Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

TEPCO東京電力CMの女優は誰?鍋を持つ娘役の女性を調査!

シェアする

TEPCO東京電力CM

みなさんはTEPCO東京電力のテレビCMをご覧になりましたか?

お鍋が美味しい季節なので、どこの家庭も夕飯時に食べていると思います。美味しいからついつい食べ過ぎてのちのち後悔してしまう…なんてこともよくあること。TEPCO東京電力のテレビCMに出演している女の子がとても可愛いですね。

そこでTEPCO東京電力CMの女優は誰なのか、鍋を持つ娘役の女性(女の子)の名前やプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

TEPCO東京電力CMってどういうの?

まず始めにTEPCO東京電力のテレビCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

東京電力CM「わたしの鍋 篇」

いかがでしょうか。

鍋が出来上がるのを今か今かと待ち焦がれている女の子のところに弟がやって来て鍋の蓋をあけようとします。

「いやいや、ちょっと待てよ。これは私がやるから座っておけよ。」的なことを言っています(笑)

そこにお父さんがやって来てまたまた鍋の蓋を開けようとすると「いやいや、ちょっと待ってよ。これは私がするから。席に座っててよ。」的なことをまた言っています。

それに反論するかのように父親は「ちょっと、ちょっと、これは父親の仕事だから。」と。

最終的に女の子が「これは私の仕事。」と言い、「温かいところに、人は集まる。」と上手い具合にまとめられてしまいました。

個人的にはここに母親も参加して欲しかったなと思いますね(笑)

温かいところになぜ母親がこなかったのか、変なところが気になってしまいます。

娘さんは将来、有望な鍋奉行になること間違いなし!な瞬間を抑えたTEPCO東京電力のテレビCMでしたね。

TEPCO東京電力CMの女優は誰?鍋を持つ娘役の女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

TEPCO東京電力のテレビCMに出演している娘役の女性は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみるとモデルで女優の植村友結(うえむら・ゆい)さんということが判明しました!

植村友結さんがどんな女優さんなのか知らない人もいるかと思うので簡単プロフィールをご紹介します。

植村 友結(うえむら・ゆい)のプロフィール!

名前:植村 友結(うえむら ゆい)
生年月日:2003年11月22日
出身地:埼玉県
身長:162㎝
趣味:空の写真を撮ること
好きなスポーツ:短距離走
所属事務所:アミューズ

植村友結さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在15歳で埼玉県出身のモデル&女優さんです。

まだ15歳なので中学校を卒業するくらいなのかなと思いますが、すでに大人っぽい雰囲気ですよね。

植村友結さんは2015年に開催されたちゃおガール2015☆オーディションでグランプリを受賞!

今から3~4年前なので植村友結さんが小学生の頃にグランプリを受賞したことになります。

現在はCiào Smiles(チャオ スマイルズ)というガールズユニットで活躍中!

メンバーは全員、ちゃおガールオーディション出身で編成されています。

一番古いメンバーは2014年のちゃおガールオーディション出身なので植村友結さんは結成当初から所属していましたね。

趣味は空の写真を撮ることで、好きなスポーツは短距離走。

なんか素朴さを感じてしまい、勝手に親近感が沸いてきちゃいましたよ(笑)

2018年7月7日に新曲「chance!!!」を発売しています。

大手芸能事務所アミューズに所属しているので、真摯に取り組んでいけば今後いくらでもチャンスは巡ってくることでしょう!

モデルとしてもアイドルとしてもこれからの植村友結さんに期待したいと思います!

まとめ

TEPCO東京電力CMの女優は誰なのか、鍋を持つ娘役の女性(女の子)の名前やプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、アミューズ所属のモデルで女優の植村友結さんということが判明しました。

まだ15歳なので高校に進学したら本格的に芸能の仕事に集中するのかもしれませんね。

今後はテレビドラマや映画で植村友結さんの姿を目にするかもしれません!

将来、大女優になれるように目標をしっかり定めて頑張って欲しいなと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする