Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JAL沖縄CM2019の女優は誰?女性モデルや歌手・曲名が気になる!

シェアする

JAL沖縄CM2019

みなさんはJAL沖縄CM2019をご覧になりましたか?

沖縄の海辺や街中を歩いている女の子がとても可愛くて気になってしまいました。自然も多いし、海もキレイだし、食べ物も美味しいし、ゆっくり過ごすならやっぱり沖縄ですよね!

スポンサーリンク

そこでJAL沖縄CM2019の女優は誰なのか、女性モデルや歌手、CMソング(曲名)について詳しくご紹介したいと思います。

JAL沖縄CM2019ってどういうの?

まず始めにJAL沖縄CM2019がどのようなものか見てみましょう。

下記に2種類の動画を載せておきますね。

JAL浪漫旅行2019沖縄「離島の海」篇

いかがでしょうか。

可愛い女性が沖縄の離島でブランコに乗りながらギターを弾いています。

そして砂浜をお散歩するシーンとCMソングが相まってとても心地良いCMに仕上がっていますね。

「忙しい人ほど、きっと、旅が必要なんだ。」

可愛い女性を見ると本当に癒されます(笑)

出演している女性は目がとてもキレイなので、見ていると吸い込まれてしまいそうです。

そして、2個目のCMも同じ「離島の海」篇になるのですが、女性が歩く横に咲き誇るピンクのお花がとってもキレイです。

最初、ツツジかなと思ったんですが、どうやらブーゲンビリアというお花みたいですね。

花言葉は「あなたは魅力に満ちている」です。

出演している女性に対しての花言葉なのか、CMを見ている視聴者に向けてなのか、きっと両方に向けての花言葉でしょう!

「初めて来たのに、懐かしい。そんな旅があります。」

JAL沖縄CM2019を見ていると無性に沖縄に行きたくなりますね。

可愛い彼女と沖縄旅行に行ったらさぞかし楽しいんだろうなと妄想しちゃいました(笑)

JAL沖縄CM2019の女優は誰?女性モデルの名前が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

JAL沖縄CM2019に出演している女優は誰なのか、こちらについて調べてみるとAAA(トリプルエー)の宇野実彩子(うの・みさこ)さんということが判明しました!

宇野実彩子さんといえば以前、アスプラッシュのテレビCMにも出演していたので当サイトでご紹介していましたね。

どっかで見たことある顔だなぁと思ったらやっぱり宇野実彩子さんでした。

宇野実彩子さんの簡単プロフィールをご紹介します。

宇野 実彩子(うの・みさこ)のプロフィール!

名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日(32歳)
出生地:東京都江戸川区
身長:160cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手・アーティスト、女優
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、レゲエ
活動期間:2005年 – 現在(AAA)
事務所:エイベックス・エンタテインメント(2005年 – 2009年)エイベックス・マネジメント(2009年 – )

宇野実彩子さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

歌手活動以外にも女優やタレントとしても活動しています。

現在32歳ですが、まだまだ20代に見えるくらい若いなと思いました。

宇野実彩子さんは小中高と白百合学園に通い、厳しい家庭環境で育てられました。

10歳上の兄と8歳上の姉がいて、幼少期に兄姉の影響で音楽に触れ始めます。

幼少期は自分に自信が持てず消極的でしたが、少しずつ人前に出ることに慣れて来て、さまざまな行事に積極的に参加するようになります。

マイケルジャクソンのファンになり英語にも興味を持ち始め、英語で描かれた漫画を何回も繰り返し読んでいました。

学生時代にサマーキャンプやイギリスに1ヶ月半ホームステイするなど、海外の文化にも興味を持ち始めていました。

芸能界に憧れを抱いたキッカケは当時、放送していたASAYANに鈴木亜美さんが出演しているのを見たからだそうです。

高校生の時にエイベックスオーディション2002に応募し、それがキッカケとなり芸能界に入ることになります。

現在はエイベックスに所属し、AAAのメンバーとして音楽活動や女優業に専念していますね。

宇野実彩子さんが過去に出演したドラマや映画をいくつかまとめておきます。

出演ドラマ

  • まっすぐな男
  • 東京トイボックス
  • 恋愛ドラマをもう一度 劇中ドラマ「キスで乾杯」
  • 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
  • ココア 鈴森香の回

出演映画

  • 呪怨 パンデミック
  • ランデブー!

JAL沖縄CM2019の歌手や曲名が気になる!

最後にJAL沖縄CM2019の歌手や曲名が気になったので調べてみました。

CMソングは宇野実彩子さんがJAL沖縄CM2019の為だけに書き下ろした「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」という曲です。

映像のイメージにぴったりな理由はCMの為だけに作った曲だったからなんですね!

それを踏まえてもう一度、CMを見てみると感動が蘇ってきます。

嗚呼…沖縄に行きたい(笑)

まとめ

JAL沖縄CM2019の女優は誰なのか、女性モデルや歌手、CMソング(曲名)について詳しくご紹介しました。

調べた結果、エイベックス所属のアーティスト・AAAのメンバー宇野実彩子さんということが判明しました。

CM曲を手がけているのも宇野実彩子さん、歌っているのも宇野実彩子さんということです。

32歳には見えないくらい若くて美しい女性なのでそろそろ浮いた話も出てきそうですよね!

今後の宇野実彩子さんの活動に期待したいと思います!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする