Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

クルマ買取アップルCMの女優は誰?赤い洋服を着た女性の名前を調査!

シェアする

車買取アップルCM

みなさんはクルマ買取アップルのテレビCMをご覧になりましたか?

クルマ買取アップルの新CMに出演している赤い洋服を着た可愛い女の子が気になってしまいました。どこかで見たことあるような、ないような…。

そんな本日はクルマ買取アップルのテレビCMに出演している女優は誰なのか、赤い洋服を着た女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

クルマ買取アップルCMってどういうの?

まず始めにクルマ買取アップルのテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

動画を下記に載せておきますね。

車買取アップル 満足度NO 1宣言 買取編

車買取アップル 満足度NO 1宣言 販売編

いかがでしょうか。

クルマ買取アップルの新CMは買取編と販売編の2パターンあります。

買取編のセリフは「クルマ買取満足度ナンバー1のアップルは今年もナンバー1宣言!それって金額?だけじゃない!あなたの思い聞かせてください。」と赤い服を着た女性が言っていますね。

販売編は「クルマ買取満足度ナンバー1のアップルは…じ・つ・は、販売もスゴイんだって。良い出会いあるかも。」と言っています。

どちらのCMにも赤い洋服を着た女の子が出演していますが、とっても可愛い顔をしていますね。

顔も可愛いんですが、鼻にかかったような声が特徴的で余計に可愛いと思ってしまいます。

お正月って車屋のテレビCMがやたら増えますよね。

この時期に車を買い替える人が多いんですかね?

12月はボーナスシーズンだしお正月休みの暇な時間を使って買う車を選ぶ人が多いのかもしれません。

クルマ買取アップルCMの女優は誰?赤い洋服の女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

クルマ買取アップルのテレビCMに出演している女優は誰いったい誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、モデルでタレントの筧美和子(かけい・みわこ)さんということが判明しました!

筧美和子さんについてあまり知らない人もいるかと思いますので簡単プロフィールをまとめておきます。

筧 美和子(かけい・みわこ)

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
愛称:みーこ
生年月日:1994年3月6日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:AB型
デビュー:2012年
ジャンル:モデル、ファッション
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、バラエティタレント
事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳で東京出身のモデル&タレントの女性です。

男性なら知っていると思いますが週刊誌などにモデルとして筧美和子さんが掲載されているのをよく見ていると思いますね。

筧美和子さんが芸能界に入ったキッカケは高校生の頃に友達とファッションショーを見に行ったときにスカウトされたことです。

2013年にテラスハウスに出演してからブレークしました。

筆者は筧美和子さんといえばテラスハウスというイメージが強いんですよね(笑)

テラハに出演して以降はモデルの仕事やテレビの仕事が急激に増えたと思います。

筧美和子さんは新川優愛さんととても仲がよく週4~5日会っていると言っていました。

週4~5日ってほぼ毎日ですよね(笑)

それくらい仲が良いとのことで、羨ましいですね。

筧美和子さんが過去に出演したテレビドラマは「Missデビル」「いつかこの雨がやむ日まで」「フェイクニュース」などですね。

バラエティに出演している筧美和子さんを見るとほんわかとした天然キャラという印象がとても強いです。

なのでドラマ出演している時も役柄に入りきれていない気がするので、演技についてはそこまで上手とはいえないと思いますね。

まぁ、可もなく不可もなくな演技をしているなと思いました。

良い意味で筧美和子さんの印象が強過ぎるのかもしれません。

バラエティ番組に出演しているときは素の感じでとっても可愛いんですけどね。

まとめ

クルマ買取アップルのテレビCMに出演している女優は誰なのか、赤い洋服を着た女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、モデルでタレントの筧美和子さんということが判明しました!

週刊誌やファッション誌にもよく載っているので気になる方はチェックしてみましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする