Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

初めて恋をした日に読む話のピンク髪は誰?横浜流星(匡平)の演技評価!

シェアする

はじこい

2019年1月15日(火)からドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」の放送が始まります。

深田恭子さん主演のドラマでその他のキャスト陣もとても豪華です!今、人気急上昇中の中村倫也さんや永山絢斗さんも出演していますね。原作漫画は持田あきさんの「初めて恋をした日に読む話」を実写化したドラマになります。

スポンサーリンク

そこでドラマ「初めて恋をした日に読む話」に登場するピンク髪の俳優は誰なのか、そして匡平役を演じている横浜流星さんの演技評価を詳しくご紹介したいと思います。

初めて恋をした日に読む話のピンク髪は横浜流星!

いきなり本題に入りますが、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のピンク髪(由利匡平)役を演じているのは横浜流星さんです。

横浜流星さんについてまだあまり知らないという人も多いと思うので簡単プロフィールをご紹介します。

横浜 流星(よこはま・りゅうせい)のプロフィール!

スポンサーリンク

名前:横浜 流星(よこはま・りゅうせい)
本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在22歳で神奈川県横浜市出身のモデルで俳優さんです。

横浜市出身だから横浜流星って名前にしたのかと思ったら、本名も同じなのでそんなことはなかったです(笑)

横浜流星さんが芸能界に入ったキッカケは小学6年生の時に家族で原宿に初めて遊びに行った時に今の事務所の人にスカウトされたことです。

そこから現在のスターダストプロモーションに所属!

初めての仕事はテレビCM「栄光ゼミナール」に出演、その後はファッション雑誌「ニコプチ」の男性モデルを務めます。

2011年からニコプチの姉妹雑誌「nicola」の男性モデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得!

同年に放送した「仮面ライダーフォーゼ」でテレビ初出演となりました。

横浜流星さんは意外な特技を持っているんですよ。

もともと極真空手を習っていて中学3年生の時に世界大会で優勝しています。

その他、中学時代に青少年空手道選手権大会55kgの部で優勝経験もありますし、中学生のときは芸能の仕事よりも極真空手を優先させていました。

もし芸能界に入っていなかったら今頃、那須川天心選手と良い勝負をしていたかもしれませんね?(笑)

世界大会で優勝ってかなり凄いことですよ。

役者の道に進んでしまいなんかもったいないなと思ってしまいました。

横浜流星さんが過去に出演したドラマと映画をいくつかまとめておきます。

出演ドラマ

  • 仮面ライダーフォーゼ
  • リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
  • 烈車戦隊トッキュウジャー
  • 兄友
  • 初めて恋をした日に読む話

出演映画

  • ジョーカーゲーム
  • オオカミ少女と黒王子
  • 虹色デイズ
  • 愛唄 -約束のナクヒト-
  • チア男子!!

初めて恋をした日に読む話の由利匡平ってどんな役?

次にドラマ「初めて恋をした日に読む話」のピンク髪・由利匡平とはどんな役なのでしょうか。

まず見た目の特徴はなんと言っても髪型!

ピンク色に染めた頭髪が印象的で年齢は16歳の高校2年生。

九九と名前が書ければ入学できるおバカ高校に通う不良少年です。

母親を早くに亡くし、父子家庭で育つ。

父親は文科省の高級官僚で何不自由なく育ててもらいますが、愛情を感じることはありませんでした。

口数が少なく、大人に対して冷めた目で見る少年。

将来に対する夢や希望もなく、人生を半ば諦めているときに主人公・春見順子と出会います。

春見順子と出会ったことで由利匡平は本気で東大受験を目指すことに。

口数は少ないけど、時にビシッと本質を付いた意見を言ったり順子の気持ちを少しずつ変えていきます。

春見順子と由利匡平の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?!

初めて恋をした日に読む話に出演する横浜流星の演技評価は?

最後にドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演する横浜流星さんの演技評価はどうなのでしょうか。

まだドラマ放送前なので演技評価などは分かりませんが、過去に出演したドラマなどの評判を調べてみました。

横浜流星さんの見た目についてツイートしている人がたくさんいました。

今までは黒髪だったんですが、役を演じるためにピンク髪にしたのでそこに注目している人がたくさんいます。

黒髪もいいけどピンク髪も似合っているという声が多かったですね。

そして、横浜流星さんといえばヒーロー戦隊モノにたくさん出演していたので、そのイメージがとても強いです。

地上波の連ドラで主役に近い役柄を演じるということでみなさんとても楽しみにしてるようです。

まとめ

2019年1月15日(火)から始まるドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじ恋)」。

深田恭子さん演じる順子と出会い、本気で東大受験を目指すピンク髪の不良少年、由利匡平を演じるのは横浜流星さんです。

身長も高いし、イケメンだし、世の中の女性達は”はじ恋”を見てキュンキュンしちゃうのでしょうね。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする