Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

銀座カラーCMの女優は誰?友達役の眼鏡女性と川栄李奈が可愛い!

シェアする

銀座カラーCM

みなさんは銀座カラーのテレビCMをもう見ましたか?

元AKB48の川栄李奈さんと丸ぶち眼鏡がとってもよく似合う可愛らしい女の子が登場します。しかも、眼鏡女性はミスチョイスというオネエ悪魔に変身してしまうんですよね。

スポンサーリンク

そんな本日は銀座カラーCMに出演している女優は誰なのか、眼鏡がとってもよく似合う可愛い女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

銀座カラーCMってどういうの?

まず始めに銀座カラーのテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

【銀座カラー】2019年TVCM_ミス・チョイスを退治

いかがでしょうか。

川栄李奈さんと一緒にカフェで雑誌を読みながらサロン選びをしている女の子がいます。

サロン選びがめんどくさくなってしまったのか「あ~、もうどこでもいいや~。」と投げやりな言葉を発してしまったその瞬間!?

ミスチョイスというオネエ悪魔?ミスサタン?に変身!!

白黒カラーのミディアムボブヘアのオネエ悪魔に変身してしまい恐ろしいです。

桃太郎電鉄に登場するキングボンビーの実写版にしか見えませんね!

ミスチョイス役を演じているのは個性派俳優でタレントの加藤諒さんです。

とても濃いメイクをしているのでパッと見は分かりませんが、よく目を凝らして見てみると分かりますね。

あぁ~加藤諒さんっぽい適役だなと思うハズです。

川栄李奈さんは毎回、変わらずの可愛さを兼ね備えているので言うことは何もありません(笑)

2018年から2019年にかけて川栄李奈さんはCMやドラマに出演しまくりですね!

AKB48の卒業生の中で最も成功したひとりと言っても過言ではないと思います。

銀座カラーCMの女優は誰?川栄李奈の友達役(眼鏡女性)が可愛い!

そろそろ本題に入りたいと思います。

銀座カラーCMに出演している川栄李奈さんの友達役の眼鏡女性はいったい誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみるとモデルで女優の鳴海唯(なるみ・ゆい)さんということが判明しました!

鳴海唯さんについてまだあまり知らない人も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

スポンサーリンク

鳴海 唯(なるみ・ゆい)のプロフィール!

名前:鳴海 唯(なるみ ゆい)
生年月日:1998年5月16日
血液型:A型
出身地:兵庫県 西宮市
身長:156cm
趣味・特技:人間観察・モノマネ・トンカツ屋さん巡り・バレーボール(リベロ・歴3年)

鳴海唯さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在20歳で兵庫県出身のモデル&女優さんです。

所属事務所はICHプロダクション(エムケー・ルーム)でその他には詩島萌々さん、小澤綾乃さん、光河玲奈さんなどが所属しています。

所属しているタレントや女優に飛びぬけて売れている人がまだいないために、事務所名を聞いてもあまりピンと来ませんが、芸能プロダクションとしての役割はちゃんと果たしていると思います。

鳴海唯さんは2018年から女優としての活動を始めたのでまだまだこれから楽しみな方だと思います。

2017年12月にラジオ「きゃらあげ素敵曜日チャンネル」にゲスト出演!

さらに2018年1月に映画「P子の空」に宮崎響子役で出演します。

鳴海唯さんのTwitterやインスタを見るとその他にも多方面で仕事をしているようです。

例えば、ラックライフのMV「走って」やhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のMV「蓮等」に出演したりしています。

鳴海唯さんが出演しているhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)のMVを載せておきますね。

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) / 蓮等(hustler)

セーラー服を着た鳴海唯さんが出演していますね。

20歳を越えても制服が似合う女性はなかなかいませんよ。

鳴海唯さんは少し幼い顔をしているので、まだまだ制服が似合うということです。

2018年から本格的に女優業を始め、テレビCMに映画出演などとても幸先が良いスタートを切ったと思いますね。

女優になりたいからと言ってすぐに仕事が回ってくることなんてまずありえないですから。

きっと女優として何か輝くモノがあるから仕事があるんだと思います。

2019年は鳴海唯さんにとって飛躍の年になればいいですね!

まとめ

銀座カラーCMに出演している女優は誰なのか、眼鏡がとってもよく似合う可愛い女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、エムケー・ルームに所属している女優・鳴海唯さんということが判明しました。

女優としての全国的な認知度はまだまだありませんが、2018年に女優業を始めたにしてはチャンスが回って来ている気がします。

ですので、鳴海唯さんにとっては2019年が勝負の年であることは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする