもずっと応援していくと思います。

年内にタッキーの姿を見れるのは残すところあと2回となっています!!

タッキーファンはもちろんその他の人達も絶対に見逃さないようにしましょう。

関 連 記 事

シェアする

フォローする