Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オープンハウスCMの女優は誰?保健の先生とオカッパ頭の女子生徒を調査!

シェアする

オープンハウスCM

みなさんはオープンハウスの新CMをご覧になりましたか?

2019年になって新しくなったオープンハウスのテレビCMですが、新たなキャラクターが登場しましたね!上目遣いがめちゃくちゃ可愛い保健の先生がとても魅力的で目が行ってしまいました。それと同時にオカッパ頭の女子生徒役も可愛いなと思います。

そこでオープンハウスCMの女優は誰なのか、保健の先生とオカッパ頭の女子生徒役の女性を調査したいと思います。

オープンハウスCMの女優は誰?

まず始めにオープンハウスのテレビCMを見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

「夢見る小学生 保健室」篇(15秒)-オープンハウスTVCM

いかがでしょうか。

TOKIO長瀬さん演じる小学生が保健の先生に怪我の手当てをしてもらっている時の会話です。

保健の先生:「へぇ~。戸建てが夢なんだ?で誰と住むの?」

長瀬:「べ…べつに。」

女子生徒:「べつに…?」

保健の先生:「じゃあどんなキッチン?」

長瀬:「そんなことより…リビングどーん、車庫ぱぁーん!」

シャーっ!!

保健の先生:「あいつない!」

女子生徒:「はい…。」

長瀬:「どぉーん!ばぁーん!」

保健の先生が「じゃあどんなキッチン?」と言ったときの上目遣いが小悪魔っぽくてめちゃくちゃ可愛いです。

世の中の男性はあんな可愛い顔で上目遣いされたらコロっとやられてしまいますね(笑)

でも、異性にはモテるかもしれませんが、同性には嫌われそうなタイプの女性だと思います。

そして保健室のベットのところに隠れて会話を聞いていたオカッパ頭の女の子も違う可愛さがありますね。

保健の先生とオカッパ頭の女子生徒役は一体誰なのでしょうか。

オープンハウスCMの女優は誰?保健の先生と女子生徒が気になる!

それではそろそろ本題に入りたいと思います。

オープンハウスCMに出演している保健の先生とオカッパ頭の女子生徒役の女性は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると保健の先生は田中みな実(たなか・みなみ)さん、オカッパ頭の女子生徒は清野菜名(せいの・なな)さんです。

田中みな実さんと清野菜名さんの簡単プロフィールをまとめておきますね。

田中 みな実のプロフィール!

名前:田中 みな実(たなか みなみ)
出身地:埼玉県朝霞市
生年月日:1986年11月23日(32歳)
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学
所属事務所:テイクオフ
活動期間:2009年 –
ジャンル:バラエティ番組

田中みな実さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

埼玉県朝霞市出身で現在32歳のフリーアナウンサーになります。

田中みな実さんはもともとTBSのアナウンサーとして人気を得ていました。

出身は埼玉県朝霞市ですが、生まれはニューヨークで小学6年生の頃まで過ごします。

こういうの帰国子女って言うんでしたっけ?(笑)

アメリカで出生した場合、ミドルネームを付ける風習があるので、田中みな実さんにもエイミーというミドルネームがあります。

ですので本名は田中エイミーみな実が本名となります。

そして小学6年生の頃に日本に帰国し、中高過ごした後に青山学院大学文学部英米文学科に進学します。

この経歴を見ただけで育ちが一般の方達とまったく違うのがよく分かりますよね。

お嬢様育ちと言われても仕方がないと思います。

在学中はテニスサークルに入り、同サークルの先輩にマドンナ的な存在の小川彩佳さんの姿がありました。

小川彩佳さんが女子アナの道に進み、田中みな実さん自身も興味が沸いてきたようですね。

そして青山学院卒業後にTBSに入社。

2009年4月に同期・江藤愛アナと一緒にアナウンサーデビューすることになります。

同年4月にテレビ番組「アッコにおまかせ!」にて全国放送で初お披露目となり、アナウンサーとしての道が開かれました。

2014年9月にTBSを退社し、フリーアナウンサーとして現在まで活動しています。

田中みな実さんといえば、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森さんと熱愛報道が取りざたされましたよね。

その後、破局し田中みな実さんの方が引きずっている感満載でしたけど。

ここまで可愛いし、男性に絶対モテると思うのになぜ彼氏が出来ないのかとても気になりますね。

あまりにも完璧過ぎるので男性が寄り付かないのか、それとも理想が高いのか、それともとんでもない何かがあるのか、どれかだと思います。

まぁ、テレビで観ている分には可愛いし、癒しになるので今のままで全然問題ありませんけどね!

清野 菜名(せいの・なな)のプロフィール!

名前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(24歳)
出身地:愛知県稲沢市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:ステッカー

清野菜名さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳で愛知県出身の女優さんです。

清野菜名さんは幼い頃から体を動かすことが好きだったので将来の夢はスポーツ選手か芸能人になることだったそうです。

小学生の頃に流行ったオーディションごっこの延長で、実際にファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションを受けたところ、見事に賞を受賞しピチレモンの専属モデルとして活動することになります。

2011年にピチレモンの専属モデルを卒業!

高校進学と共に上京し、日本芸術高等学園に入学。

そこで3年間アクション部に所属し、本格的にアクションの勉強をすることになります。

上京して間もない頃にミラジョボビッチが出演する「バイオハザード」を観てアクションに深く感銘を受けたそうです。

高校2年生の頃にはアクション養成所でボクシングや立ち回り、アクロバットなど本格的に指導を受けました。

その頃の努力が報われ映画やドラマなどでたびたびアクションシーンを披露しています。

ドラマ「今日から俺は」でも素晴らしいアクションを魅せてくれましたよね。

幼少期に目標としていたスポーツ選手にはなれなかったけど、アクションが出来る女優になれたので夢は叶ったわけですよね。

清野菜名さんが過去に出演していたドラマや映画をいくつかご紹介します。

出演ドラマ

  • コウノドリ
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
  • トットちゃん!
  • 半分、青い。
  • 今日から俺は!!

出演映画

  • ヌイグルマーZ
  • 東京無国籍少女
  • 金メダル男
  • パーフェクト・レボリューション
  • 恋は雨上がりのように

まとめ

オープンハウスCMの女優は誰なのか、保健の先生とオカッパ頭の女子生徒役の女性について詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、保健の先生を演じているのはフリーアナウンサーの田中みな実さん、そしてオカッパ頭の女子生徒役は女優・清野菜名さんということでした。

オープンハウスのCMを見て改めて思ったのが、やっぱり田中みな実さんはとても可愛いなということです。

ダウンタウンなうにたまに出演していますが、酔っ払った田中みな実さんもまた可愛いんですよね。

田中みな実さんの小悪魔的なしぐさや性格にやられてしまう男性はとても多いと思います(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする