Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

JALシアトルCMの女優は誰?阿部寛にコーヒーを出す女性店員を調査!

シェアする

JALシアトルCM

みなさんはJALシアトルのCMをご覧になりましたか?

コーヒーを持った美しい女性が阿部寛さんに「なんか嬉しそうですね。」と一言話しかけると…。急に阿部寛さんがシアトルについて熱弁を始めます(笑)笑顔がキュートな女性店員がとても気になってしまいました。

スポンサーリンク

そこでJALシアトルCMの女優は誰なのか、阿部寛さんにコーヒーのおかわりをすすめる女性店員の名前とプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

JALシアトルCMってどういうの?

まず始めにJALシアトルのCMがどのようなものか見てみましょう。

下記に動画を載せておきますね。

JAL シアトル開設準備室長「ランチ篇」

いかがでしょうか。

阿部寛さんが嬉しそうにシアトルについて熱弁しているのがとても印象的なCMです。

あまりの熱弁っぷりに女性店員の目がまんまるになっちゃっていますね。

女性店員はシアトルについてあまり興味がなさそうで、阿部寛さんの熱弁そっちのけでシアトルコーヒーのおかわりをすすめています(笑)

筆者もシアトルについてまったく知識がなかったので少しだけ調べてみました。

シアトルは自然に囲まれた大都市で、冬場は曇りや小雨の日が続く天候が多いんです。

観光スポットもたくさんあるので買い物したり、遊んだり、じゅうぶん楽しめる観光地のようです。

旅行をするなら5月から9月くらいが最適ですね。

シアトルの街にあるスペース・ニードルはとても有名で、展望台から360度パノラマで景色を楽しむことができます。

シアトルに行った際には是非、お立ち寄りください。

阿部寛さんがシアトルについて熱弁する理由がほんの少しだけ分かった気がしますね。

JALシアトルCMの女優は誰?コーヒーを出す女性店員が気になる!

そろそろ本題に入りたいと思います。

JALシアトルCMに出演している女性店員は一体誰なのでしょうか。

こちらについて調べてみると、ファッションモデルの吉田友利恵(よしだ・ゆりえ)さんということが判明しました!

吉田友利恵さんについてあまり知らない人もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

スポンサーリンク

吉田 友利恵(よしだ・ゆりえ)のプロフィール!

名前:吉田 友利恵(よしだ ゆりえ)
生年月日:5月8日
出身地:広島県
血液型:A型
職業:モデル
特技:バレーボール

吉田友利恵さんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

年齢は不明ですが、広島県出身のファッションモデルです。

ニュートラルマネジメントというモデル事務所に所属しています。

170cmの高身長を活かし現在はモデル中心の仕事をしていますが、学生時代はバレーボールに打ち込んでいたそうです。

もともと人前に出るのが苦手だった吉田友利恵さんは高校卒業まで将来の進路に迷っていたそうです。

ですが、あることがキッカケとなって地元広島のモデル事務所に所属。

そこから気持ちが大きく変わったとインタビューで答えていました。

今では撮影にも慣れ、仕事もこなすようになって来ましたが、最初の頃はカメラの前に立つと震えていたそうです。

ウォーキングもなかなか上手に出来ず苦労したそうですが、負けず嫌いな性格が功を奏し、乗り越えることが出来たといいます。

やっぱり何をするにも自分の気持ちが大事なんだなと思いましたね。

どんな職業でも気持ちが折れてしまったらダメだと思うし、強い気持ちがあれば乗り越えられると思います。

吉田友利恵さんは一本筋の通った強い女性だったのでしょう。

インスタやTwitterを見ると愛猫の可愛い写真がたくさん載っていてホッコリしちゃいました。

吉田友利恵さんが過去に出演したCMは「NOTTV」「パンテーン」「イオン」「ABCマート」などなどですね。

これからもファッションモデルの仕事一本で行くのか、それとも女優業を目指すのか分かりませんが、今後の活躍に期待したいと思います。

まとめ

JALシアトルCMの女優は誰なのか、阿部寛さんにコーヒーのおかわりをすすめる女性店員の名前とプロフィールを詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、ファッションモデルの吉田友利恵さんということが判明しましたね。

年齢は不明ですが、まだまだ若いし可愛いし今後の伸び代は大いに期待できると思います。

余談になりますが、漫画「ワンピース」が大好きで今現在、読み直しているようですよ。

Twitterに書いてありました(笑)

ロビンの感動的なシーンといえば母親とのシーンか、エスエス・ロビーに連行されたときのシーンだと思います!

筆者もワンピース大好きだから何回も読み直しているのでよく分かります!!(笑)

スポンサーリンク

関 連 記 事

シェアする

フォローする