Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

野村證券CMの女優は誰?新人女性社員の名前とプロフィールを調査!

シェアする

野村證券CM

みなさんは野村證券のテレビCMをもうご覧になりましたか?

机の下でなにやらゴソゴソしながら頭をぶつける女の子がとっても可愛いなと思いました。玉木宏さんと坂口健太郎さんが入って来た瞬間にスーツを直し挨拶をしている女性なんですが一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

そんな本日は野村證券CMの女優は誰なのか、そして新人女性社員の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

野村證券CMってどういうの?

まず最初に野村證券のテレビCMはどういったものなのでしょうか。

動画を載せておくのでチェックしてみましょう!

「それ、NOMURAにきいてみよう。新しい風篇30秒」篇

どうでしょうか。

「お疲れ様です。」と玉木宏さんと坂口健太郎さんが部屋に入って来た瞬間に机に頭をぶつけて慌てて挨拶をする新人女性社員の女の子。

「ながのめいです。今日から配属になりました。」と挨拶をしていますね。

そのあとも先輩社員に付いて回っているときに一生懸命メモを取っている姿がとても印象的です。

玉木宏さんのことを「はい!先生!」と言ってしまい「先生ではない。」と真顔で返されてしまいます。

まだ学生気分が抜けない初々しい新人女性社員を演じている女優さんが一体だれなのかとても気になってしまいました。

こんなに可愛い女の子が新入社員で入って来たらテンション上がっちゃいますよね!

野村證券CMの新人女性社員(女優)は誰?

それではさっそく本題に入りたいと思います。

野村證券CMの新人女性社員を演じている女優は永野芽郁(ながの・めい)さんということが判明しました。

CM内ですでに「永野芽郁です。」と言っているのですぐに分かると思います。

永野芽郁さんがどんな経歴を持つ女優さんなのか気になったので簡単プロフィールをまとめておきます。

スポンサーリンク

永野 芽郁(ながの・めい)

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(19歳)
出身地:東京都
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

東京都出身で現在19歳の若手女優です。

永野芽郁さんが芸能界に入ったキッカケは小学3年生の頃に吉祥寺にあるサンロードで買い物中にスカウトされたことです。

その時にスカウトした人もスゴイですよね。

小学3年生の女の子をスカウトするってよっぽどの選定眼がないと無理だと思います(笑)

2009年に公開した映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューします。

その後、2010年にドラマ「ハガネの女」に登場する主人公の小学生時代を演じたり、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演したり少しずつ女優の道に進みます。

それと同時にファッション誌「ニコ☆プチ」で専属モデルを務めるようになります。

事務所にたくさんプロモーションしてもらっても自らの輝きが足りなかったり、やる気がなければチャンスを物にすることは出来ません。

その点、永野芽郁さんは与えられた仕事をひとつひとつしっかりこなし、チャンスを掴んで来たわけです。

2018年3月に高校を卒業し、同年4月から放送が始まったNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン役を見事勝ち取りました!

ヒロイン役の応募者は2,366人もいたそうですよ。

その中からたったひとりに選ばれるわけなので、運だけではなく実力もある女優さんなんだと思いました。

2019年1月から始まるドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」にも出演が決定しているので永野芽郁さんにとって2019年はさらなる飛躍の年になるのではないでしょうか。

まとめ

野村證券のテレビCMの女優は一体誰なのか、新人女性社員の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

おっちょこちょいで学生気分が全然抜けていない新人女性社員を演じたのは今をトキメク若手女優・永野芽郁さんでした。

永野芽郁さんは深田恭子さん、多部未華子さんと一緒にUQ三姉妹としてCMに出演しています。

どちらかというとそちらのイメージが強いかもしれませんね。

2019年も永野芽郁さんから目が離せません!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする