Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JR SKISKI CM2019の女優は誰?曲名や歌手・女の子の名前を調査!

シェアする

JR SKISKI2019

この時期になるとそろそろスキーのCMがテレビで流れ始めますよね。

冬到来といった雰囲気ですがすでに「JR SKISKI2019」CMの放送が始まっていますよ。JR SKISKIのCMといえば最近だと桜井日奈子さんや広瀬すずさんが出演していた印象が強いですが、最新CMにはどんな女優さんが出演しているのでしょうか。

スポンサーリンク

そこで「JR SKISKI CM2019」に出演している女優は誰なのか、そしてCMソング(曲名)や歌手・女の子の名前を調査したいと思います。

JR SKISKI CM2019ってどういうの?

まず始めに「JR SKISKI CM2019」の動画を観てみましょう。

JR SKISKI2019 WEB限定ムービー 30秒

JR SKISKI2019 WEB限定ムービー フルバージョン

どうでしょうか。

なんかとても良い雰囲気ですよね。

JR SKISKIのテレビCMは昔から放送しているので冬のこの時期にみなさんよく観ていると思います。

ウインタースポーツとかまったく興味がない筆者もJR SKISKIのテレビCMを見るとゲレンデに行きたいなと思ってしまいますからね。

青春ていいなぁなんて思ったりしたりして(笑)

JR SKISKI2019に出演している男女6名の中に見慣れた顔もいたりしますが、やはりメインとなるのは黒髪ショートヘアの女の子だと思いますね。

黒髪ショートの可愛い女の子は一体誰なのでしょうか。

とっても気になってしまいます。

JR SKISKI CM2019の女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思いますが、JR SKISKI CM2019に出演している女優はいったい誰なのでしょうか。

気になったので調べてみると松本穂香さんという女優さんでした。

松本穂香さんという方がどんな女優さんか分からない方も多いと思いますので簡単にプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

松本 穂香(まつもと ほのか)

名前:松本 穂香(まつもと ほのか)
生年月日:1997年2月5日(21歳)
出身地:大阪府堺市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2015年 –
事務所:フラーム

松本穂香さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

松本穂香さんは中学校の頃はバレーボール部、そして高校で演劇部に入り、女優の道を目指すことを決意しました。

もともと明るい性格ではなくクラスの端っこにいる暗いタイプだったそうです。

女優を目指すキッカケとなったのが連続テレビ小説「あまちゃん」を観て感銘を受けたからだそう。

事務所の先輩は有村架純さんでその当時、担当マネージャーが一緒だった為に、有村架純さんの妹分というキャッチフレーズが付いていました。

有村架純さんとは月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と連続テレビ小説「ひよっこ」で共演していますね。

まだまだこれから伸びる若手女優さんということは間違いないでしょう!

JR SKISKI CM2019のCMソング(曲名)と歌手は?

最後にJR SKISKI CM2019のCMソング(曲名)と歌手は一体誰なのでしょうか。

CMを見ると分かりますが、曲ありきのCM構成だなと思いましたね。

JR SKISKI CM2019のCMソングを歌っているのはsumikaの新曲「ホワイトマーチ」です。

sumikaは片岡健太さん、荒井智之さん、黒田隼之介さん、小川貴之さんの4人編成バンドです。

結成は2013年5月でさまざまな音楽イベントやその他のジャンルと関わりを持ちながら活動をし、現在に至ります。

「ホワイトマーチ」のサビで一変して開ける箇所がCMの映像と合っていてとても好きです。

曲と映像がリンクしないと視聴者に響きませんよね。

まとめ

JR SKISKI CM2019の女優は誰なのか、そしてCMソング(曲名)や歌手・女の子の名前について詳しくご紹介しました。

調べてみると黒髪ショートヘアの女の子は松本穂香さんという女優さんでした。

そしてCMに登場するイケメンボーイは最近まで放送していたドラマ「今日から俺は!!」に出演していた伊藤健太郎さんですね。

伊藤健太郎さんも2019年は大ブレークしそうな雰囲気です!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする