Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NOVA(ノバ)2019CMの女性は誰?バスで英語を話す武田玲奈が可愛い!

シェアする

NOVA2019CM

みなさんはNOVA(ノバ)2019のテレビCMをご覧になりましたか?

バスの中で外国人の子供と英語で話す可愛い女の子がとても気になってしまいました。英語の発音も良いし、可愛いし、こんな女の子がバスに乗っていたら惚れてしまいそうですね(笑)

そこでNOVA(ノバ)2019のテレビCMに出演している女性は誰なのか、バスで英語を話す武田玲奈さんについて詳しくご紹介したいと思います。

NOVA(ノバ)2019CMってどういうの?

まず始めにNOVA(ノバ)2019のテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

NOVA 2018 TV CM「伝わる」篇(30秒 version)

]

いかがでしょうか。

バスの後部座席に座っている外国人親子と黒髪の可愛い女の子。

会話内容は字幕が出ているのでよく分かりますね。

男の子:「ここ、なんていう街?(what is this town?)」

親:「どこだろうね?(Where is it?)」

女性:「どこだと思う?(Where do you think it is?)」

男の子:「知ってるの?(Do you know?)」

女性:「ここは横浜といって日本に初めて西洋の文化が降り立った場所の一つと言われているの。(This is Yokohama. It was one of the first places in Japan. To be exposed to Western culture.)」

男の子:「そうなんだっ!!(Yeah!Cool!)」

女性:「シ~!バスでは静かに。(Quiet on the bus.)」

外国人の男の子がとってもプリティですね(笑)

字幕がなかったら何を話しているのかまったく分からない筆者ですが、英語の部分はなんとなく聞き取れました。

合ってるか、合っていないかは分かりませんけど…。

NOVA(ノバ)2019CMの女性は誰?バスで英語を話す武田玲奈!

そろそろ本題に入りたいと思います。

バスの中で外国の男の子と英語で話す女性はモデルで女優の武田玲奈(たけだ・れな)さんです!!

武田玲奈さんについてあまり知らない方も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

武田 玲奈(たけだ・れな)

名前:武田 玲奈(たけだ れな)
愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
現年齢:21歳
出身地:福島県
血液型:B型
デビュー:2013年
ジャンル:ファッションモデル、女優
事務所:ヴィズミック

武田玲奈さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在21歳で福島県出身のモデル&女優さんです。

武田玲奈さんが芸能界に入るキッカケは2013年に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことです。

2014年2月には若者に人気のファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビュー!

2015年3月には映画「暗殺教室」で女優としてデビューします。

桜井日奈子さんや椎名ひかりさんと仲が良く、憧れの女優は新垣結衣さんとのこと。

武田玲奈さんが過去に出演した映画は「咲-Saki-」「パパのお弁当は世界一」「人狼ゲーム インフェルノ」などなど。

出演ドラマは「100万円の女たち」「植木等とのぼせもん」「プリティが多すぎる」などなどです。

最近ではテレビCMやWEBドラマなどにも積極的に出演しています。

2019年も武田玲奈さんにとって飛躍の年になることでしょう!

まとめ

NOVA(ノバ)2019のテレビCMに出演している女性は誰なのか、バスで英語を話す武田玲奈さんについて詳しくご紹介しました。

武田玲奈さんの英語が上手なのか下手なのかは分かりませんが、ちゃんと話せていると思いますね。

2020年の東京オリンピックに向けてこれから英会話を習おうと思っている人もたくさんいるようです。

英会話といえば昔からNOVA(ノバ)なので、気になる方は公式サイトをチェックしてみると良いですよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする