Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

エビオス錠CMの女優は誰?黄色いリボンと洋服を着た女性モデルを調査!

シェアする

エビオス錠

みなさんはエビオス錠のCMをご覧になりましたか?

黄色いリボンに黄色い洋服を着たエビオス精が登場し、女性客に呼びかけていますね。出演している女性客もとても奇麗ですが、エビオス精を演じている女の子も可愛くて気になってしまいます。

スポンサーリンク

そんな本日はエビオス錠CMの女優は誰なのか、そして黄色いリボンと洋服を着た女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

エビオス錠CMってどういうの?

まず始めにエビオス錠の新CMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

エビオス錠パウチ CM 「エビオスの精」篇 安田香織 池田萌子

いかがでしょうか。

エビオス精:「ねぇねぇ、知ってます?あなたのうしろです。」

女性客:「んっ?」

エビオス精:「なぁ~んとなくの胃もたれも、ちょっと気になるお腹のはりも、エビオス錠がいいんです。さらにエビオス錠は妊産婦さんや5歳以上のお子さまも飲めるんです。」

女性客:「そーなんだぁ。」

エビオス精:「そうなんです。」

女性客:「んっ?」

エビオス精:「胃腸の元気に天然素材の乾燥酵母から生まれたエビオス錠。まずはパウチから。」

胃もたれやお腹のはり、そのほかの栄養補給に便利なのがエビオス錠です。

筆者も一時期、エビオス錠を飲みまくっていました。

飲んでいるときはお腹の調子もよく、美味しくご飯を食べることが出来ましたが、エビオス錠には難点があるんです。

それは1日10錠、1日3回飲まないといけません。

10錠を3回に分けて飲むわけではないですよ?

1日30錠飲まないといけないんです!!

それが辛くて途中で止めてしまいました。

1回に10錠ってかなりの量ですからね。

胃が小さい人ならそれだけでお腹がいっぱいになりそうな量です。

でも、胃腸の調子はとてもよくなるので続けられる自信のある方は試してみる価値はありますよ。

2000錠ボトルで2,000円弱なのでお買い得だと思いますね。

エビオス錠CMの女優は誰?黄色いリボンの女性モデルが気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

エビオス錠CMに出演している黄色いリボンを付けたエビオス精は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、女優の池田萌子(いけだ もえこ)さんということが判明しました!!

池田萌子さんについてあまり知らない人もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

池田 萌子(いけだ・もえこ)のプロフィール!

名前:池田 萌子(いけだ もえこ)
生年月日:1993年6月27日
現年齢:25歳
出身地:秋田県
デビュー:2015年
他の活動:女優
事務所:フリーランス → jungle

池田萌子さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在25歳で秋田県出身の女優さんです。

デビューが2015年なので割りと最近なんですね。

池田萌子さんは大学時代からラジオなどのメディアに出演したり、芸能活動をしていました。

2014年に「I was born.」という舞台に出演し、女優として本格的に活動を始めます。

その後、ウルトラマンオーブに出演したり、映画や舞台など活躍しています。

テレビ出演はまだまだ少ないですが、映画や舞台に出演した経験と実績は数多くありますね。

池田萌子さんは学生時代に剣道をやっていて、県大会や東北大会で素晴らしい成績を残しています。

身長が低く、童顔なのでドラマや映画では幼い役柄が多いです。

今回のエビオス錠CMでも妖精の役でしたが、適役だなと思いましたね。

好きなモノは読書とコーヒー、そしてインドカレーを食べることです。

もともとフリーの女優として活動していましたが、2018年7月からjungleという芸能事務所に所属しています。

jungleという芸能事務所は初めて聞きましたが、有名な役者やタレントはまだ所属していませんね。

これから若い芽が出るようなそんな芸能事務所みたいです。

まとめ

エビオス錠CMの女優は誰なのか、そして黄色いリボンと洋服を着た女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、女優の池田萌子さんということが判明しました。

まだまだ女優としての認知度は低いですが、映画や舞台で培った経験を糧に今後も頑張って欲しいなと思います。

2019年はテレビドラマや映画などにバンバン出演できるように応援しています!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする