Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

不動テトラCMの女優は誰?絵画写真を紹介してる女性モデルを調査!

シェアする

不動テトラCM

みなさんは不動テトラの新CMをご覧になりましたか?

絵画風の写真映像を紹介している奇麗な女性が登場しますね。不動テトラという企業があるのを初めて知ったんですが、企業名の通りテトラポットも製造しているようです。

スポンサーリンク

そんな本日は不動テトラCMに出演している女優は誰なのか、絵画風の写真を紹介している女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

不動テトラCMってどういうの?

まず始めに不動テトラCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

「放映中テレビCM それが不動テトラ篇」

いかがでしょうか。

不動テトラは土木事業や地盤事業、ブロック環境事業などを手がけている企業です。

道路や鉄道、ダム、下水道などなどいろんなものを造った実績のある会社です。

不動テトラCMに出演している奇麗な女性が企業の実績について語りながら紹介していますね。

最後に小さなテトラポットを手に乗せ、「もちろん!テトラポットも造っています。」と言っているところがチャーミングです(笑)

不動テトラCMの女優は誰?出演してる女性モデルが気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

不動テトラCMに出演している女優さんは一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、女優でモデルの浅沼惠理(あさぬま えり)さんということが判明しました!!

浅沼惠理さんがどんな女優さんなのか知らない人も多いかと思いますので、簡単プロフィールをご紹介しますね。

浅沼 惠理(あさぬま・えり)のプロフィール!

名前:浅沼 惠理(あさぬま えり)
生年月日:1994年5月15日
身長:162cm
血液型:B型
身長:162cm
趣味:カメラ・着物・音楽鑑賞・カラオケ
特技:アナウンス・朗読・柔道・チアリーディング

浅沼惠理さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳のモデル&女優さんということですね。

2015年に開催された「ミス桜美林コンテスト2015」で準グランプリを受賞!

同年開催の「ミス着物コンテスト2015」にも出場経験があります。

浅沼惠理さんは不動テトラCMのほかに「ピップエレキバンCM」山梨伝統工芸「印傳屋」CMなどにも出演しています。

それだけではなく舞台や映画、モデルなどオールマイティに活躍している女性ですね。

趣味・特技もたくさんあって凄いなと思いました。

個人的に気になったのが特技のアナウンス、朗読かなと(笑)

アナウンスや朗読が得意だとテレビCMや舞台に出演した時に実力を発揮できると思います。

そして柔道とチアリーディングも出来るんですね。

柔道とチアリーディングって対照的なスポーツだと思うんですけど、なんでも柔軟にこなしてしまう器用な女性だと思います。

所属事務所はセントラル株式会社で、タレントの山田まりやさんが所属していますね。

所属しているタレントや女優、俳優がたくさんいるのでかなり大手の芸能事務所だと思います。

浅沼惠理さんのこれからの活動に期待したいと思いますね!

まとめ

不動テトラCMに出演している女優は誰なのか、絵画風の写真を紹介している女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、モデルで女優の浅沼惠理さんということが分かりました。

不動テトラのテレビCMは金曜日に放送しているTBSあさチャン!の時に放映しているそうです。

その時間にあさチャンを見ている人は要チェックですよ~。

朝から可愛い笑顔でCM出演している浅沼惠理さんをご堪能あれ~!!

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする