Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アスプラッシュCMの女優は誰?歯がキレイなモデル女性の名前を調査!

シェアする

アスプラッシュCM

みなさんはアスプラッシュのテレビCMをもうご覧になりましたか?

美白歯磨きをしているとってもキレイな女性が一体誰なのか気になってしまいました。モデルさんみたいにキラキラ輝いている女性なので、筆者と同様に気になっている方も多いと思います。

そこでアスプラッシュCMの女優はいったい誰なのか、歯がキレイなモデル女性の名前などを調査したいと思います。

アスプラッシュCMってどういうの?

まず最初にアスプラッシュのTVCMをチェックしてみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

アスプラッシュ CM contribution 【眩しい笑顔】篇

どうでしょうか。

「かわいいは口もとが肝心。失敗できない日だからこそアスプラッシュでオーラルケア。美白歯磨きで輝く笑顔!私の美白は歯の美白!」

とCM内でナレーションをしている可愛い女性が誰なのか気になりますね。

芸能人は歯が命といいますが、歯並びもとてもキレイな女性で、モデルさんのようにも見えます。

こんなにキレイな彼女がいたら毎日、楽しく過ごせそうですね(笑)

とは言っても現実の世界では可愛い女性と知り合うことなんてまず皆無なので、理想と現実はこれほどまでに違うのかと落胆してしまいます。

まぁ、落ち込んでいても仕方がないのでポジティブに可愛い女の子を探したいと思います!!

アスプラッシュCMの女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思います!

アスプラッシュのテレビCMに出演している女優は一体誰なのか、気になります。

調べてみるとダンスボーカルグループAAAの宇野実彩子さんということが判明しました!

AAAは有名なので知っている方はたくさんいると思いますが、宇野実彩子さんがどのような女性なのか知らない方も多いと思います。

宇野実彩子さんの簡単プロフィールをまとめておきますね。

宇野 実彩子(うの・みさこ)

名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日(32歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:160cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手・アーティスト、女優
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、レゲエ
活動期間:2005年 – 現在(AAA)
事務所:エイベックス・エンタテインメント(2005年 – 2009年) エイベックス・マネジメント(2009年 – )

宇野実彩子さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

東京都出身で現在32歳の歌手になります。

アスプラッシュのCMを見ていると32歳にはまったく見えないなと思いました!

宇野実彩子さんが芸能界を夢見るようになったのは小学6年生の頃に鈴木亜美さんを見たことがキッカケです。

そこから幾度となくオーディションを受けは落ちを繰り返し、とうとう運命の時がやってきます。

高校に進学し、エイベックスオーディション2002を受けることになります。

最終選考まで残り、ボーカル部門ではランク5位、ダンス部門では優勝を果たし、見事合格!

合格したらすぐにデビューというわけではなく高校生の頃は3年間学業とレッスンを両立させました。

その後、AAAのメンバーに出会い、結成することになります。

音楽だけではなく2006年にはハリウッド版の映画「呪怨 パンデミック」に女子高生・ミユキ役で出演しています。

宇野実彩子さんは演技力と英語力を買われ、女優デビューしたそうですよ。

中学3年生の頃に1ヶ月半イギリスに留学していた経験があるので、そのような経験が生きたのではないでしょうか。

どんな経験でも自分の今後の活動の糧にしている頭の良い女性なんだなと思いました。

10代の頃に努力したことが20代で全て開花されていますからね。

将来をしっかりと見据えた生活をしてきたのでしょうね。

まとめ

アスプラッシュのテレビCMに出演している女優は一体誰なのか、歯がキレイなモデル女性の名前を調査してみました。

調べてみるとAAAのメンバー・宇野実彩子さんということが判明しました。

現在32歳というのだから驚きですね!

見た目はまだまだ20代に見えるので芸能人は日々、自分磨きを怠っていないんだなと思いました。

2019年も宇野実彩子さんの活躍に期待したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする