Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ソフトバンクCM2019の女子高生は誰?制服姿の女の子の名前を調査!

シェアする

ソフトバンクCM2019

みなさんはSoftBank(ソフトバンク)の最新CMをご覧になりましたか?

2019年になり新しいテレビCMがたくさん放送していますね。ソフトバンクのしばられるな篇には豪華なキャストがたくさん出演しています。

スポンサーリンク

そんな本日はソフトバンクCM2019に出演している女子高生は誰なのか、制服姿の女の子の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

ソフトバンクCM2019ってどういうの?

まず最初にソフトバンクCM2019がどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

SoftBank TVCM 「しばられるな」篇

いかがでしょうか。

広瀬すずさんやエレカシ・宮本浩次さん、田中圭さん、吉沢亮さんなど超豪華キャストが出演しています。

演出もかなり凝っているのでソフトバンクも新春からお金と時間をかなり使ったんじゃないでしょうか。

それだけではなくバックで流れているCMソングも気になってしまいます。

気になる部分がたくさんあるソフトバンクの新CMですが、筆者が一番気になったのがセーラー服を着ているかわいい女の子ですね。

黒髪で清楚系な女の子がいったい何者なのか気になりました。

ソフトバンクCM2019の女子高生は誰?制服姿の女の子が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

ソフトバンクCM2019に出演しているセーラー服姿の女子高生は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると女優でモデルの清原果耶(きよはら かや)さんということが判明しました!!

清原果耶さんについてあまり知らない人も多いと思うので簡単にプロフィールをまとめておきます。

清原 果耶(きよはら・かや)

名前:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日(16歳)
出身地:大阪市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2015年 –
事務所:アミューズ

清原果耶さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

大阪市出身で現在16歳のモデル&女優さんです。

小さい頃から歌って踊るのが大好きだった清原果耶さんは小学1年生からクラシックバレエを習い始めます。

小学5年生からはYouth Theatre Japanという劇団に入り本格的に歌やダンス、バレエを勉強します。

2014年10月に開催された「アミューズオーディションフェス2014」で見事グランプリを受賞!

そこからアミューズに所属し現在に至ります。

2015年頃から三井不動産グループ、アステラス製薬のテレビCMに出演し、謎の美少女は誰なのかと話題になることに。

同年3月にはファッション雑誌「nicola」で専属モデルを務めます。

2018年8月には女子中高生に大人気のファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルになります。

清原果耶さんが過去に出演したドラマはNHK連続テレビ小説「あさが来た」「精霊の守り人」「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」などです。

映画は「3月のライオン」「ちはやふる -結び-」「愛唄 -約束のナクヒト-」などです。

女優としての認知度はまだまだありませんが、2019年もすでに2本の映画に出演することが決まっていますし、間違いなく大ブレークすると思いますね。

まとめ

ソフトバンクCM2019に出演している女子高生は誰なのか、制服姿の女の子の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、セーラー服姿の女の子はモデルで女優の清原果耶さんということが判明しました。

美少女という言葉がとってもよく似合う女の子ですよね!

現役女子高生なので制服が似合わないわけがありません!!

今は大阪と東京を行き来して演技の勉強をしているようなので、2019年は清原果耶さんにとって飛躍の年になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする