Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エイブルCM2019の女優は誰?緑の洋服を着た女性モデルは土屋太鳳!

シェアする

エイブルCM2019

みなさんはエイブルの新CMをご覧になりましたか?

エイブルで賃貸契約をした人は全国にある自動販売機よりも多いと熱弁している女性がとても気になってしまいました。よく見る顔だけど名前が出てこないという方もきっと多いハズ。

そんな本日はエイブルCM2019に出演している女優は誰なのか、そして緑の洋服を着た女性モデルは土屋太鳳さんなのかを調査したいと思います。

エイブルCM2019ってどういうの?

まず始めにエイブルCM2019がどのようなものか見てみましょう!

下記に動画を載せておきますね。

エイブル2019春TV-CM~契約件数559万件 自動販売機学割・女子割篇~

いかがでしたでしょうか。

「エイブルはお部屋を紹介しつづけてなんと50年!その間、エイブルでお部屋を決めた方、なんと!559万件!これって全国の自動販売機の数より多いんですよ。」

「頼れる~、エイブル!」

「学割、女子割もあります!」

上下、緑の洋服で合わせたとても可愛い女の子が登場します。

エイブルって50年も前からあったんですね?!

エイブルで賃貸契約を結んだ人は559万人以上ということです。

時代と歴史の詰まった不動産会社なんですよ。

ちなみに全国の自動販売機の数がとても気になったので調べてみました(笑)

2016年の時点で494万1400台、2017年時点で489万2000台、2018年では484万3000台と減少傾向にあります。

確かに全国の自動販売機の数よりもエイブルで賃貸契約した人の数の方が上回っていますね。

エイブルCM2019の女優は誰?

そろそろ本題に入りたいと思います。

エイブルCM2019に出演している緑色の洋服を着た女優は今大人気の土屋太鳳(つちや・たお)さんです!

土屋太鳳さんはドラマや映画、バラエティ番組にたくさん出演しているので顔を見たら一発で分かりますよね。

でも中には土屋太鳳さんの顔は分かっても名前が出て来ないという方もいると思います。

喉もとまで名前が出てるのにもどかしい!という時に参考にしてもらえたらと思いますね(笑)

エイブルCM2019の緑の洋服を着た女性は土屋太鳳!

先述したとおりエイブルCM2019に出演している緑の洋服を着た女性は土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんのことをあまり知らない人もいるかと思うので簡単プロフィールをご紹介します。

土屋 太鳳(つちや・たお)

名前:土屋 太鳳(つちや たお)
本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 –
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在23歳で東京都出身の女優さんです。

土屋太鳳さんが芸能界に入るキッカケとなったのは2005年に開催されたスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞したことです。

今から13年前なので10歳の頃ですね。

もちろん最年少での受賞になるのでかなり注目を集めたと思います。

そこから2年後の2007年にゲームソフト「WE LOVE GOLF!」のテレビCMに初出演!

2008年に公開した映画「トウキョウソナタ」で女優デビューします。

余談になりますが、土屋太鳳さんはダウンタウン浜田雅功さんの次男と幼稚園から小学校6年生まで友達関係だったそうです。

ダウンタウンなうに出演した時に言っていましたね。

土屋太鳳さんからすると浜田雅功さんはダウンタウンというイメージではなく幼なじみのお父さんという印象が強いみたいです(笑)

営業妨害になるからあまり言わないようにしたらしいですけど、プライベートではすごく優しくとても良い方だそう。

育って来た環境が芸能界にとても近かったので、早いうちから興味を持ったのかもしれないですね。

土屋太鳳さんを見ていると裏表もなく、本当に素敵な両親に育てられて来たんだなと思います。

テレビなのでいくらでも演じることは出来ますが、土屋太鳳さんの持っている雰囲気が嘘偽りないそんな印象を受けるんですよね。

きっと業界受けもいいのでドラマや映画で大役を貰えるんだなと思いました。

2018年はドラマ「下町ロケット」「チア☆ダン」、そして映画「累 -かさね-」「春待つ僕ら」などに出演し多忙を極めていたと思います。

そして12月30日に放送した「第60回輝く!日本レコード大賞」で総合司会を務めるなど大役を任されました。

2019年もすでに出演映画が決まっていたり、忙しい年になるでしょう。

まとめ

エイブルCM2019に出演している女優は誰なのか、そして緑の洋服を着た女性モデルは土屋太鳳さんなのかについて詳しくご紹介しました。

もちろん、エイブルCM2019に出演している女優は土屋太鳳さんです。

年々大人っぽくなっている土屋太鳳さんなので、もしかすると恋愛しているのかもしれませんね。

変な男性には捕まって欲しくないと親心のように思ってしまう筆者でした(笑)

2019年も土屋太鳳さんから目が離せません!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする