Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大栄CMの女の子は誰?バスでイヤホンしてる女性の名前を調査!

シェアする

資格スクール大栄 TVCM

みなさんは資格スクール大栄のテレビCMをご覧になりましたか?

白いイヤホンをしながらバスに乗っているミディアムヘアの可愛い女の子が気になってしまいました。すました表情でツンとしているように見えますが、どんな女の子が演じているのでしょうか。

そんな本日は資格スクール大栄のテレビCMに出演している女の子は誰なのか、バスでイヤホンをしている女性の名前とプロフィールをご紹介します。

大栄CMってどういうの?

まず始めに大栄のテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

資格スクール大栄 TVCM「公務員になろう」

いかがでしょうか。

「次は大栄。公務員スクールの大栄。合格実績多数。二次試験対策も万全。公務員を目指す方はこちらです。」

と、バスの車内アナウンスが流れています。

イヤホンで音楽を聴いている女の子は車内アナウンスに気が付いていないというテイですね。

ボケーっと外を眺めながらバスに乗っていますが、急にカメラ目線になった時にドキっとしてしまいます。

アーティスティックで独特な雰囲気のある女性だなと思いましたね。

モデルなのか女優なのか、はたまた歌手なのかとても気になりました!

大栄CMの女の子は誰?イヤホンをしている女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

資格スクール大栄のテレビCMに出演しているアーティスティックな女の子は古川琴音(ふるかわ・ことね)さんという方です。

古川琴音さんについてあまり知らない方もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

古川 琴音(ふるかわ ことね)

名前:古川 琴音(ふるかわ ことね)
生年月日:1996年10月25日
出身地:神奈川県
身長:161cm
特技:ダンス(バレエ、ヒップホップ 他)、ジブリッシュ

古川琴音さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在22歳で神奈川県出身の女優さんです。

最近だとドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか」に野球部のマネージャー役で出演していましたね。

さらに2018年に話題になったドラマ「義母と娘のブルース」第9話にも出演していました。

それだけではなく高畑充希さん、三浦春馬さん出演の映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」にも出演!

2019年1月公開予定の映画「チワワちゃん」、そして「十二人の死にたい子どもたち」にも出演決定となっています。

全国区の女優さんではありませんが、話題作にたびたび出演しているので今後ブレークするチャンスは必ず巡ってくると思います。

所属事務所を調べてみるとユマニテというところでした。

あまり聞き慣れない芸能事務所だなと思い他に所属している芸能人を調べてみると門脇麦さん、満島真之介さん、安藤サクラさん、東出昌大さんなどなど売れてる役者さんがたくさんいました。

所属事務所的にも申し分ないので、プロモーション次第では売れっ子になること間違いなしです。

顔の可愛さ、美人さで売る事務所ではなく、独特な雰囲気の役者を育てる事務所なのかなと思いましたね。

門脇麦さんや安藤サクラさんがまさにそうだと思います。

オスカープロモーションみたいに見た目もキレイで華のある女優ばかりを集める事務所ではないですね。

それを考えると古川琴音さんも個性派で演技派な女優さんなのかなと思います。

まとめ

資格スクール大栄のテレビCMに出演している女の子は誰なのか、バスでイヤホンをしている女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の古川琴音さんということが判明しました。

2019年1月公開の映画「チワワちゃん」「十二人の死にたい子どもたち」にも出演が決定しているので気になる方はチェックしてみましょう!

きっと個性的な演技を見せてくれると思いますよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする