Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

デンソーCMの女の子は誰?制服を着た女子高生の名前を調査!

シェアする

デンソーCM

みなさんはデンソー(DENSO)のテレビCMをご覧になりましたか?

車に乗っている制服姿の女子高生がとっても可愛いなと思い、ほっこりしながら見ていました。まだあどけない表情をしているので現役の女子高生かなと思いましたがどうでしょうか。

そんな本日はデンソーCMに出演している女の子は誰なのか、そして制服姿の女子高生の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

デンソーCMってどういうの?

まず始めにデンソーのテレビCMはどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきます。

デンソーCM「DENSO WORLD 発見編」 30秒

いかがでしたでしょうか。

女子高生:「はぁ…。」

「頑張ろうー!了解!あぁー!イエッサー!」

くるまの中には不思議でいっぱい♪

そんなくるまの不思議をつくる♪

デンソー♪
くるまの中でー♪

デンソー♪
生きているー♪

女子高生が車の中で教科書を読んでタメ息を吐いた瞬間に、不思議なことが起こります。

車の中には不思議なことがいっぱいあるんですね(笑)

車の不思議を作るのがデンソーという会社なんです!

大人達には見えない車の中の摩訶不思議な景色を垣間見てしまった美少女がとっても気になります。

リボンの付いた制服姿がとても可愛いですね!

デンソーCMの女の子は誰?制服姿の女子高生が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

デンソーのテレビCMに出演している制服姿の女子高生役は一体誰なのでしょうか。

女子高生役の女の子を調べてみるとモデル・濵尾咲綺(はまお・さき)さんということが判明しました!

濵尾咲綺さんについてあまり知らない人も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

濵尾 咲綺(はまお・さき)

名前:濵尾 咲綺(はまお さき)
生年月日:2004年1月12日(14歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:159cm
事務所:トップコート

濵尾咲綺さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在14歳で神奈川県出身のモデルさんですね。

濵尾咲綺さんが芸能界に入るキッカケとなったのは第20回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したことです。

現在はニコラの専属モデルとして活躍しています。

テレ東で放送「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」第6話にゲスト出演!

まだ中学3年生なので芸能活動がメインではないようです。

所属事務所はトップコートで木村佳乃さん、中村倫也さん、佐々木希さん、杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんなど素晴らしい先輩がたくさん所属しています。

もちろんまだまだ売れていない役者さんもたくさんいますが、それでも大手芸能事務所なので将来有望と言えるでしょう。

濵尾咲綺さんはトップコートのジュニアアーティストに所属しています。

中学校を卒業し、高校生になったら本格的に芸能活動に力を入れるのかもしれませんね。

中学生までは義務教育なので勉学に励まないといけませんし(笑)

2019年は濵尾咲綺さんにとって飛躍の年になること間違いなしでしょう!

まとめ

デンソーCMに出演している女の子は誰なのか、そして制服姿の女子高生の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、制服を着た女子高生役の女の子はニコラ専属モデルの濵尾咲綺さんということが判明しました。

まだまだ全国的な認知度は少ないですが、大手芸能事務所に所属しているので今後間違いなくブレークする女の子かなと思います。

まだ中学3年生なので今は勉学に励み、高校生になったら全力で芸事を頑張って欲しいなと思います。

濵尾咲綺さん!!応援していますよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする