Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リーバイスCMの女優は誰?木村拓哉とダンスを踊る中国人女性を調査!

シェアする

リーバイスCM

みなさんはリーバイスのテレビCMをご覧になりましたか?

電車の中で木村拓哉(キムタク)さんと中国人女性のふたりがキレッキレのダンスを踊っていますね。木村拓哉さんのダンスも素晴らしいですが、共演している中国人女性のダンスもなかなか素晴らしいものです。

スポンサーリンク

そんな本日はリーバイスCMに出演している女優は誰なのか、木村拓哉さんとダンスを踊る中国人女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

リーバイスCMってどういうの?

まず始めにリーバイスの新CMがどんなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

Levi’s(R) Engineered Jeans Brand Movie 60sec (JPN)

いかがでしょうか。

中国人女性と木村拓哉さんの会話はこんな感じです。

女性:「最近、踊ってないんじゃない?」

木村:「そう思う?」

女性:「踊ってみる?」

女性:「なかなかやるね」

木村:「生意気だぞ」

木村:「めんどくさい奴だなあ」

女性:「お互い様」

CM内の会話はこれくらいですね。

あの天下のキムタク様に「最近、踊ってないんじゃない?」とか「なかなかやるね」などと言ってしまうとは怖いもの知らずな女性です(笑)

暗い電車の中で二人きりでダンスを踊っているのでとても様になっていますね。

というか、ダンスを踊っている木村拓哉さんを久しぶりに見た気がします。

もしかするとSMAPぶりかもしれません。

最近は俳優業が忙しそうだし、たまに番宣でバラエティ番組に出演するくらいなので、SMAP時代のファンからすると久しぶりのダンスが見れて歓喜だと思います。

ダンスもまだまだキレキレだし、鈍っていなのが分かったので一安心です。

リーバイスCMの女優は誰?キムタクと共演の中国人女性が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

リーバイスCMでキムタクと一緒にダンスを踊る中国人女性はいったい誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、中国出身の女優で歌手のフェイ・ウォンさんの娘(リア・ドウ)さんということが判明しました!!

フェイ・ウォンさんはなんとなく知っていますが、娘さんのリア・ドウさんはどんな人物なのでしょうか。

簡単プロフィールをまとめておきますね。

リア・ドウのプロフィール!

名前:リア・ドウ
生年月日:1997年1月3日
現年齢:22歳
身長:168cm

リア・ドウさんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

リア・ドウさんの母親は歌手のフェイ・ウォンさん、父親は北京ロックを支えたドウ・ウェイさんです。

両親は中国の80年~90年代の音楽文化を支えた人物と言っても過言ではないので、その娘であるリア・ドウさんにも相当の期待がのしかかりました。

有名人の子供ということで常にパパラッチに追われる生活を送っていたそう。

中学生の頃からアメリカに留学したり、日本にも1年ほど留学をしていたそうですよ。

留学した経験から日本が大好きになりデビューするなら絶対に日本が良いと自ら希望したそうです。

母国でデビューすれば瞬く間にスターになれる素質があるのに、わざわざ日本デビューを希望するなんて、かなりストイックな女性なんですね。

今回、木村拓哉さんとリーバイスCMで共演したことにより、今まで以上に注目を集めることでしょう。

余談になりますが、木村拓哉さんはリア・ドウさんの母親と共演をしたことがあるそうです。

そして今回、娘のリア・ドウさんと共演して不思議な感覚だったそう。

リア・ドウさんは作詞作曲を自ら手がけるアーティストですが、ダンスに関しては素人同然だったそうです。

リーバイスCMのコンセプトが「FREE TO MOVE」なのでダンスもほとんどがアドリブなんですよ。

ダンスに関しては木村拓哉さんの方が上手なので、リア・ドウさんに優しくアドバイスをしていたそうです。

一番気になったのが、木村拓哉さんとリア・ドウさんの関係性ですよね。

年齢的なことを考えると親子ほど年の差があるふたりですが、CM内では木村拓哉さんの壁ドンがあったり、CMラストではふたりが寄り添って歩くシーンもあります。

親子なのか恋人なのか、友人関係なのか、見た人が好きなように解釈すればいいのかなと思います。

リア・ドウさんはCDもリリースしているので気になる方はチェックしてみましょう!

まとめ

リーバイスCMに出演している女優は誰なのか、木村拓哉さんとダンスを踊る中国人女性モデルの名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、中国の大スターフェイ・ウォンさんの娘(リア・ドウ)さんということが判明しました!

日本のことが大好きでわざわざ日本デビューを果たしたリア・ドウさんの今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする