Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高田引越センターCMの女優は誰?顔中のツボに針を刺す女性モデルを調査!

シェアする

たかだ引越センターCM

みなさんは高田引越センターの新CMをご覧になりましたか?

たかだ引越しセンターの新CMを初めて見た時に一瞬ギョッとしちゃいましたよ。昔よく見ていたホラー映画のヘルレイザーを思い出してしまいました(笑)ホラー映画好きならきっと分かるハズ!

スポンサーリンク

そんな本日は高田引越センターCMの女優は誰なのか、顔中のツボに針を刺す女性モデルの名前とプロフィールを調査したいと思います。

高田引越センターCMってどういうの?

まず始めに高田引越センターのテレビCMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

たかだ引越センターCM「ツボ」壺なし 編【公式】

いかがでしょうか。

ヘルレイザーを知っている人なら一瞬、ギョッとしちゃうと思います(笑)

ちなみにヘルレイザーはこれですw

小学生の頃に見たホラー映画だったのでその頃はあまりにも恐ろし過ぎてトラウマになりましたよ(笑)

話しが逸れてしまいましたが、たかだ引越しセンターCMに出演している女性の顔に無数の針が刺さっています。

ナレーションは「引越しのツボ外しません。家庭のお困りごとのツボ外しません。」とのこと。

よくテレビなどで顔に針を刺しツボを刺激することで体調を整える企画をやっていますが、毎回ふと疑問に思うことがあるんです。

普通に痛くないのかな…と(笑)

顔中にこれだけの量の針を刺しているわけだから少しはチクチクすると思うし、後が残りそうと思ってしまいますけど。

まぁ、安全面でしっかり考慮されているので大丈夫だとは思いますけどね。

スポンサーリンク

人生で一度くらいは針ツボに挑戦してみたいなと思いました!!

高田引越センターCMの女優は誰?顔中に針を刺す女性モデルが気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

高田引越センターのテレビCMに出演している女性は村上嘉奈子(むらかみ・かなこ)さんということが判明しました!

村上嘉奈子さんについてあまり知らない人も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

村上 嘉奈子(むらかみ・かなこ)のプロフィール!

名前:村上 嘉奈子(むらかみ・かなこ)
生年月日:1994年2月1日
出身地:三重県四日市市
身長:170cm
趣味:旅行・美容・ドラマ鑑賞
特技:タイピング
事務所:CENTRAL JAPAN

村上嘉奈子さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳で三重県四日市市出身のモデルさんです。

村上嘉奈子さんは主にテレビCM、スチールやショーに出演しているモデルさんですね。

今まで出演したCMはアトムグループリソルホールディングス、出演したショーはスタイリングコレクション2018などです。

2013年に開催された「ミエシンデレラコレクション」にも参加しています。

村上嘉奈子さんの素晴らしいところは日本化粧品検定3級、秘書技能検定3級の資格を持っているということです。

特技がタイピングとありますが、特技になるくらいだから相当早く打てるのでしょう。

村上嘉奈子さんは美容を始め、美味しい物を食べたり、旅行をしたりするのも好きだそうです。

美と健康は切っても切り離せない関係なのでとても良いことだと思います。

村上嘉奈子さんのTwitterにはちょっとお茶目な写真や、美味しそうな食事の写真もたくさん投稿されています。

全然関係ない話しですが、元フィギアスケート選手の村上佳菜子さんと同姓同名ですね(笑)

村上嘉奈子さんのことが気になった人はインスタやTwitterをチェックしてみましょう!

まとめ

高田引越センターCMの女優は誰なのか、顔中のツボに針を刺す女性モデルの名前とプロフィールについて詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、モデルの村上嘉奈子さんということが判明しました!

三重県出身のモデルさんなので自身のTwitterには四日市市のゆるキャラ・こにゅうどうくんと一緒に撮影した写真などが投稿されています。

村上嘉奈子さんの今後の活動に期待したいと思います!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする