Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キレイモCMの住宅街(ロケ地)はどこ?曲名と歌手も気になる!

シェアする

キレイモCM

みなさんは渡辺直美さんが出演しているキレイモの新CMをご覧になりましたか?

渡辺直美さんご本人は登場していないけど、渡辺直美さんの等身大パネルが住宅街にたくさん並べられているCMが気になってしまいました。ロケ地も気になるけどCMソングもとても気になるんです。

スポンサーリンク

そこでキレイモCMの住宅街(ロケ地・撮影場所)はどこなのか、そして歌手と曲名も詳しくご紹介したいと思います。

キレイモCMってどういうの?

まず始めにキレイモのテレビCMはどのようなものなのか確認してみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

何かの予兆?住宅街に大量の渡辺直美 KIREIMO新CM 「 KIREIMO 100% GIRLS!! ’19 宣言広告篇 」

いかがでしょうか。

ワタシ史上、最高のカワイイへ
ワタシ史上、最高のキレイへ
ワタシ史上、最高のカッコイイへ

と書かれたボードを持った渡辺直美さんの等身大パネルがたくさん並べられています。

しかも、等身大パネルが並べられた住宅街が一見、どこか海外の街並に見えるんですよね。

日本にこんな素敵な住宅街があるのか気になってしまいました。

キレイモCMの住宅街はどこ?ロケ地・撮影場所が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

キレイモCMの住宅街(ロケ地・撮影場所)は一体どこなのでしょうか。

海外の街並を連想させるとても素敵な街並なので気になっている人もきっと多いハズです。

こちらについて調べてみるとキレイモCMの住宅街の場所は公表されていませんでした。

ですが、Twitter情報を調べてみるとさまざまな情報があったのでご紹介します。

埼玉県入間にあるショッピングモール・アクロスプラザ三芳のすぐ裏手の住宅街ではないかという情報がいくつかありました。

Googleのストリートビューで調べてみると確かにキレイモCMの住宅街にとてもよく似ているんですよね。

おそらくですが、高確率でアクロスプラザ三芳のすぐ裏手の住宅街で撮影したのではないかと思います。

さらにこのようなツイートもありました。

どこの住宅街かは分かりませんが、近隣に住んでいる人はやはり見覚えがあるからすぐ分かるようですね。

有益な情報がいくつかありましたが、総合するとやはりアクロスプラザ三芳の住宅街だと思って良さそうです。

キレイモCMの歌手と曲名が気になる!

最後にキレイモCMの歌手と曲名が気になったので調べてみました。

こちらについて調べてみるとキレイモCM曲は「Dr.My -Ho.」で、歌手は「New Optimism」です。

「New Optimism」はニューヨークを拠点として活動している歌手・羽鳥美保さんのソロプロジェクトになります。

キレイモのCM曲「Dr.My -Ho.」は2018年7月にリリースされた「Amazon To LeFrak」に収録されている曲になります。

Youtubeに動画がアップされているので載せておきます。

いかがでしょうか。

なんともいえない独創的な世界観で日本人女性が歌っているとは思いませんよね。

聞いていると良い意味でけだるくなるようなアーティスティックな楽曲だと思います。

何回も聞いていると妙にハマってしまいますね。

羽鳥美保さんはUAさんに楽曲提供をしたり、映画やファッションブランドの音楽を手がけたり幅広く活動しています。

UAさんの音楽性と羽鳥美保さんの音楽性は波長が合いそうですよね。

まとめ

キレイモCMの住宅街(ロケ地・撮影場所)はどこなのか、そして歌手と曲名を詳しくご紹介しました。

住宅街に関しては確かな情報ではないので間違っている可能性もあります。

ですが、ほぼほぼアクロスプラザ三芳付近の住宅街ではないかと思います。

CMソングの歌手は”New Optimism”の羽鳥美保さんのソロプロジェクトでした。

以上の情報を踏まえて今一度キレイモCMを見てみましょう!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする