Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボートレースCM2019の俳優Tは誰?頭文字Tのボートレーサー役は田中圭!

シェアする

ボートレースCM2019

みなさんはボートレースの新CMをご覧になりましたか?

2019年になり新しいボートレースのテレビCMが放送されているわけですが、とても気になることがあります。それは頭文字Tのボートレーサー役の俳優が一体誰なのかということです。ボートレースのテレビCMといえば今まで渡辺直美さんでしたが、新年になり新しい俳優が期用されるみたいです。

そこでボートレースCM2019に出演する俳優Tは誰なのか、そして頭文字Tのボートレーサー役は田中圭さんなのではないかという噂について調査したいと思います。

ボートレースCM2019ってどういうの?

まず始めにボートレースCM2019がどのようなものなのか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

頭文字「T」の演技派俳優は誰?キャンペーン TVCM15秒│ ダイナマイトボートレース

いかがでしょうか。

「2019年!ボートレース新CM始まる!頭文字Tのボートレーサー役は誰?!ヒントはこの映像!賞金666,666円が6名に!今すぐ応募して!」

と外国人女性のナレーションが入っていますね。

CM動画を見ると分かると思いますが、俳優Tが筋トレしている映像が流れています。

筋肉質な俳優さんということが分かりますが、顔が思い切り隠れているので一体誰なのかまったく検討がつきません。

最大のヒントは“演技派俳優T”ということだけです。

Tと言われるとTT兄弟しか頭に浮かんで来ませんが、チョコプラはお笑い芸人ですからね(笑)

今回のキャンペーンはボートレーサー役の俳優Tが誰なのかを当てるものです。

俳優Tの名前をTwitterでつぶやけば抽選で6名に666,666円が当たるという内容です。

ZOZO前澤社長も自分のツイートをリツイートするだけで抽選100名に100万円当たるお年玉企画をしていますし、一般人からするとこういうお年玉キャンペーンは夢があっていいなと思います。

話しが逸れてしまいましたがそろそろ本題に入りましょう!

ボートレースCM2019の俳優Tは誰?

ボートレースCM2019にボートレーサー役で出演している演技派俳優Tとは一体誰なのか。

Twitterなどを見ているとほぼ答えが分かってしまいますね。

実はCM内にもかなりヒントが隠されています。

まずCM冒頭でボートレーサーのヘルメットが映るシーンがあるんですが、そこに「Kei」という文字が描かれています。

なるほど…。

頭文字Tで演技派俳優、そして「Kei」、そしてかなりの筋肉質なボディ。

これだけヒントが揃っていれば確実に分かりますよね!

ボートレースCM2019の頭文字T・ボートレーサー役は田中圭!

ボートレースCM2019のボートレーサー役・俳優Tはそうです!!

2018年にドラマ「おっさんずラブ」で大ブレークした俳優・田中圭さんです。

おっさんずラブを見た人なら分かると思いますが、田中圭さんはかなりの細マッチョです。

内田理央さん演じる荒井ちずがはるたんの体について「いつ鍛えてるんだよー。無駄に良い体!」というセリフをドラマ内でも言っていました。

ボートレースの公式サイトを見ると後ろ姿が載っているんですが、髪型を見ると田中圭さんそのものでした(笑)

間違いなく俳優Tは田中圭さんだと思います!

田中 圭(たなか・けい)

名前:田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日(34歳)
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2000年 –
配偶者:さくら(2011年 – )
事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在34歳で東京都出身の俳優さんです。

ドラマ「おっさんずラブ」で大ブレークした田中圭さんですが、最近はドラマだけではなくいろんなバラエティ番組にも出演していますよね。

普段からとても明るい田中圭さんですが、ブレークするまでは苦労がたくさんあったようです。

幼少期に両親が離婚し、祖母と母親に育てられました。

ですが、最愛の母親は2018年1月に亡くなってしまい、父親もすでに亡くなっているようです。

ひとりっこなので兄弟も両親もいない、そう考えると普段から明るいポジティブな性格は両親から譲り受けた天性の物なのかもしれません。

今は結婚してお子さんにも恵まれているので寂しいという気持ちはそこまでないと思います。

田中圭さんと母親のエピソードを読んだときは思わず、泣いてしまいましたね。

それくらい感動するものがありました。

2018年1月にお母さんが亡くなっているので、ちょうどおっさんずラブの撮影に入る前くらいだと思います。

お母さんはおっさんずラブで大ブレークした田中圭さんを見る前にこの世を去ってしまいました。

それを考えると胸が苦しくなるというか、大ブレークした姿を一目でも見て欲しかったという気持ちはご本人にも絶対にあると思いますね。

きっとお母さんも天国から見守ってくれていることでしょう!

筆者は田中圭という役者がいるのは知っていたんですが、今までパッとしない役が多かったんですよね。

見ていて無難というか記憶に残らない役どころが多かったので、印象がとても薄かったです。

ドラマ「おっさんずラブ」はよくも悪くも田中圭さんという役者を世の中に広めたドラマでしたよね。

おっさんずラブの印象だけが強いままだと、今後のドラマでまた埋もれてしまいますが、2019年も忙しくなりそうです。

なんと言っても夏には映画版の「おっさんずラブ」が公開しますしね!!

まとめ

ボートレースCM2019に出演する俳優Tは誰なのか、そして頭文字Tのボートレーサー役は田中圭さんということが判明しました!

ボートレーサー役は田中圭さん!とTwitterでつぶやけば6名に666,666円当たるので気になる方はチェックしてみましょう!

ついでにZOZO前澤社長のお年玉企画に参加すれば総額1,666,666円当たる可能性があるんですよ。

無料でお年玉企画に参加できるのでこの機会に是非~!

関 連 記 事

シェアする

フォローする