Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

TEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ結果速報!優勝者や出場者を調査!

シェアする

TEPPEN2019

2019年1月11日(金)に芸能界特技王決定戦 TEPPEN2019 冬の陣【ピアノ決戦】が放送します。

過去に何度も放送しているTEPPENですが、芸能人の意外な特技に毎回驚かされてしまいます。ピアノに関しては普段のイメージからは想像がつかないほどの演奏テクニックを披露してくれるんですよ。

そんな本日はTEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ結果速報、そして優勝者と出場者について詳しくご紹介したいと思います。

TEPPEN(テッペン)2019冬の放送日と時間は?

◆ 金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦 TEPPEN2019 冬の陣【ピアノ決戦】

放送日:2019年1月11日(金)
時間:19時00分~21時55分
MC:ネプチューン、加藤綾子、佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
内容:(1)実力者14名の魂の演奏「ピアノ対決」新王者は誰だ!?(2)「べンチプレス対決」ではスタジオ騒然の大記録が誕生!話題の武田真治も参戦!(3)美文字連発!「書道対決」も!

TEPPEN(テッペン)2019冬の放送日と時間、内容は以上となっています。

今回の放送ではピアノ対決に挑戦するのは14名、その他、ベンチプレス対決、書道対決も見どころ満点ですね!!

放送時間も3時間なので見ごたえもありそうです。

ピアノ対決に出場する14名はどんなジャンルの方達なのでしょうか。

とても気になりますよね!

TEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ出場者は?

TEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ出場者を簡単にご紹介します。

ピアノ対決に挑戦するのは下記14名となっています!

  1. 大石絵理
  2. 岡副麻希
  3. 酒井千佳
  4. 五月千和加
  5. ダイアモンド☆ユカイ
  6. Toshl(X JAPAN)
  7. 野中美希(モーニング娘。’19)
  8. パーマ大佐
  9. ふかわりょう
  10. まとばゆう
  11. みうらうみ
  12. ミッキー吉野(ゴダイゴ)
  13. 翠千賀
  14. 餅田コシヒカリ

こうやって出場者の名前を見るとかなり豪華です!

今回、乃木坂46の生田絵梨花さんが出場しないんですね。

意外だなと思った出場者はダイアモンド☆ユカイさんとX JAPANのボーカル・Toshiさんです。

X JAPANのピアノといえばYOSHIKIさんというイメージが大きいのでまさかのToshiさんが出演するとは!

以前、何かの歌番組でピアノを弾きながら歌っているToshiさんを見たことがあるので、ピアノが弾けるということは知っていました。

でも、ボーカル無しでテクニック重視のピアノ対決に出場できるほどの腕前なのかなと正直思ってしまいます。

Toshiさんファンからするとピアノを弾いてるレアな姿を見れるので嬉しいとは思いますけど。

個人的にはX JAPANの活動をもっとして欲しいなと思います(笑)

あと、ダイアモンド☆ユカイさんもボーカルのイメージが強いのでピアノが弾けることに驚きです。

意外とみなさん、誰も知らない特技をお持ちのようでさすがですね。

ついでに言ってしまうとふかわりょうさんもピアノが弾けるんですね!?

最近はあまりバラエティ番組にも出演していないので、何をしているのかなと思っていたのですが、まさかTEPPEN(テッペン)2019冬に出場するとは思いませんでした。

個人的にはパーマ大佐も気になるところです(笑)

ピアノの実力者が14名も集まる対決になるので誰が優勝するかはまったく予想がつきません。

TEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ結果速報!優勝者は誰?

こちらについてはTEPPEN(テッペン)2019冬の放送終了後に結果と優勝者が分かり次第、追記したいと思います。

結果と優勝者をお楽しみに!!

まとめ

2019年1月11日(金)に放送するTEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ結果速報、そして優勝者と出場者について詳しくご紹介しました。

岡副麻希さんも出演するのでひそかに応援していますよ!!

岡副麻希さんて異性にはモテるけど、同姓には嫌われそうなタイプですよね…とふと思ってしまいました(笑)

TEPPEN(テッペン)2019冬のピアノ結果と優勝者がまた分かりましたら追記しますね!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする