Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大和ハウスCMの電話の声は誰?妻役の女性(女優)が気になる!

シェアする

大和ハウスCM

みなさんは大和ハウスのテレビCMをご覧になりましたか?

役所広司さんが妻と電話をしながら恐竜に追いかけられているコミカルなテレビCMですね。リフォームに関する相談をお嫁さんにされるわけですが、役所広司さんからすると恐竜に追いかけられてそれどころではありません(笑)

そんな本日は大和ハウスCMで妻役をしている女優は誰なのか、電話の声の正体を詳しくご紹介したいと思います。

大和ハウスCMってどういうの?

まず最初に大和ハウスのテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

【TVCM】「リフォーム」篇

いかがでしょうか。

ブウゥゥンブウゥゥン!

役所:「今かよ!?もしもし?」

妻:「ねぇアナタ。リフォームの件なんだけど。」

役所:「なっなんだって?」

妻:「家のリフォームのこと話そうって言ってたわよね。」

役所:「すまん!今ちょっとそれどころじゃないんだ。」

妻:「どころじゃないってどういうこと?」

役所:「えっ?」

妻:「キッチンが広くなるって私はすごく楽しみにしてるのに、リフォームどころじゃないのね。」

役所:「違う違う。分かっているんだけど今、本当に忙しいというか修羅場というか下手すりゃ死んじゃうんじゃないかと。」

妻:「だから私のことなんかどうでもいいと。」

役所:「いやいや、そんなこと言ってないって!すぐそう悪い方に…」

妻:「じゃあ今日の夜話せるのね?」

役所:「話そう!リフォームのこと話そう!」

妻:「えっ?聞こえない。もっと大きな声で言って!」

役所:「今でかい声出せないんだ…。」

妻:「小さい声は小さなどうでも良い約束ということね。」

役所:「またまたそんなわけないでしょ。」

妻:「じゃあ大きな声で約束して。」

役所:「分かった…今ゆうから。」

役所:「今日はリフォームについてとことん話そう!」

役所広司さんが恐竜にばれないように逃げている最中に妻から携帯電話に電話がかかって来てしまいます。

普通ならこんなときに出なければいいのに…と思ってしまいますがそれでは元も子もありません(笑)

妻は旦那が危機に面していると知らずにリフォームの件で話したいことがあると言っています。

旦那からするとそんな話しはあとにしれくれよ!と思ってしまいますよね。

そこが面白いところなんですけど。

こんな切羽詰った状況下で空気の読めないことを言ってくる嫁は絶対に嫌ですね。

役所広司さんの妻役はいったい誰がしているのでしょうか。

とても聞きやすくはっきりした声だなと思いました。

大和ハウスCMの電話の声は誰?妻役の女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

大和ハウスCMの電話の声は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると役所広司さんの電話相手は女優・大竹しのぶさんということが判明しました!!

今は大女優のひとりでさんまさんの元嫁ということで知らない人はいないと思いますが、簡単プロフィールをまとめておきますね。

大竹しのぶのプロフィール!

名前:大竹 しのぶ
本名:大竹 しのぶ
生年月日:1957年7月17日(61歳)
出身地:東京都
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手
活動期間:1973年 –
配偶者:服部晴治(1982年 – 1987年死別)明石家さんま(1988年 – 1992年)
著名な家族:IMALU(長女)

大竹しのぶさんの現在分かっている簡単プロフィールになります。

現在61歳で東京都出身の女優で歌手の女性です。

大竹しのぶさんは憑依型女優と呼ばれ、必要ならば瞬時に涙を流すことが出来るそうです。

家族構成は一男四女で、その中の三女として東京都西大井で生まれます。

普段はおっとりした口調で天然ぽい一面を覗かせますが、ステージで歌を歌ったり、舞台で役を演じる時はスイッチがすぐに切り替わります。

2016年の紅白歌合戦に初出演した時の歌声は圧巻でしたね。

普段、おっとりしているイメージからは想像が付かないほど貫禄あるステージを視聴者に見せてくれました。

天才とは大竹しのぶさんみたいな人のことを言うんだなと思ったくらいです。

筆者はホラーやサスペンス映画が好きなので大竹しのぶさんが出演する映画「黒い家」を観たんですよ。

トラウマになるくらい奇怪な演技を見せてくれましたね(笑)

ここまで怖い役を演じることが出来る女優さんなんだと本当に感心しました。

さらに映画「鉄道員 ぽっぽや」でも素敵な演技を見せて話題になっていましたね。

大竹しのぶさんと明石家さんまさんの娘・IMALUさんも今ではタレントとしてテレビによく出演しています。

これだけ偉大な父親と母親の娘だといろいろなプレッシャーもあると思いますけど(笑)

2019年には映画「影踏み」に出演することも決定しているので今年の活動にも期待したいと思います。

大和ハウスのテレビCMでは姿こそ見えませんが、声だけでもはっきりと存在感を残していると思います。

さすが大女優だなと思いましたね!

まとめ

大和ハウスCMで役所広司さんの妻役をしている女優は誰なのか、電話の声の正体を詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、役所広司さんの電話相手は女優・大竹しのぶさんということが判明しました!!

電話の声だけでも存在感をしっかりと残しているのがやはりプロだなと思いましたね。

大竹しのぶさんは姿が見えなくても、存在感のある女優さんだということが分かったと思います!

関 連 記 事

シェアする

フォローする