Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

あけるんCMの女優は誰?OL女性の名前とプロフィールを調査!

シェアする

あけるんCM

みなさんはあけるん(akerun)のテレビCMをご覧になりましたか?

パソコンをカタカタ打ちながら上司と入退室のセキュリティに関する話しをしているOL女性がとても気になってしまいました。可愛い系というよりは美人系の女優さんなので余計に気になってしまいました。

そんな本日はあけるん(akerun)のテレビCMに出演している女優は誰なのか、OL女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

あけるん(akerun)CMってどういうの?

まず始めにあけるん(akerun)のテレビCMとはどのようなものなのでしょうか。

下記に動画を載せておきますね。

オフィスあるあるスマートに解決編15秒

いかがでしょうか。

イケメン上司と美人OLのふたりの会話になります。

上司:「はぁ…。」

OL:「どうしたんですかぁ?」

上司:「今どき入退室管理もしてないのかって…。なにやってんの?」

カチっ。

ピッピッ!

ふぉわん…。

OL:「解決しました。」

会社の入退室管理って大事ですからね(笑)

それにしても端正な顔立ちをした美人OLがとても気になってしまいます。

こんなにキレイな女性が働いている会社はそうそうないように思いますけど、いったいどんな女優さんが演じているのでしょうか。

あけるんCMの女優は誰?OL女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

あけるん(akerun)のテレビCMに出演している美人OLを演じているのはモデル・西村円花(にしむらまどか)さんです。

西村円花さんがどんな女優さんか分からない方も多いと思うので簡単プロフィールをご紹介します。

西村 円花(にしむら・まどか)

名前:西村 円花(にしむら・まどか)
生年月日:2000年11月12日(18歳)
血液型:B型
身長:170cm
趣味:口を開けて口笛をふくこと
特技:スポーツをすること、折り紙
事務所:CENTRAL JAPAN ENTERTAINMENT

西村円花さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在18歳のモデル女性ですね。

あけるんのテレビCMを観たときは正直、25歳くらいの女性なのかなと思ってしまいました。

良い意味で大人っぽい女性ということですよ?

所属しているCENTRAL JAPANという事務所は名古屋を拠点に展開しているようなので、西村円花さんも中京圏で主に活動しているようです。

まだ18歳になったばかりなのでやっと高校を卒業するくらいですし、本格的に芸能活動をするのは高校卒業後なのかなと思います。

全国的な認知度はまだまだありませんが、それでも“神戸コレクション”“Fashion Cantata from KYOTO 2018″、”ゼクシィフェスタ”などのモデルショーにも出演しています。

その他にもしずてつジャストラインのテレビCMに現役女子高生役で出演していますね。

170cmという高身長を活かし今後もモデルやCMの仕事で活躍すると思います。

これだけ大人っぽくてもまだ高校生ですからね!

将来有望な女性だと思います。

西村円花さんの今後の活躍に期待したいと思います。

まとめ

あけるん(akerun)のテレビCMに出演している女優は誰なのか、OL女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、中京圏で活躍するモデルの西村円花さんということが判明しました。

とても大人っぽい女性なので20代かなと思いましたが、まだまだ若い現役高校生でした(笑)

最近の女の子は本当に大人っぽく見えるなと思ってしまいましたね。

高身長でスタイル抜群!モデルをする為に生まれてきたような女性なので今後の活躍に期待したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする