Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アフラックCM2019の俳優は誰?ナポリタンを頼むイケメン男性を調査!

シェアする

アフラックCM2019

みなさんはアフラックの新CMをご覧になりましたか?

アフラックのテレビCMといえば西島秀俊さん、渡辺直美さんのイメージが強いですが、今回の新CMではイケメンサラリーマンが登場します。アヒルカフェで社会人役を演じているイケメン俳優がとても気になってしまいました。

スポンサーリンク

そんな本日はアフラックCM2019の俳優は誰なのか、ナポリタンを頼むイケメン男性の名前とプロフィールをご紹介したいと思います。

アフラックCM2019ってどういうの?

まず始めにアフラックの新CMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

ちゃんとEVER アヒルカフェ サラリーマン篇

いかがでしょうか。

アヒルカフェで働く西島秀俊さんと渡辺直美さん。

お客さんとして社会人男性がやって来て、将来の保険についてとても悩んでいる様子です。

アヒルカフェには将来の保険について悩むお客さんがたくさん来るそうです。

そしてサラリーマン男性はナポリタンを頼み、保険について西島秀俊さんと渡辺直美さんに相談します。

医療保険について、長い将来どうなるかも分からないのに、たくさん種類があるから余計に悩んでしまいますよね。

絶対に病気にならない保証なんてないわけだし、何かしらの保険に入っておかないと怖いなと思いました。

あとから変更することが出来る保険があるようで、最初はシンプルな保険にしておけばいいですよ、と渡辺直美さんが言っていますね。

筆者も保険についてはまったく無知なのでそろそろ真剣に考えなくてはいけない年頃かもしれません。

そしてイケメン男性が頼んだのはナポリタンスパゲティ!

さらにあとからトッピングすることも可能ということで、ナポリタンに生姜焼きをトッピングしていました。

不覚にもめちゃくちゃ美味しそう!と思ってしまいました(笑)

絶対に合う組み合わせですよね。

アフラックCM2019の俳優は誰?ナポリタンを食べるイケメン男性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

アフラックCM2019でナポリタンを頼むイケメン男性はいったい誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると俳優の吉沢亮(よしざわ りょう)さんということが分かりました!

吉沢亮さんがどんな俳優さんか知らない人もいるかと思うので簡単にプロフィールをご紹介しますね。

吉沢 亮(よしざわ・りょう)のプロフィール!

名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日(24歳)
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優
活動期間:2009年 –

吉沢亮さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となります。

現在24歳で東京都出身の俳優さんです。

吉沢亮さんは4人兄弟の次男に生まれ、2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に応募し、Right-on賞を受賞します。

それがキッカケとなり現在の所属事務所アミューズに入所し、役者の道を進むことになります。

2011年に放送した「仮面ライダーフォーゼ」で仮面ライダーメテオ役を演じます。

2013年にはドラマ「ぶっせん」で主演に大抜擢!

その後は舞台やドラマ、映画など役者として多方面で活躍をします。

吉沢亮さんの特技は剣道、ダンス、ジャグリング、バスケットボールなどです。

剣道に関しては二段の腕前を持っており、テレビ番組「炎の体育会TV」に出演し、その腕前を披露しました。

イケメン男性は何をやらしてもスマートにこなしてしまうのでしょうね。

吉沢亮さんは自身の性格をかなりの人見知りと言っています。

顔だけで性格を判断すると、神経質でとても繊細そうな印象を受けますね。

友達同士で思い切りはしゃいだり、はめを外して思いっきり騒ぐタイプの男性ではなさそうです。

常にクールで周りを冷静に見て行動するタイプなのかなと思います。

吉沢亮さんが過去に出演したドラマや映画をいくつかまとめておきます。

出演ドラマ

  • 水球ヤンキース
  • ぼくは麻理のなか
  • GIVER 復讐の贈与者
  • サバイバル・ウェディング
  • レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

出演映画

  • 平成仮面ライダーシリーズ
  • 銀魂
  • 斉木楠雄のΨ難
  • ママレード・ボーイ
  • BLEACH

まとめ

アフラックCM2019の俳優は誰なのか、ナポリタンを頼むイケメン男性の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、俳優の吉沢亮さんということが判明しました!

アフラックCM2019を撮影した時の秘話なんですが、吉沢亮さんがアヒルカフェで頼んだナポリタン&生姜焼きトッピングがあまりにも美味しそうだったのでスタッフの人に「これ食べてもいいですか?」と聞いたそうです。

でも時間がなくて食べることが出来ず、それだけが心残りだったと取材で答えていましたね。

アフラックCM2019の動画にもナポリタン&生姜焼きトッピングが映っていますが、ほんとに美味しそうです(笑)

目の前に出されたら食べたくなる気持ち、よく分かります!

そういうお茶目な性格も持ち合わせているので周りの女性にモテモテでしょうね!

今夜の夕飯はナポリタン&生姜焼きにしようかしらw

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする