Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

WOWOW(ワウワウ)無料CMの女優・俳優は誰?美術館篇の出演者まとめ!

シェアする

WOWOWのテレビCM

みなさんはWOWOW(ワウワウ)無料のテレビCMをご覧になりましたか?

WOWOW(ワウワウ)のテレビCMは毎回、シチュエーションが変わるので見ていて面白いんですよね。今回の最新CMは美術館で絵画を楽しむ男性と女性がいます。なにやらWOWOW無料について話しています。

そんな本日はWOWOW(ワウワウ)無料CMに出演している女優・俳優は誰なのでしょうか。そして出演者を簡単にまとめてみたいと思います。

WOWOW(ワウワウ)無料CMってどういうの?

まず最初にWOWOW(ワウワウ)無料CMとはどんなものなのでしょうか。

下記に動画を載せておくのでチェックしてみましょう。

WOWOWに入りましょう。「美術館篇 30秒」

いかがでしょうか。

女性:「ふぅ~ん。これって何を表しているんだろうね?」

男性:「これ?WOWOWに無料番組がいっぱいある喜びを表現している。」

女性:「何いってるのよ。」

案内係:「え~。これはWOWOWの無料番組の喜びを描いていて躍動感溢れる…」

男性:「ほら。」

女性:「私がおかしいの?」

男性:「伝わるかな?ほら、この辺、無料って感じするでしょ。」

女性:「しない。」

イケメン男性と雰囲気が可愛らしい女性の会話内容になります。

WOWOWには無料動画がたくさんあるのでお正月休みが暇!!という人はまったり動画を見ると時間を潰せると思いますよ。

しかも登録月は無料になるのでどれだけドラマや映画を観てもお金は一切かかりません。

試しに加入してみるくらいの気持ちで良いと思いますね。

話しが逸れてしまいましたが、美術館で絵画について語っている男性と女性は一体誰なのでしょうか。

WOWOW(ワウワウ)無料CMの女優・俳優は誰?(美術館篇)

さっそくですが本題に入りたいと思います。

WOWOW(ワウワウ)無料CMに出演している女優は有村架純さん、そして俳優は柳楽優弥さんということが判明しました。

WOWOW(ワウワウ)のテレビCMといえばずっとこの二人が出演しているのでお馴染みですよね!

有村架純さんと柳楽優弥さんの簡単プロフィールをまとめておきますね。

有村 架純(ありむら・かすみ)

View this post on Instagram

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日(25歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:有村藍里(姉)
事務所:フラーム

有村架純さんの現在分かっている簡単プロフィールになります。

兵庫県伊丹市出身で現在25歳の女優さんです。

有村架純さんのプロフを調べていて驚いたんですが、まだ25歳だったんですね。

最近まで中学聖日記に出演していたり、大人っぽい役どころを演じているので20代後半くらいだと思っていました。

しかも2010年にデビューしたので芸歴がそこまで長くありませんね。

大女優の貫禄があるので子役時代から芸能界で活躍しているのかと思っていました(笑)

有村架純さんが芸能界に入るキッカケとなったのは兵庫県立伊丹西高等学校に在学中に現事務所のオーディションを受けて見事合格したことです。

FLaMmeといえば戸田恵梨香さん、広末涼子さん、山口紗弥加さんなどが所属している大手芸能事務所ですね。

高校卒業後に上京し、本格的に女優の仕事をはじめます。

ドラマ初出演は2010年5月から放送が始まった深夜ドラマ「ハガネの女」です。

2011年にはディズニーシーのテレビCMに初出演、同年11月に映画「ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」で初主演を務めます。

有村架純さんの経歴をみると下積み時代がまったくなく成功していますね。

こんなに人生上手く行くことがあるのか?!と思ってしまうくらい右肩上がりな人生を躍進しています(笑)

ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」シリーズにも出演していたんですね!!

筆者はSPECが好きで全シリーズ見ていたんですけど、みやびちゃん役で出演していたとは!!

確かにまだ売れる前の有村架純さんが出演していた気がします。

あのみやびちゃんがまさか有村架純さんだったとはちょっと驚きですね(笑)

連続テレビ小説「あまちゃん」「ひよっこ」にも出演していました。

2019年3月には「ひよっこ2」の放送が予定されているのでもちろんそちらにも有村架純さんは出演するでしょう!!

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

名前:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日(28歳)
出身地:東京都東大和市
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在28歳で東京都東大和市出身の俳優さんです。

柳楽優弥さんはデビューが早く、一気に注目を浴びてしまったので途中、体調を崩して俳優業を休んでいましたよね。

14歳の頃に映画「誰も知らない」に福島明 役で出演し、カンヌ国際映画祭男優賞をはじめとするさまざまな賞を総なめしました。

一気に有名になり、その後はいろんな映画やドラマに引っ張りだこになりました。

仕事もプライベートも充実し、そのまま芸能界で活躍すると思いきや、2008年に体調不良になってしまい芸能活動を少し控えるようになります。

その時にガソリンスタンドでアルバイトをすることになり、芸能以外の仕事をする大変さを知ったとテレビで語っていました。

そして、19歳のときに堀越高等学校の先輩だった豊田エリーさんと結婚を発表し、子供も産まれました。

柳楽優弥さんといえばドラマ「ゆとりですがなにか」のイメージがとても強いですね。

筆者はあのドラマが好きでよく観ていました(笑)

2019年1月5日から放送が始まるドラマ「母、帰る〜AIの遺言〜」も今から楽しみです。

まとめ

WOWOW(ワウワウ)無料CMに出演している女優・俳優は誰なのか、そして出演者を簡単にまとめてみました。

有村架純さんと柳楽優弥さんは有名なので顔を見ただけですぐ分かると思いますが、念のためにプロフをご紹介しました。

WOWOWのテレビCMに出演する俳優・女優さんに関してまたなにか新しい情報があったらこちらに追記したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする