Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

グランフロント大阪CMの女性は誰?バレエダンサーの名前を調査!

シェアする

グランフロント大阪CM

グランフロント大阪(おさんぽバーゲン)のテレビCMをご覧になりましたか?

年末年始はどこもかしこもバーゲンセールをやっているのでテレビでもよくCMが流れますよね。グランフロント大阪でもお散歩バーゲンが開催されるので絶賛CM放送中となっています。

スポンサーリンク

そこでグランフロント大阪(おさんぽバーゲン)のテレビCMに出演している女性は誰なのか、ダンスをしているバレエダンサーの名前を調査してみました。

グランフロント大阪CMってどういうの?

まず最初にグランフロント大阪のテレビCMとはどのようなものなのでしょうか。

下記に動画を載せておきますね。

世界は刺激であふれてる。

いかがでしょうか。

幻想的な大地で華麗に踊る美人女性がとっても気になってしまいます。

ダンスでここまで表現できるということはプロのダンサーだと思いますね。

余談になりますが、グランフロント大阪のおさんぽバーゲンは1月2日(水)から1月14日(月)までとなっているので気になる方は要チェックです。

華麗に踊っているバレエダンサーの素性にそろそろ迫ってみたいと思います。

グランフロント大阪CMの女性は誰?バレエダンサーが気になる!

本題に入りますが、グランフロント大阪(おさんぽバーゲン)CMに出演しているバレエダンサーの女性は飯島望未(いいじま・のぞみ)さんという方です。

飯島望未さんのことをあまり知らない方も多いと思うので簡単プロフィールを載せておきます。

飯島 望未(いいじま・のぞみ)

名前:飯島 望未(いいじま のぞみ)
生年月日:1991年8月6日
出身地:大阪府
職業:バレエダンサー

飯島望未さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在27歳で大阪府出身のバレエダンサーです。

飯島望未さんは6歳の頃にバレエをはじめ、13歳で単身渡米します。

13歳で単身渡米ってよく考えるととてもスゴイことですよね。

自分が13歳の頃にしていたことを考えると天と地ほどの差があります(笑)

飯島望未さんはグランプリで獲得した賞金でアメリカ、ヒューストン・バレエ団に参加します。

本格的なバレリーナ人生がスタートすることとなりました。

27歳現在ではヒューストン・バレエ団でファーストソリストの階級で輝かしい功績を残しています。

それと同時にシャネルのウォッチアンバサダーとして世界各国を回っています。

まさに世界を股にかけた活動をしているバレエダンサーと言っても過言ではありません。

筆者の個人的な意見になりますが、幼少期にバレエを習わせてもらえるのは裕福な家庭だけという印象があります(笑)

恐らく飯島望未さんの育って来た家庭環境も最高の物だったのではないでしょうか。

今後もますますの活躍が期待できることでしょう!

まとめ

グランフロント大阪(おさんぽバーゲン)のテレビCMに出演している女性は誰なのか、ダンスをしているバレエダンサーの名前やプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、バレエダンサーは飯島望未さんという方でした。

芸能人やタレントみたいに全国的な認知度はまだまだありませんが、バレエ界ではとても有名な方ですね。

飯島望未さんのことが気になる方はインスタグラムをチェックしてみましょう!

2019年も飯島望未さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする