Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボディメンテCMの女優は誰?メガネ姿で髪の毛ボサボサ女性を調査!

シェアする

ボディメンテCM

みなさんはボディメンテドリンクのテレビCMをご覧になりましたか?

スーツ姿のOLと髪の毛ボサボサでメガネをかけた女性が登場しています。現在の自分と1ヶ月後の自分という設定で話しが進んでいきますが、結局はボディメンテドリンクを飲んでおけば良かったというオチになります。

スポンサーリンク

そんな本日はボディメンテCMに出演している女優は誰なのか、そしてメガネ姿で髪の毛ボサボサな女性を調査したいと思います。

ボディメンテCMってどういうの?

まず最初にボディメンテのテレビCMがどのようなものなのか見てみましょう。

下記に動画を載せておくのでチェックして下さい。

ボディメンテ CM|「飲んどきゃよかった」篇

いかがでしたでしょうか。

今の自分と1ヶ月後の自分の掛け合いがとても面白いCMです。

私:「えっ!私?」

未来の私:「そう、未来のあなた。」

私:「未来の私?」

未来の私:「まぁ、未来って言っても一ヶ月後だけどね。」

私:「一ヵ月後?!私旅行に行っているはずなんだけど!」

未来の私:「そのはずよねぇ。今は…。」

私:「なにかあったの?」

未来の私:「未来のことは言えないの…。」

私:「なにかあったんでしょ?!」

未来の私:「良い天気ねぇ。い・ま・は!」

私:「言いなさいよっ!」

未来の私:「じゃあ一言だけ。飲んどきゃよかったーっ!」

私:「なにを?」

一ヵ月後には旅行に行っているはずなのに、ボサボサ頭でパジャマを着た自分がそこに…。

こんなことがあったら恐怖でしかありませんよね(笑)

未来のことは言ってはいけないというのももっともらしいことです。

最初、パッと見たとき二人は別々の人だと思っていました。

よく見ると同一人物だったんですね。

まぁ、セリフを聞けばすぐに分かることですけど。

髪の毛ボサボサでメガネをかけた方は一瞬だけ黒木華さんかと思ってしまいました。

ボディメンテCMの女優は誰?メガネでパジャマ姿の女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

ボディメンテCMに出演しているOLさん、そしてメガネでパジャマ姿の女性は一体誰なのでしょうか。

調べてみると女優・秋山ゆずきさんということが判明しました!

秋山ゆずきという女優さんをあまり知らない人もいるかと思うので簡単プロフィールをまとめてみました。

秋山 ゆずき(あきやま・ゆずき)

名前:秋山 ゆずき(あきやま ゆずき)
別名義:橋本 柚稀(旧芸名)
生年月日:1993年4月14日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:155cm
血液型:A型
職業:女優、アイドル
ジャンル:舞台、映画
事務所:アソビシステム

秋山ゆずきさんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在25歳で埼玉県出身の女優さんですね。

調べていて分かったんですが、2018年に大ブレークした映画「カメラを止めるな!」に出演していた女優さんでした。

もともと橋本柚稀名義でジュニアアイドルとして活動していました。

2012年に現在の秋山ゆずきに改名して芸能活動を再スタートします。

アリスインアリス(二期)というアイドルグループにも所属していました。

個人活動に専念するために2015年にグループを脱退。

2017年に出演した映画「カメラを止めるな!」で主演を務めます。

2018年にカメ止めブームがやって来ましたよね。

カメ止めをまだ観ていない人は動画配信サービス、U-NEXTで視聴することが出来ますよ。

U-NEXTで”カメラを止めるな!”を今スグ視聴!

U-NEXTに登録すると初回に限り31日間無料キャンペーンを実施していますし、600円分の無料ポイントがもらえます。

カメ止めは540円で視聴可能なのでその600円分の無料ポイントを利用すればお得に視聴可能になります。

秋山ゆずきさん主演のカメラを止めるな!をまだ観ていない方はこの機会に是非!!

筆者もカメ止めを見たことがなかったので、U-NEXTに登録して無料視聴しちゃいました。

話しが逸れましたが、秋山ゆずきさんは2018年6月からアソビシステムに所属することとなります。

事務所名がとてもインパクトありますね(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属している事務所なんですよ。

社名からしてとても自由な事務所のイメージがしますね。

秋山ゆずきさんにとって2018年は激動の1年だったのではないでしょうか。

というかカメ止めに出演していた役者達は今、いろんな番組に出演していますからね。

とくにどんぐりさんがスゴイなと思いました(笑)

全てにおいてインパクトが強過ぎです。

まとめ

ボディメンテCMに出演している女優は誰なのか、そしてメガネ姿で髪の毛ボサボサな女性について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、カメラを止めるな!に出演していた秋山ゆずきさんだということが判明しました。

ボディメンテCMの「飲んどきゃよかったーっ!」ってなんか流行りそうですよね(笑)

2019年も秋山ゆずきさんに注目したいと思います!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする