Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ガリバー初売りCMの女優は誰?太鼓を叩く女性の名前やプロフィールを調査!

シェアする

ガリバー初売りCM

みなさんはガリバー初売りのテレビCMをご覧になりましたか?

年の瀬になってくると初売りセールのテレビCMがいろいろなところで放送されるようになります。ガリバーの初売りCMを見ていると気になる女性がいたんです!サラシを巻いて元気に太鼓を叩く可愛い女の子!

そこでガリバー初売りのテレビCMに出演している女優は誰なのか、太鼓を元気に叩くサラシを巻いた女性の名前とプロフィールをご紹介します。

ガリバー初売りCMってどういうの?

まずはじめにガリバー初売りのテレビCMをチェックしてみましょう!

動画を下記に載せておきますね。

ガリバー 2019年ガリバー史上最大の初売りセール 30秒年末篇

いかがでしょうか。

サラシを巻いてハッピを着ている可愛い女の子が元気に太鼓を叩いています。

そしてダンサー達と一緒に踊っていますね。

年末年始にふさわしい豪華なテレビCMといった雰囲気です。

ガリバーは、元旦から20日まで「ガリバー史上最大の初売りセール」を開催します。

1年で1月が一番セール車が揃うらしいので、車を乗り換えようと思っている人は是非、足を運んでみましょう。

ちなみにCMソングは和楽器バンド「あっぱれが正義」という曲です。

ガリバー初売りCMで太鼓を叩く女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思います。

ガリバー初売りCMで元気よく太鼓を叩く女性は一体誰なのでしょうか?!

こちらについて調べてみると元ハロプロのメンバー・真野恵里菜さんということが判明しました。

真野恵里菜さんがどんな女性なのか分からない人もいるかと思うので、簡単プロフィールをまとめておきます。

真野 恵里菜(まの・えりな)

View this post on Instagram

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿

名前:真野 恵里菜(まの えりな)
生年月日:1991年4月11日(27歳)
生年月日:神奈川県
身長:159 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2006年 –
配偶者:柴崎岳(2018年 – )
事務所:ジャストプロ

真野恵里菜さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

神奈川県出身で現在27歳の女優さんですね。

真野恵里菜さんは松浦亜弥さんに憧れて2004年に開催された「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募しますが、残念ながら落選。

翌年に開催されたアップフロントグループ「エッグ」オーディションに再応募して見事合格!

2006年からハロプロエッグ2期生のメンバーとして活動を始めます。

ハロプロのグループに所属して活動していたわけではなく、ほぼソロ活動が多かったようですね。

2009年3月に「乙女の祈り」でメジャーデビューを果たします。

2013年に中野サンプラザで開催された「真野恵里菜メモリアルコンサート2013」を持ってハロプロを卒業!

音楽だけではなく真野恵里菜さんは女優のお仕事もしています。

ドラマや映画などにもたくさん出演しているので見たことがある人もいるんじゃないかと思います。

新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げ恥」にも出演していたんですよ。

テレビCMや映画、ドラマに引っ張りだこな真野恵里菜さんから目が離せません!!

余談になりますが、真野恵里菜さんはすでに結婚をしていて旦那さんはプロサッカー選手の柴崎岳さんです。

女子アナや女優さんはサッカー選手やプロ野球選手と結婚するイメージがやっぱり強いなぁ~と思います。

純粋にスポーツが出来る男性ってカッコいいですからね。

まとめ

ガリバー初売りのテレビCMに出演している女優は誰なのか、太鼓を元気に叩く女性の名前やプロフィールを詳しくご紹介しました。

サラシを巻いてハッピ姿の真野恵里菜さんがとっても可愛いですね!

2019年も真野恵里菜さんの活躍に期待したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする