Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

バイトルCMの女性警備員は誰?ダンスする女優の名前を調査!

シェアする

バイトルCM

みなさんはバイトルのテレビCMをご覧になりましたか?

バイトルのテレビCMといえば今、アイドルグループのトップを君臨する乃木坂46のメンバーが出演していることで有名です。バイトルの新CMで警備員姿の女性を演じている顔が小さい女の子がめちゃくちゃ可愛いんです。

スポンサーリンク

そんな本日はバイトルCMに出演する女性警備員は誰なのか、そして激しいダンスをしながら警備している女優の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

バイトルCMってどういうの?

まず始めにバイトルCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

乃木坂46出演!バイトル「警備員」篇

いかがでしょうか。

CM曲も懐かしいですよね。

最近の若い子は知っているか分かりませんが、童謡「アルプス一万尺」の替え歌になります。

乃木坂46のメンバー6名がさまざまな仕事の制服に着替え踊っているのがとっても可愛いです。

その中でも顔が小さくて、警備員の制服を着ている可愛い女の子がすごく気になってしまいます。

警備員の制服を着ているというよりは着せられている感がハンパありません(笑)

こんなに激しくダンスを踊りながら警備している女の子がいたら嫌でも目が行ってしまいます。

やっぱり乃木坂46はひとりひとり見てもとても可愛いですよね。

バイトルCMの女性警備員は誰?ダンスしてる女優が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

バイトルCMに登場する女性警備員は乃木坂46の誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると警備員を演じているメンバーは齋藤飛鳥(さいとう・あすか)さんということが判明しました!

齋藤飛鳥さんについてまだあまり知らない人もいると思うので簡単プロフィールを載せておきます。

齋藤 飛鳥(さいとう・あすか)のプロフィール!

View this post on Instagram

スポンサーリンク

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
愛称:あしゅ・あしゅりん・あすか
生年月日:1998年8月10日
現年齢:20歳
出身地:東京都
血液型:O型
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション
他の活動:アイドル、歌手、女優
事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在20歳で東京都出身のアイドルです。

齋藤飛鳥さんの”さいとう”は難しい方の漢字だったんですね。

簡単な方の”斉藤”でも小学生の頃に書くとなると意外と難しいのに、難しい方の”齋藤”を小学生の頃に書くのはかなり酷だと思います(笑)

小さい頃はひらがなで書いてたのかな?とか妄想しちゃいましたw

齋藤飛鳥さんが乃木坂46に入って活動始めたのは2011年の頃でした。

今から8年前なので、齋藤飛鳥さんが中学生頃ということになります。

齋藤飛鳥さんの父親は日本人、母親はミャンマー人でハーフの女の子です。

筆者は齋藤飛鳥さんのことをずっと知っていましたが、ハーフということはまったく知りませんでした。

独特な雰囲気を持っている女の子だなと思いながらずっと見ていましたけどね。

齋藤飛鳥さんは小学4年生の頃にアイドルに興味を持ち始め、将来は自分もアイドルになりたいと目標を持ち始めます。

そして2011年8月に開催された乃木坂46の1期生オーディションを受け見事合格!

2012年2月22日に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューを果たします。

当初はAKB48の公式ライバルとして結成されたグループでしたが、今はAKB48を抜き去るほどの人気を獲得していますね。

AKB48グループに属さない公式ライバルとして誕生した乃木坂46なのにある時期に生駒里奈さんがAKB48と兼任した時はかなりイラっとしましたけど(笑)

公式ライバルだけどAKB48とは完全に別物として扱って欲しいなと思いますね。

今は坂道グループとしてのまとまりもあるし、表向きではAKB48との関わりもないし、ファンとしては安心です。

齋藤飛鳥さんはまだ20歳なんですね!

かなり前からテレビで見ているので気持ち的には20代半ばくらいかと思ってしまうくらいです。

余談になりますが齋藤飛鳥さんの趣味は読書とドラムです。

小学6年生の頃にブラスバンドでティンパニを担当、そして中学に進学し吹奏楽部に入り、サックスやバスクラリネットを担当しました。

もともと音楽が好きだったんですね。

ドラムを叩いている齋藤飛鳥さんをいつか見てみたいなと思います!

まとめ

バイトルCMに出演する女性警備員は誰なのか、そして激しいダンスをしながら警備している女優の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、乃木坂46のメンバー・齋藤飛鳥さんということが判明しました!

齋藤飛鳥さんは顔が小さくて目がくりっくりなので、とても可愛いですね。

最近はファッション雑誌のモデルやドラマなど多岐に渡り活躍しているので2019年も今以上に、活躍すると思います!

今年、成人を迎える齋藤飛鳥さんを応援したいと思います!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする