Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コカコーラCM2019の女優は誰?綾瀬はるかと福ボトルを買う女性を調査!

シェアする

コカコーラCM2019

みなさんはコカコーラの新CMをご覧になりましたか?

綾瀬はるかさんと一緒に自動販売機でおみくじボトルを買っている女性が気になってしまいました。綾瀬はるかさんと共演する女性の正体は一体誰なのでしょうか。

そこでコカコーラCM2019の女優は誰なのか、綾瀬はるかさんと共演する福ボトルを買う女性について詳しくご紹介したいと思います。

コカコーラCM2019ってどういうの?

まず始めにコカコーラCM2019がどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

コカ・コーラ 福ボトル 「自販機で運だめし」篇15秒

いかがでしょうか。

友達:「こい!」

ガシャン…。

友達:「恋愛成就?やったぁ!」

綾瀬:「わたしも!部活?サッカー部作ろう!」

「何がでるかお楽しみ!おみくじ付き福ボトル!新登場!」

綾瀬はるかさんは毎度のことながら安定の可愛さを保っていますね。

余談になりますが綾瀬はるかさんはもう33歳なんですよ?!

知っていましたか?

いつまでも若いイメージがありますが、人間誰しもが歳を取りますからね(笑)

芸能人は人前に出る仕事なので見た目に気を遣ったり、老化しないよう努力しているので年齢を見てびっくりしちゃいます。

綾瀬はるかさんと共演している女性もとても美しいので女優さんかモデルさんかのどちらかだと思います。

コカコーラCM2019の女優は誰?綾瀬はるかと共演女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

コカコーラCM2019に綾瀬はるかさんと共演している女優さんは一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみるとモデルで女優の池田エライザ(いけだ・えらいざ)さんということが判明しました!

池田エライザさんがどんな人か分からない人も多いと思いますので簡単プロフィールをまとめておきます。

池田エライザのプロフィール!

View this post on Instagram

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)
別名義:池田 依來沙(旧芸名)
愛称:エライザ、エラちゃん
生年月日:1996年4月16日
現年齢:22歳
出身地:福岡県
血液型:B型
デビュー:2009年
事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田エライザさんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在22歳で福岡県出身のモデル&女優さんです。

池田エライザさんはフィリピン生まれの福岡育ちで、父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフです。

小さい頃はフィリピン人とのハーフだからという理由でいじめにあっていたそうです。

池田エライザさんが芸能界に入ったキッカケは2009年に開催された第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞したことです。

晴れてニコラ専属モデルとなった池田エライザさんは活動当初、”池田依來沙”名義で活動していました。

2010年3月号でニコラの表紙を務め、2011年2月にはオーディションを受けた時期が一緒だったモデル仲間とユニットを結成。

ニコラ専属モデルを卒業後の2013年6月から「CanCam」の専属モデルになります。

モデル業だけではなく2011年頃から女優のお仕事も始めるようになります。

女優デビューしたのは2011年に公開した映画「高校デビュー」です。

池田エライザさんが過去に出演したドラマは「暇なJD・三田まゆ〜今夜、私と”優勝”しませんか〜」「ルームロンダリング」、出演した映画は「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「億男」などなどです。

2019年には春頃にドラマ「賭ケグルイ season2」、そして映画「賭ケグルイ」に桃喰綺羅莉 役で出演が決定しています。

賭ケグルイのシーズン2が放送するとは驚きです!(笑)

筆者はドラマ「賭ケグルイ」が好きで深夜放送にも関わらず毎週欠かさず観ていましたからね。

蛇喰夢子を演じるのはやはり浜辺美波さんですよね!!

早乙女芽亜里も好きでした!w

話しが逸れてしまいましたが、池田エライザさんもシーズン2と映画版に出演するのでそちらも楽しみにしています。

まとめ

コカコーラCM2019の女優は誰なのか、綾瀬はるかさんと共演する福ボトルを買う女性について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、モデルで女優の池田エライザさんということが判明しました。

綾瀬はるかさんとサッカー部をつくろうとCM内で言っていましたけど、綾瀬はるかさんのドリブルひどかったですね(笑)

そして意外と似合っていたのがユニフォーム姿です。

2019年も池田エライザさんから目が離せませんね!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする