Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

受験にinゼリーCMの女子高生は誰?制服姿の受験生を演じる女性を調査!

シェアする

受験にinゼリーCM

みなさんは受験にinゼリーのテレビCMをご覧になりましたか?

受験シーズン到来で全国の中高生の人達は今が一番、書き入れ時だと思いますね。誰もが一度は通らなければいけない受験の道。大人になってみればあの頃は懐かしかったなとふと思い返す時があるでしょう。

スポンサーリンク

そんな本日は受験にinゼリーのテレビCMに出演している女子高生は誰なのか、制服姿の受験生を演じる女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

受験にinゼリーCMってどういうの?

まず始めに受験にinゼリーのテレビCMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

受験にinゼリー 30秒

いかがでしょうか。

これからまさに受験を受ける制服姿の女子高生が悟りを開いたかのように語りかけます。

「緊張する人、それは弱い人だろうか、臆病者だろうか、違う!緊張する人、それは…本気の人だ!!たくさんの努力を背負って、たくさんの思いを抱いて、戦いに挑む人だ!!そう!緊張が世界を前進させてきた!その緊張をエネルギーに。受験にinゼリー。」

セリフを言葉に起こしてみるととても良い言葉だなと思ってしまいました。

誰だって緊張するし、その緊張は悪いものではないということです。

筆者も受験シーズンになるとよくお腹が痛くなったり、吐きそうになったりしていました(笑)

誰しもがそうなるわけではないけど、適度な緊張は絶対に大事だと思いますね。

CM内にWANIMA錦織圭さんも出演していてかなり豪華な作りになっています。

努力や緊張がなくては成功を収めることが出来ないと受験生達へのエールも込められたCMになっていると思います。

制服姿の可愛い女子高生がとても気になってしまいますね。

受験にinゼリーCMの女子高生は誰?受験生役の女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

受験にinゼリーCMに出演している女子高生は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると女優の桜田ひより(さくらだ・ひより)さんということが判明しました!

桜田ひよりさんについてまだあまり知らない方も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

桜田 ひより(さくらだ・ひより)のプロフィール!

View this post on Instagram

スポンサーリンク

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

名前:桜田 ひより(さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日(16歳)
出身地:千葉県
身長:159 cm
職業:女優(元・子役)、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 –
事務所:研音

桜田ひよりさんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在16歳で千葉県出身の女優さんです。

桜田ひよりさんはもともと成田ひよりという名前で子役デビューしていました。

子役時代はクラージュ・キッズという事務所に所属。

小学4年生の頃から女優を目指し研音のオーディションを受け、現在の事務所に移籍し改名します。

芸能界で活躍する10代の子って早いうちから将来をしっかり見据えて行動しているんだなと思いました。

小学生の頃に将来女優になりたい!と明確な目標があり、それに向かって行動できるのはスゴイことだと思いますね。

筆者が小学生の頃なんて何も考えず、与えられたことだけをして生活していましたから。

明確な目標もなく、大人になるまで適当に遊べたらいいかなと思ってたくらい(笑)

幼い頃から目標や夢を持ち、行動できる人は後から夢や目標を持ち始めた人よりも格段に早いスタートダッシュを決めることが出来ますね。

桜田ひよりさんは2014年に放送したドラマ「明日、ママがいない」に出演!

2017年に放送したドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」で初主演を見事演じ、その後の映画版でも主演を務めます。

2018年には中高生に人気の女性ファッション誌「Seventeen」のオーディションを受けミスセブンティーン2018に選ばれます。

その時は応募総数3437人中、6人に選ばれました。

桜田ひよりさんが過去に出演したドラマや映画をいくつかピックアップしておきます。

出演ドラマ

  • 明日、ママがいない
  • 嫌われる勇気
  • ブラックリベンジ
  • あなたには帰る家がある
  • あまんじゃく

出演映画

  • はやぶさ/HAYABUSA
  • さいはてにて-やさしい香りと待ちながら-
  • にがくてあまい
  • 東京喰種トーキョーグール
  • ういらぶ。

桜田ひよりさんはそのほか、舞台やアーティストのMV、WEBラジオなどでも活躍しています。

まとめ

受験にinゼリーのテレビCMに出演している女子高生は誰なのか、制服姿の受験生を演じる女性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の桜田ひよりさんということが判明しました。

まだ16歳で現役女子高生なんですよね。

受験にinゼリーでは受験生役を演じていますが、ご本人は高校生になったばかりなので受験はもう少し先だと思います。

2019年は桜田ひよりさんに注目したいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする