Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリシアクリニックCMの女優は誰?ゆうこすのプロフィールを調査!

シェアする

アリシアクリニックCM

みなさんはアリシアクリニックのテレビCMをご覧になりましたか?

以前は神田沙也加さんが出演していましたが、今回からは出演女優が変わったようですよ。アリシアクリニックのCMについては以前から”嫌い”や”不快”という言葉が飛び交っていましたが、新しい女優さんになってからはどうなのでしょうか。

そこでアリシアクリニックのテレビCMに出演している女優は誰なのか、そしてゆうこすの本名やプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

アリシアクリニックCMってどういうの?

まず最初にアリシアクリニックのテレビCMってどんなものなのでしょうか。

動画を下記に載せておくのでチェックしてみましょう!

アリシアクリニック|TVCM「登場」篇

いかがでしょうか。

「モテたいって思うのは悪いことじゃないよ。自分にちょっと自信が欲しいだけ。」

とCM内で語っている女性がとても気になります。

男性でも女性でもモテたいと思うのは当たり前の感情だと思うし、悪いことではありません(笑)

ちなみにアリシアクリニックは美容皮膚科で主にエステ脱毛やレーザー脱毛に特化したクリニックですね。

脱毛は春先から夏にかけて一番、注目されるので今の時期からテレビCMで宣伝しておくのだと思います。

話しが逸れてしまいましたが、アリシアクリニックのテレビCMに出演しているモデル?女優の女の子がいったい誰なのか気になります。

アリシアクリニックCMの女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思います。

アリシアクリニックのテレビCMに出演している女優はゆうこす(菅本裕子)という女の子です。

ゆうこす(菅本裕子)さんがどんな方なのか分からない方も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

ゆうこす(菅本裕子)のプロフィール!

名前:菅本 裕子
愛称:ゆうこす
生年月日:1994年5月20日
現年齢:24歳
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
デビュー:2011年
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
モデル内容:一般、水着
他の活動:元HKT48メンバー

ゆうこすさんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

もともとHKT48でアイドルとして活動していたゆうこすさん。

ゆうこすさんの経歴を調べてみるとちょっと面白いなと思いました。

地元、福岡県立八幡高等学校芸能科を卒業後にHKT48第1期生オーディションを受け見事合格!

2011年10月に西武ドームで開催された握手会で初お披露目!

2012年8月にHKT48としての活動を辞退し、脱退します。

その後、専門学校を卒業し、料理研究家としての活動を始めます。

さらに個人事務所KOSを設立し、年商2億円を上げるなど多岐に渡り活躍中です。

ゆうこすさんの経歴を調べているともともとアイドル枠に収まるような女の子ではなかったのかもしれませんね。

最初から将来のビジョンが見えていたんだと思いますね。

そうでなかったらせっかく合格したHKT48でずっと活動を続けていたと思います。

現在はユーチューバーとしても活動していて「ゆうこすモテちゃんねる」を運営しています。

Youtubeのチャンネル登録者数は2018年12月現在で482,583人なので広告収入だけでも生活できるレベルですね。

さらに”モテクリエイター”と”SNSアドバイザー”という肩書きを持っています。

最近の若い女の子が気になる内容を日々発信しているのでしょう。

現代っ子の仕事って雰囲気ですよね(笑)

まとめ

アリシアクリニックのテレビCMに出演している女優は誰なのか、そしてゆうこすのプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、元HKT48の菅本裕子さんであることが判明しました。

でもHKT48ではほとんど活動していないので、元HKT48と名乗るのはどうなのかなと思ってしまいますけどね(笑)

個人事務所を設立して年商2億円をあげるほど、仕事が軌道に乗っている女の子なので、今後も間違いなく注目されるでしょう!

2019年もゆうこすから目が離せませんね!

関 連 記 事

シェアする

フォローする