Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

銀座カラーCMの俳優は誰?ミスチョイス役のオネエ男性が気になる!

シェアする

銀座カラー

みなさんは銀座カラーのテレビCMをご覧になりましたか?

川栄李奈さんと眼鏡をかけたカワイイ女の子がサロン選びをしていると、突如現れたサロン・ド・ミスチョイス!オネエっぽい悪魔?サタン?の正体が誰なのか気になってしまいました。

スポンサーリンク

そこで銀座カラーCMに出演している俳優は誰なのか、そして川栄李奈さんと共演するミスチョイス役を演じたオネエっぽい悪魔の正体は何なのか詳しくご紹介します。

銀座カラーCMってどういうの?

まず始めに銀座カラーのテレビCMがどのような感じか見てみましょう!

下記に動画を載せておきますね。

【銀座カラー】2019年TVCM_ミス・チョイスを退治

いかがでしょうか。

友達:「あ~もう、どこでもいいや~!」

川栄:「ん?!出たな!ミスチョイス!しっかりチョーーイス!!」

ミスチョイス:「まぶ、まぶ、まぶ、まぶしい!まぶしい!」

友達:「しっかり選ばなきゃ!」

友達が「あ~もう、どこでもいいや~!」と言った瞬間にオネエ悪魔のミスチョイスに変身しちゃいました。

オネエっぽいメイクがとてもよく似合っていてナチュラルに見えますよね(笑)

どこかで見たことあるような…ないような…。

話しは変わりますが、川栄李奈さんって本当にCMやドラマに引っ張りだこですよね。

2018年のCM女王・白石麻衣さんほどではありませんが、それでもテレビで見ない日はありません。

昨日、放送したドラマ「3年A組」にも生徒役で起用されていたので、業界内の評価が高いことは間違いなさそうです。

そして今回の銀座カラーのテレビCMにも起用されているので驚きですね。

話しが逸れてしまいましたが、ミスチョイス役の俳優は一体誰なのでしょうか。

銀座カラーCMの俳優は誰?ミスチョイス役のオネエ悪魔が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

銀座カラーのテレビCMに出演しているオネエっぽい俳優は加藤諒(かとう・りょう)さんです!

加藤諒さんについてあまり知らない人もいるかと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

加藤 諒(かとう・りょう)のプロフィール!

名前:加藤 諒(かとう りょう)
本名:加藤 諒
生年月日:1990年2月13日(28歳)
出生地:静岡県静岡市葵区
国籍:フィリピン
身長:160 cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・広告
事務所:キューブ

加藤諒さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在28歳で静岡県出身の俳優でタレントの男性です。

国籍がなぜフィリピンなのか疑問に思ってしまいますね。

父親も母親も日本人なのに、なぜでしょう…。

加藤諒さんが芸能界デビューしたキッカケとなったのは2010年に出演したテレビ番組「あっぱれさんま大先生」です。

小さい頃は今ほどあくが強くなく可愛らしい少年だったんですよ。

出身大学は多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業しています。

加藤諒さんといえばダンスが得意という印象があります。

特技のヒップホップを生かし2016年5月にストリートダンス舞台「ASTERISK Goodbye, Snow White」にゲスト出演しました。

たくさんのプロダンサーが出演している中、ゲスト出演するというのは本当にスゴイことだと思います。

加藤諒さんについて驚くことがひとつありました。

それは以前、テレビ出演していたときに自身がカツラを付けていることをカミングアウトしたことです。

ハゲているわけではなくもともと丸刈りだったようで、事務所の人間から坊主頭だと可愛げがないからということでカツラを着用することになったそうです。

顔が濃く眼力も強いので、共演者にたびたびうざがられると嘆いていましたね(笑)

まぁ、個性があるし、友達としてなら楽しそうだなと思いました。

加藤諒さんが過去に出演したドラマは「ガッコの先生」「ゆとりですがなにか」「ゼロ 一獲千金ゲーム」、出演映画は「ギャングース」「翔んで埼玉」などなどです。

芸歴がとても長いので経験と実績は同年代の役者と比べるとかなりあります。

加藤諒さんは普段の言動がオネエっぽいのでそういう疑惑が深まりましたが、実際はどうなんでしょうか。

気になりますよね(笑)

まとめ

銀座カラーCMに出演している俳優は誰なのか、そして川栄李奈さんと共演するミスチョイス役を演じたオネエっぽい悪魔の正体について詳しくご紹介しました。

ミスチョイス役を演じたのはタレントで俳優の加藤諒さんでした。

川栄李奈さんは加藤諒さんと共演した時に眼力が強過ぎる!と本人に言ったようですよ(笑)

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする